泥洗顔どろあわわ
どろあわわ

 

沖縄でしかとれないマリンシルト・くちゃと火山灰からなる天然泥・ベントナイト。
2種類の泥で汚れがすっきり~ごっそり吸着♫
すきっとトーンアップするその美肌力にリピート愛用中~

 

すっきり感がいいのよね~

 

お肌に汚れが残っていると、どんなにいい化粧品を使っても入っていく感じがしないもの。
毛穴だって詰まったままだと、毛穴を押し広げて大きくなってしまう。
その状態が続くと、奥の方が固まってしまったり酸化して黒ずんでしまう・・
浸透するものも侵透しなくなっちゃうもんね。

 

汚れ吸着力は、やっぱり泥系が一番じゃないかと思う。

 

プラスの性質を持つ汚れ。
マイナスの性質を持つ泥。

お互いが引きつけあうから、まったくお肌を傷めることなく洗顔ができるんだもの~

 

泥洗顔にはまり中♫

 

泥洗顔どろあわわ

 

コシとクッションが抜群♫肌あたりが優しくってふかふか。
ネットを使うと、誰でも簡単に作れて、たっぷりの泡で癒され洗顔ができるの。

 

汚れ落としに、泡は直接的な作用はないけれど、このふかふか濃密泡に癒されるのよね~

 

泥洗顔どろあわわ

 

ネットがなくってもこれぐらいの泡ができるの。
これぐらいでも肌負担がなく洗顔できます。

 

貴重な2種類の泥に、美容成分を豊富に含んだ豆乳発酵エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸がプラスされて、しっとりと感触のいい洗顔ができる♫
絶え間なく潤いを与えながら、古い角質や汚れ・過剰な皮脂がすきっとさっぱり~

 

使うほどに一皮抜けていく。
お肌がみるみる明るく変わっていく。

 

すすぎも簡単。泡切れもよくヌルツキが残らないのも◎

 

くちゃ・火山灰洗顔どろあわわ

 

お肌のくすみとか色むらが気になる時って、古い角質がお肌に残ってることが多いよね。
そんな時ってメイクもうまくのらない・・

艶肌美肌の第一歩は、洗顔料選びから。
肌悩みが多い時こそ意識したいのが洗顔だと思う。

 

素肌がまっさらな状態じゃないと、そのあとのお手入れ効果は半減しちゃうもんね。

毛穴ぷつぷつ・くすみ・ざらつき乾燥肌・にきび
洗顔から見直すと改善されることも多いと思う。

 

どろあわわ

 

どろあわわのアンチエイジング成分は、豆乳発酵エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸です。