11

 

紫外線を浴びると、一番心配なのがシミ。
しっかり予防しているつもりでも、100%紫外線をシャットアウトすることは不可能。

 

多かれ少なかれ浴びてしまう紫外線。
浴びてしまったら、紫外線ダメージをなかったことにしてくれる炭酸パック!
炭酸パックには、紫外線ダメージを癒してくれる働きがあるんです。

 

炭酸のしゅわしゅわ泡が、肌奥まで酸素を届け、肌を活性化してくれるんですっ。

 

紫外線ダメージを受け、弱っていたお肌がみるみる元気を取り戻し、潤いとハリのある若々しいお肌へ見違えていくのは、お顔のすみずみまで炭酸と美容成分が届いて、肌奥の巡りを良くしてくれるから。
ダメージを受け、たるみがちなお肌が元気を取り戻し、ターンオーバーも正常に近づき、くすみ知らずな艶肌に♫

 

更に炭酸パックには、毛穴につまった嫌な黒ずみ汚れを浮かせ取る力もあるんです。
汚れがすっきりオフされると同時に、毛穴を引き締めて、キュッと目立たなくなっていく。

 

しゅわしゅわ炭酸の力で、これまで浴びてしまった紫外線などのダメージを帳消しにし、肌回復を早めてくれるわけですね。
炭酸パックは、自信の持てる明るいお肌への近道なんです。

 

毎日の紫外線ダメージは、すぐでてくるものではないので、ついついケアを怠りがちだけど、確実にツケは何年か後にやってくる!
早め早めのお手入れが、未来肌を決める!

 

注:皮膚が赤くなるほど紫外線を浴びてしまった時は、お肌が落ち着いてからがおすすめです。

 

未来スパークリングジェル

 

●⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

 

簡単に使える、アイムピンチの混ぜない炭酸パックがお気に入り♫

 

炭酸パックって1剤と2剤を混ぜて使うものが多いけれど、混ぜることなく塗るだけで、勝手にしゅわしゅわ~っとしてぱちぱちはじけるの。
むず痒いような小さなぱちぱちなので、痛いとかシミルとかも一切なし。

 

スパークリングジェルパック

 

 

スパークリングジェルパック

 

 

アイムピンチスパークリングジェル

 

お顔に20分位塗っておくと、だんだんぱちぱちしなくなってくるので、これが流し時のサイン。
流す時に、ちょっとぬるっとするけど、石けんを使う必要もなく、しっとりと洗いあがるの。

 

抗酸化作用があって紫外線の影響を最小限におさえてくれるというアスタキサンチンや、美白成分αアルブチンも配合。
紫外線を浴びなかったことにしてくれる頼もしい炭酸パック。

 

その他に、アイムピンチにも使われているセラビオもIN。
コラーゲンを自ら生み出すチカラをサポートしてくれる心強い味方♫

 

パックには、クリームを塗って洗い流すタイプや、シートタイプのマスク・クレイパックなど種類は様々。
保湿パックももちろんいいけれど、保湿も毛穴も、肌表面の角質ケアも!
一度にできる炭酸パックは、お気に入りのパックです。

 

夏の日差しは、女を老けさせる!
夏のお手入れで、秋口の潤い肌をGETできるかどうかが決まる!
自分のお顔は、世界でたったひとつの宝物♫

 

お顔にスペアはないですもんね。
大切に育てたいですね。

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パックは、2本からお試しできますヨ。

 

●⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

 

●⇒その他、使って良かったマスクはこちらです