40代50代の速攻便秘解消茶!デトックスティーデルモッティ@口コミ
デトックスティーデルモッティ

 

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

冷えや肌荒れ・肩こり。
体は暖かいのに、つま先だけ冷えるとか、、、ありますよね~ワタクシだけじゃあないと思うんですケド。

 

こういった症状の原因の一つに、便秘!
意外じゃないですか?

 

便秘が体によくないことはわかっているから、下剤を飲む人もいると思うんです。
でも、自然のもので自然なお通じが毎日あったら!いいですよね~

 

長年お世話になってるのが、ハーブティー。
便秘にいいハーブティーがあるんですよ。
一般的には、デトックスティーって呼ばれてますけどネ。

 

元々は便秘症ではなかったワタクシ。
でも、すっきりしないことは度々。
ずっしりしてもんもんとしちゃうんですよね。
自然のハーブが原料のデトックスティー。
体にいいことをして余分なものがなくなるんですもん(* ̄m ̄)
辞められませんわ~
自然のリスムが整うって人気のデルモッティは、22種類のハーブを黄金比率で配合したデトックスティー
ラズベリー香る優しいフレーバーで飲みやすさ◎。

 

中には1週間もお通じがない人もいるんだとか。
便秘の定義ってないけれど、2日間なくっても不快感がなければ便秘とは言えないんだそう。
その人のリズムってあるよね。
1日おきでも、定期的にあってすっきりを感じることができればそれでいいと言う話も聞くし。

 

私の場合は1日でもないと不快感が・・・
毎日ないと落ち着かないし、苦しくって苦しくって、、
毎朝のすっきり定期便、これがないと1日が楽しく始まらないのです。

 

あって当たり前なのに、うまくできないのはなんでなんだろう・・
お通じってストレスを感じてもこなくなっちゃうし、食事のバランスもあるよね。

 

いいということを試してみても、なかなか思うようにならないことって多いよね~
いつもそばにないと落ち着かないデトックスティー。
即効ですっきりするから私のお守り的存在♪
秘密兵器とも言えるかな (o^-‘)b グッ!

 

●⇒便秘解消茶「デルモッティ」

 

デルモッティの口コミ

デトックスティーデルモッティ

 

 

おいしいラズベリー風味。
まるで紅茶♫
いい香りが漂って、これですっきりデトックスできるなんて・・ (o^-‘)b グッ!

 

乳酸菌やすっきりハーブのほかに、食物繊維豊富なごぼうとか、巡りを良くする成分しょうがとかも入っていて、女性の体のことをよく考えてくれてるな~って思う。

 

 

デトックスティー

 

 

飲むのは夜、寝る前がおすすめ。
飲んで7~8時間位で催すので、朝に飲むと、午後にきます。

 

 

 

デルモッティ

 

 

作り方はいたって簡単。
カップにお湯を注いで、デルモッティを入れるだけ。

 

 

デルモッティ

 

 

最初は薄めがおすすめ。
デルモッティを浸す時間を、最初は1~3分位。
お通じの調子を見ながら濃くしていくのがベストです。

 

自然のリズムが整ってきたら、1パックで2杯分作っって、2日に分けて飲むとかネ。
ワタクシは、自分のリズムができたので、毎日薄くして飲んでます。
朝の爽快タイムはお約束~♪

 

 

デトックスティーデルモッティ

 

 

デトックスティーってメーカーによって特徴があって、配合してあるハーブの種類が違うのよね。
ほうじ茶風味だったりラズベリー味だったり色々あるけれど、デルモッティの飲みやすさとすっきり感は高得点♪

 

最近のデトックスティーブームから、粗悪なデトックスティーも出回ってきている、、っていう話もチラホラ。

 

その点、デルモッティは、240項目もの厳しい基準を設け、農薬残留濃度や成分分析を行っているの。
国内工場で!っていうのも安心ポイント!

 

デルモッティは、箱ではなくて、透明の袋にどさどさって入って届くの。
一見、雑・・・ (;^_^A

 

でもこれは、エコ包装を心がけ、コストを削減しているから。
そのぶん、お安く提供できるようにしているんだそう。
こういうのも好感が持てるヨネ (o^-‘)b グッ!

 

ワタクシの場合は、自分でカスタマイズして調子のいいお腹をキープできてるけど、頑固な便秘症の人は、飲み方とかの相談もできるようになってるの。
今までも色々試してきたけど、挫折・・・って言う人は、相談しながらだったら心強いよね。
即効で便秘解消も夢じゃあない!

 

フリーダイヤルは、携帯にも対応してます。

 

 

デルモッティ

 

 

便秘は恐怖!

 

便秘を放置すると、巡りも悪くなり、夏でも冷える・・・とかなるんだそうよ。
口臭とか・頭痛・吐き気・腹痛・めまい・食欲不振など、人によって出方は違うみたいだけど、何かしら症状がでてくるっていうから放っておけない。

 

できるだけお薬には頼りたくないですもんね。
すっきりするとむくみ方も違ってきますヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒便秘解消茶「デルモッティ」