デトックスティー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

実は、何年も滞留便からのガスで苦しんでいたことがあるワタクシ。
原因が滞留便だったと気づいたのは、デトックスティーを飲むようになり、ガスが溜まって苦しい・・・腹痛が!
立てない!歩けない!・・・のようなことがなくなったから。
毎日お通じはあったんですヨ。
だから、腹痛などの原因が、まさか滞留便だなんて知る由もなく・・・

 

毎日お通じがあるからって安心はできないんですよね~
滞留便って、言ってみれば食べ物のカス。老廃物ですよね。

 

老廃物 =ゴミ

 

ワタクシのお腹はゴミだらけだったんです (;^_^A

 

ゴミからは、悪臭も発生するし、ガスだって発生しますもんね。
これらのゴミは、排出されないと、ゴミからでた毒素は、血液に取り込まれることがわかっているんだそう。

 

ワタクシ、不健康だったんです。

 

でも、デトックスティーに出会ったら、ピタリ!と止まった腹痛・激痛♫
お腹に溜まったゴミ出しを完了したから(o^-‘)b グッ!
一気に体重が3kgも減りました。

 

10種類の天然素材を使い、出すことにこだわったデトックスティー通快麗茶。
とにっかくデル!すっきり!残っていたものが全部排出される♫
ノンカフェイン・残留農薬チェックもしていて、安心して飲める健康茶です。
全額返金保証システムがあるので、ストレスなくお試し感覚で飲めるのが◎。

 

毎日お通じがあっても、専門家に言わせると3~5kgものゴミがあるんだとか。
こんなに溜め込んでいたら、確かに重たいしぽっこり
強烈な便秘症ではないものの、すっきりしないことも多く、この状態が続くとお腹が張ってガスがでる・・
食事もおいしくない・・など、感じることが多くなってくるんです。

 

寝る前に飲むだけで、翌朝は爽快なトレタイム♫
残っていたものが一気に排出され、どんどんお腹がフラット。
とにかく気持ちがいいんです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒通快麗茶

 

デトックスティー通快麗茶の口コミ

通快麗茶の作り方

 

健康茶にありがちな苦味もなく、香ばしい味と香り♫ほうじ茶みたいです。
飲むのはお風呂上り。一気にぐいっと。
ホットでもアイスでもおいしく飲めるのが◎。

 

飲んで7~8時間後にモヨオスっていうので、寝る前に飲むのがベスト。
お腹がからっぽの状態の方が実感度が高いみたいヨ。

 

デトックスティー通快麗茶

 

毎日のすっきりお通じは健康のためにも艶肌美肌のためにも欠かせないもの。
残ってるよな~ってことが多かったワタクシの軽やかなお通じを整えてくれたのが通快麗茶。
デトックス茶も色んなメーカーのを試しているけれど、通快麗茶のリピート率が一番高いのです(≧ω≦)b

 

定期購入方法

通快麗茶定期購入タンブラー

 

最初は単体で購入して様子を見ていたんだけど、定期購入のほうが安かったので定期購入。タンブラーを頂きました♫

 
お通じのクセがついてきたので、半分くらいに薄めて飲むことも増え、薄めで飲んでるからティーパックが余り気味・・
そうなったら、電話して一時ストップしてもらうことができるの。
再開時には、また電話すればOK。
定期購入価格で続けることができるのです(≧ω≦)b

 

通快麗茶の作り方

通快麗茶デトックスティー

薄目

 

 

通快麗茶デトックスティー

ちょっとだけ時間を置いてみた

 

 

通快麗茶デトックスティー

もうちょっと時間を置いてみた

 

 

お腹が苦しいと、濃い目で飲んでみたくなると思うけど、最初は薄めから始め、お腹の調子を見ながら濃さを調節するのがベスト。
ティーパックを浸す時間で濃さが違ってくるので、1分とか3分とか・・頑固な人は10分とか、カスタマイズできるの。

 

私は、1パックで2~3回分。
1パックで薄めに作って、ティーパックを捨てちゃうのってもったいないもんね。
なので、タンブラーに濃い目に作って、それを2~3回に分けて、薄めて飲んでます。

 

1箱30パック入りなので、2か月~3か月はもっちゃいます。かなり経済的(o^-‘)b グッ!
最初の頃は濃い時もあったけど、すっきり感を感じるようになってからはかなり薄めで飲んでるの。
かなり薄めだけど、それでも毎朝の爽快タイムはお約束♫

 

お通じのクセが付くのって、かーなーりーうれしい♫
お腹が、まぢフラット!脂肪はついてるけどネ・・・
脂肪じゃあなくって、残っていたもブツは、ぜ~んぶデトックスされてるんだと思う。
お腹にガスも溜まらないし、お腹も痛くならないし♫
ワタクシの体に合ったみたいデス(o^-‘)b グッ!

 

●⇒通快麗茶

 

通快麗茶の成分チェック

 

<全成分)
キャンドルブッシュ、大麦麦芽、難消化性デキストリン、ルイボス、ハトムギ、オオバコ種子、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、夕顔果実末

 

icon-check01-redキャンドルブッシュ
ポリフェノールや食物繊維などを含む天然のハーブ。すっきり成分。

icon-check01-red大麦麦芽
麦茶にもなる大麦には、ビタミン・食物繊維など健康成分が豊富。

icon-check01-redオオバコ種子
食物繊維・カルシウムなどのミネラルやビタミンA・C・Kなどを含む。

icon-check01-redどくだみ
フラボノイド・ミネラルが多い。むくみやデトックスに役立つ。

icon-check01-redキダチアロエ
サポニンやビタミンが多い。すっきり効果がある。

icon-check01-red高麗人参
滋養強壮・巡りにいい成分。

icon-check01-red夕顔果実エキス
食物繊維が豊富。お腹のバランスを整える。

icon-check01-redルイボス
活性酸素の増殖を抑える若返り成分が豊富。単品でルイボスティーとしても人気。
ミネラルなどの栄養素がが多い。

icon-check01-redハトムギ
カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群、脂質、糖質などがバランスよくふくまれていて、身体の新陳代謝を活発にする。
単品でハトムギ茶にもなる。

icon-check01-redデキストリン
食物繊維

 

使用している茶葉10種は、すべて天然素材。
すっきり成分に加え、巡りにいいという高麗人参や・体の中の錆びつきを抑えてくれるという人気のルイボスまでIN。
お腹にいいだけでなく、アンチエイジング効果も高いデトックスティーなのです(≧ω≦)b

 

通快麗茶デトックスティー

 

デトックスティーは、最近人気があるため、キチンと検査をせず販売している粗悪なものもあるので注意が必要。
サイト内に、ごまかしのない確かなデータを掲載しているデトックスティーを選ぶのがいいと思いますヨ。

 

消費者庁でも抜き打ちの検査をしているらしく、中身にかなりばらつきがあるのもあるんだとか。
すっきりすれば何でもいいや~という概念ではなく、口にするものだからやっぱり品質重視+しっかりデトックス効果。
見極めることが大切。
もう溜め込み体質は嫌!っていう40代~にいいと思う。

 

全額返金保証がありますヨ。

 

●⇒通快麗茶

 

「デトックスティー通快麗茶の口コミ 40代からのすっきりお通じにおすすめ」でした (^ё^)