ビーグレン10ybローションしっとりタイプ

 

 

10-YBローションしっとりタイプは販売終了です。
新しくキューソームローションが発売されました。

●⇒キューソームローションの口コミはこちらです

 

 

ハリと弾力が感じられなくなってくる年代に、たっぷりの美容成分を与え、ふっくらと整えてくれる、ビーグレン10-YBローションしっとりタイプ。
内側の細胞に働きかける新成分を配合してリニューアル。
ローションとういより美容液!美容液としても使えるしっとりタイプは、不機嫌なお肌を若々しく整えてくれる、40代肌の味方♫

 

ビーグレンの10-YBローションには、さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、どっちがいいのかって迷ってまう人も多いと思う。

 

トライアルに入ってるのはさっぱりタイプだし・・・
でも、乾燥がちな40代肌にはしっとりタイプがいいのかな~とか。

 

結論から言ってしまうと、どっちを使ってもいいし、両方使ってもいいのです(≧ω≦)b
使い方は色々カスタマイズできるのがビーグレンの10-YBローション。
私は両方使ってますケド・・ネ。
どっちにしようか迷っている人は、参考にしてくださいね。

 

 

新しい10-YBローションは、毛穴トライアルセット・エイジングケアトライアルに入っています。

 

 

 

ビーグレン10-YBローションしっとりタイプ 

テクスチャーは濃厚。無香料だけど原料由来の香りが若干します。

1回で素早く浸透~
塗った直後はぬるっとしつつみずみずしい。ハンドプレスしてると手のひらが吸い付いてもっちり~ぐっと入り込んでしっとり肌に整うの。
化粧水っていうと、洗顔後にお肌を整えるイメージが強いけど、整えるだけじゃなく、プラスαの要素が高い。疲れてしぼみがちなお顔もふっくら感漂う♪

 

1回量は直径2.5cmくらい。
伸びがいいのですいすいーっと伸ばしまくれるの。
コスパがいいのもビーグレンならではかな。
少量でもお肌内部まで届き、キチンと役目を果たすのも◎。

 

10ybshitori-3

 

ひたひたと染み込んで、さすがに肌奥に浸透を感じる~
お肌が荒れたかな?乾燥し過ぎ?って思うときでも、かなりしっとり落ち着いてくれるのよ。
お肌を根本から立て直してれる化粧水なのですヨ♫

 

表皮細胞を修復する成分で人気なのがEGF。
そのEGFの分泌を促したり、細胞を増やす作用がある成分が配合してあるの。
(EGFそのものは無配合。EGFは、今後化粧品に使うことができなくなる可能性が高いらしいですヨ。)

線維芽細胞を元気にしてくれるFGFやシミに作用する美白成分アルブチン。
更にはコラーゲンやヒアルロン酸。

 

保湿と内側の肌修復、両方が一度に叶う成分は、美容液並み♫
私は、10-YBローションさっぱりタイプの後に、美容液感覚で使ってますヨ。
しっとり感が続いて、内側から持ちあげ、徹底してエイジングケアができるのです。

 

使い方は人それぞれで、ビーグレンのラインでいうと・・

 

icon-check01-red10-YBローションさっぱりタイプ⇒10-YBローションしっとりタイプ⇒Cセラム⇒ホワイトクリームex

icon-check01-red10-YBローションしっとりタイプ⇒Cセラム⇒モイスチャライジングゲル⇒アンチエイジングクリーム

icon-check01-red10-YBローションしっとりタイプ⇒10-YBローションさっぱりタイプ⇒Cセラム⇒モイスチャライジングゲル

 

肌状態でカスタマイズしながら使っている人が多いの。

 

極論を言えば、10-YBローションさっぱりタイプと10-YBローションしっとりタイプで完結できちゃいます。
それは、エイジングケアに必要な美容成分が、全て配合されているから。
ただ、油分がないので、乾燥肌の人はクリームをプラスしたほうがいいとは思うけどネ。

 

10-YBローションしっとりタイプのアンチエイジング成分は下記になります。

 

EDP3(オリゴペプチド-24) EGF作用をする。コラーゲン再生を促し、老化した肌細胞を活性化する
IGF-2(ヒトポリペプチド31) コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを増殖させ、ハリ・弾力をサポートする
FGF 線維芽細胞を活性化する。コラーゲン・エラスチンなどの代謝がスムーズに行われ、ハリと弾力があるお肌をサポートする
ポリリン酸 FGFを安定させ、シミ・しわ・たるみに、マルチに作用する
シムホワイト377 シミの予防効果が高く、またシミを還元する作用もある
コラーゲン 保湿・お肌を柔らかく整える
ヒアルロン酸 保湿。キメを整える
グリチルリチン酸ジカリウム 抗炎症作用があり肌荒れを予防する

 

ビーグレンのトライアルに入っているのはさっぱりタイプ。
浸透が素早くて、洗顔後のお肌が急速に潤い、次に使うアイテムをすいーっと引っ張り込んでくれるスグレモノ。

 

私は、さっぱりタイプを使ってからしっとりタイプを使っています。
化粧水というより美容液感覚で愛用中♫