ブルークレール日焼け止めの口コミ 化粧下地に使えるノンケミカルUV
ブルークレールラグジュアリーデイクリーム

 

天然植物をふんだんに配合したナチュラルコスメ、ブルークレールの日焼け止めクリームは、合成界面活性剤や紫外線吸収剤を使わない無添加コスメ
べたつきがなく伸ばしやすいノンケミカルタイプ。
保湿力が高く、白浮きしにくいので、化粧下地にも使えるのが人気♫

 

トライアルでお試し的に使って、感触や潤いが良かったので本商品をお取りよせしました。

 

化粧下地に使える日焼け止めは多いけれど、さらさらしずぎて保湿力に欠けると、乾燥しちゃって・・・使えない!
日本人って、どっちかっていうとさらさらする方が好きな傾向があるんだとか。

 

でも、さらさらがいいのって20代までじゃないかな。
30代って肌乾燥の入り口だし、40代なんて肌乾燥の真っただ中だし・・・
ブルークレールのように、しっとり仕上げてくれる日焼け止めクリームじゃないと使えないんだよね (;^_^A

 

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプって、お肌に優しいことで人気だけど、粉を使ってるから粉浮きしちゃうのもあるのよね。
さらさらしすぎて、なんか被膜感が・・・とか。

 

トライアルでブルークレール日焼け止めを使ったら、めちゃ使いやすくって被膜感もなし。
お肌もさらさらし過ぎないブルークレール♫
乾燥肌のワタクシに丁度良くって、化粧下地に使ってます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ブルークレール無添加化粧品

 

ブルークレール日焼け止め UVラグジュアリーデイクリームIIの口コミ

ブルークレールラグジュアリーデイクリーム

 

SPF23 PA++
無添加でありながら、SPF23ってなかなかの数値だと思う。

 

お肌に馴染みやすいクリーム色。
リキッドファンデーションとの相性も◎。

 

オーガニックのネロリとローズの優しく上品な香りもなかなかいいです。
合成ではない天然の香りって、癒しの香りだよね~
安心だし、心の深いところまで染み込んでいく感じ。

 

べたべたは嫌だけど、すいすいーっときれいに伸びてしっとりするブルークレールラグジュアリーデイクリームは合格点♫
みずみずしい感じが続くのが好き(o^-‘)b グッ!

 

ブルークレールラグジュアリーデイクリーム

 

潤いの秘密はコラーゲン・プラセンタなどのエイジングケア成分を始め、30種の天然植物成分のお陰。

 

<エイジングケア成分>
icon-check01-redコラーゲン⇒ 艶・ハリ
icon-check01-red植物性プラセンタ⇒ 肌内部の潤い・透明感
icon-check01-redプラセンタエキス⇒ 潤い・透明感・柔軟
icon-check01-redセラミド⇒ バリア機能強化・細胞間脂質
icon-check01-redビタミンC誘導体⇒ 透明感
icon-check01-redヒアルロン酸⇒ 究極の保湿成分

 

*プラセンタエキス・ビタミンC誘導体は、厚生労働省が認めている美白成分です。

 

セラミドって何種類もあるけど、潤いを考えると、1種類よりも何種類か入っていた方が長時間の保湿ができるのよね。
ブルークレールの日焼け止めクリームには、セラミドが4種類と、ダイズエキスが入ってるの。

 

プラセンタエキスやビタミンC誘導体っていうのも、お肌のことをよく考えてくれてるな~と思う。
どちらの成分も、美白には欠かせない注目の成分だもんね。

 

SPFで紫外線を予防しながら、尚且つ、内側から透明感を放つような、そんなお肌へと導いてくれるんだもん。
年齢肌の重要ポイントを抑えてる日焼け止めクリームだと思う。

 

*ブルークレール日焼け止めが白浮きしにくいのは・・・

 

そのままだと白浮きしてしまう酸化チタンや酸化亜鉛は、天然成分でコーティングしたマイクロ粒子を100%使っているから。
他のメーカーではなかなか使っていない技術らしいよ。

 

 

ブルークレールラグジュアリーデイクリーム

 

お肌に優しい無添加化粧品でありながら、テクスチャーに満足♫仕事は完璧にこなす♫
季節を問わず1年中使う日焼け止めクリームだからこそこだわりたい。

 

40代乾燥肌でも満足♫
乾燥を感じることなく使えてます。

 

<全成分>
水(白神山地の湧水) ・ホホバ油 ・酸化チタン(紫外線反射剤/マイクロ粒子100%) ・酸化亜鉛(紫外線反射剤/マイクロ粒子100%) ・リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・エタノール(サトウキビなど穀物など穀物醸造の100%天然) ・ステアリン酸 ・シア脂 ・レシチン ・水酸化Al(天然鉱石) ・ヒトオリゴペプチド‐1 ・水溶性コラーゲン ・セラミド1 ・セラミド2 ・セラミド3 ・セラミド6II ・ダイズエキス ・ソウハクヒエキス ・褐藻エキス ・水溶性エラスチン ・ヒアルロン酸Na ・カミツレ花エキス ・スイカズラエキス ・ダマスクバラ花油(オーガニック) ・オレンジ花油(オーガニック) ・ローズマリー葉エキス ・トコフェロール ・酸化鉄 ・アルミナ ・シリカ

 

合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料など化学剤は無添加。
保存料には、ローズマリーが使われています。

 

まずは、トライアルでお試ししてみるといいですヨ。

 

●⇒ブルークレール無添加化粧品

 

●⇒私のトライアルの口コミはこちらです