ママバター3種のUVケアクリーム・UVリップクリームセット

 

子供でも使える日焼け止めクリームで人気のママバター。

シアバターのビタミンや美容成分をたっぷり含み、スキンケアができる日焼け止めとしても人気。

塗ったとの滑らかさ♫水で洗い流せる簡単さもいいのよね~

 

今年は、無香料タイプに加え、虫よけにもなるアロマタイプとローズの香りも新発売になったの。
ローズのを使ってみたいな~って思ったいたら、UVスキンケアクリーム3種とUVリップクリームのセットを発見~
それはそれは・・と、お取り寄せしたのだ。
送料無料でした♫送料ってばかになんないもんね。ラッキー(^^)

 

もう、日焼け止めクリームは1年を通して欠かせない年代だもんね~
腕はもちろんだけど、一番気合を入れているのが首の後ろ!
髪が短いと、絶対焼けるし、かといって自分では目に見えにくいパーツだから、いつの間にか真っ黒け~ってことにもなりかねないしネ。

 

ママバターUVスキンケアクリームアロマ
●⇒ママバターUVケアクリームアロマイン

 

これこれ、アロマタイプなんだけど、これ使ってびっくり~
虫よけにもなるっていうから、ガーデニングの時にしっかり塗ってみたら・・・
まぢ!蚊が寄ってこないの~

 

いつもぷ~~ん、と蚊が寄ってくるのに、刺されることなく庭仕事ができちゃいます。

 

パンツを履いていても、アロマタイプを塗っておくと、パンツの上から刺されることもなくなるのだ。
蚊って、洋服の上からも刺すよね~かゆいったらありゃしない(汗)

ガーデニングするときは、一押しです♫

 

ママバターUVスキンケアクリームローズ

 

そして、一番気になっていたのが、新発売のローズ。
日焼け止めクリームって無香料のものが多いからね~
ほのかに香るローズ♫使っていてとても気分が良くなるの。
ローズの香りは、脳も刺激して、ふっと心も軽くなるのよ。

 

配合されているシアバターは、紫外線を浴びたお肌をケアしてくれる成分としても人気♫
天然の産物でありながら、ビタミンを豊富に含み、良質の油分も含む。

ゆえに!スキンケアができる日焼け止めクリームなのです。

 

ママバターUVリップケアトリートメント

 

忘れがちなのが、唇の日焼け止め。

 

唇って角層が薄いうえ、皮脂腺がないから乾燥しやすいパーツなのよね。
リップクリームを塗るのは当たり前だけど、唇だってUVケアは大切。

 

日焼けするとどんどんくすんで、色気もなくなります(笑)

皮むけ唇にならないためにも、UVケアは必要なのだ。

 

今年は、外出する機会も多く、日焼け止めクリームもあれこれ使いまくってるけど、ナチュラルコスメママバターの出番が一番多いかな。

良質安価だっていうのもあるけど、成分にもこだわっているところが共感できるのよね。

 

紫外線吸収剤不使用のノンケミカルタイプ・ノンシリコン・合成香料不使用

 

セットはなく、単品販売になりました。

●⇒ママバターUVケアクリームアロマイン