目元専用美容液ビーグレン

2013年に発売になったビーグレン目元専用美容液、トータルリペアアイセラム。
1本使い終わって、ちりちりしていた目元がすっきりと明るく整ってきました♫
特に、目の下の小じわに効いてるみたい。

 

毎日鏡で見ていると、その変化ってよくわからないものよね。
目元用美容液を、ずーっと使っていなかったこともあってか、その変化には驚くやらうれしいやら(^^)

 

●⇒ビーグレン目元ケアトライアルセット

 

目元のキメが整ってふっくら~♪1本で実感!

 

弾力もなくしぼみがちだった目の下が、ふっくらしてキメが整ってきた感じ♫
見た感じも潤いが戻ってきてるかな~
ちょっと離れて見ると、明るさがなく暗い感じだった目元が、すっきり明るく変わってきてるのがわかるの。

 

ビーグレントータルリペアアイセラムは、目元のゆるみ・たるみ・小じわなど、40代になるとでてくる悩みを解決へ導いてくれる目元専用美容液。

 

変化は、柔らかい部分が一番変化を感じやすいみたい。
まぶたのたるみにも効果があるらしいけど、40代になると、たるみ自体の重さもあるから、こっちはちょっと時間がかかるかな~

 

ワタクシが一番気になっていたのは、目の下のちりちりした小じわ。
今でこそそんなに深くはないけれど、これも時間の問題で、どんどん目立ってくるのは必須だもんね。
深くなる前に出会って良かった♪

 

目元の小じわ美容液トータルリペアアイセラム

 

クリームを柔らかくしたようなテクスチャー。
重たさやヌルヌル感がなく、すいーっと伸ばせば、ふっと染み込んでいく。
適度に肌表面に残り、しわ伸ばし成分がキチンと肌内部に届くの。

 

1回量はワンプッシュ。
うわまぶたに2か所・したまぶたに4か所、点々と置き、丁寧に伸ばし、そのあとに指の腹でトントンして使ってます。
指の腹でトントン。
これがポイントで、ただ塗るだけより、トントンしたほうが感触がよくなるみたい。

 

トータルリペアアイセラム 小じわが薄くなった

 

意識しないと気づかない程度だけど、ちょっとだけ感じる温かさ。
これが浸透している合図なんだよな~

 

15種類の美容成分を贅沢に配合したトータルリペアアイセラム。

お肌の潤いを高めるのに欠かせないセラミドを5種類も使ってるのよ。
一般的な化粧品に使われるのって、1~3種類だもんね。
そのことを考えると、潤いが高まるのも納得ーーっつ。

 

内側から肌細胞を育て、ふっくら感やハリを育ててくれるFGFやEGFを作り上げる成分までも!
それぞれの美容成分がキチンと作用し、ワタクシの目元を変えてくれたのです(^^)

 

ちりめんじわ・キメアイクリーム

 

 

よくしたいパーツがありすぎる40代。
あれもこれも・・って欲張りになりがちだけど、スキンケアは配合成分のバランスと、どれだけ浸透するか!
これが一番の問題になる部分だと思う。

 

美容成分は、たくさん入っていても浸透しなければ変化見えないもんね。
キチンと肌奥まで浸透を感じる化粧品。

トライアルが発売になり、お試ししやすくなりました♪

 

●⇒ビーグレン目元ケアトライアルセット

 

 

たった1本で目に見える変化!その秘密はQソーム浸透技術

 

1本っていったら約1か月分。たったそれだけでこんなに変化があるのってすごいですよね。
ビーグレンはQソーム浸透技術で世界特許をとっていて、この技術はビーグレンしか使えない技術なんだそう。

 

トータルリペアアイセラムにはビーグレン独自の複合成分、「QuSomeR アイリペアコンプレクッス」が使われているのが一番の特徴。

 

15種類の美容成分を極小カプセルに閉じ込め、浸透技術で必要な場所へ速やかに届けることができる。
素早い浸透で目元の悩みにいち早く対応できる工夫がされているの。

 

成分的には水溶性。
でも、水溶性の成分は、皮脂膜に覆われている人肌には浸透しにくいもの。
当然、そのまま与えても、美容効果を感じることはできないのよね。

 

この水溶性の成分を、お肌の皮脂に近い成分にしカプセル化。
浸透しやすい形にし、浸透技術で肌奥へ届くようになってます。

 

 長時間続く!じわじわ~っとスローリリース効果

 

目元の皮膚はとても薄くて、まぶたの厚さは0.5~0.6mリ。
頬は2ミリだと言われているから、かなり薄いことがわかると思う。

 

そして、1日のまばたき回数は約2万回!
ピント調節のためにも使う目元の筋肉。
アイメイク・クレンジングによる刺激などを考えても、かなり酷使されている部分なのよね。

 

皮膚が薄いゆえに、美容成分をしっかりとどめることができず、与えても長続きしないことも多いの。
ビーグレントータルリペアアイセラムは、じわじわとスローリリース機能で、しっかりと美容成分がとどまるような処方になっているから、その場限りではない確実な変化を感じることができるのです。

 

 目元のエイジングサインを1本で同時解決!

 

目元の悩みは1つではないよね。
小じわ・たるみ・ゆるみ・クマ・落ちくぼみ・・・

 

そのため、1種類の美容液ではすべてをカバーすることができない!
小じわに良くても、たるみはそのまんま・・・ってあるよね(^^;

 

ビーグレントータルリペアアイセラムは、15種類の美容成分を極小カプセルに閉じ込めてあるので、これ1本で目元のあらゆるリジングサインを改善へと導いてくれるの。
今まで、何種類も使っていた目元美容液が、これ1本で完結できちゃうのです。

 

肌本来の機能を取り戻し、みずみずしさとハリのある目元に近づいてます。

 

●⇒ビーグレン目元ケアトライアルセット

 

「目元小じわが薄く!目元美容液トータルリペアアイセラムの効果と口コミ」でした。