脇汗を止める制汗剤 デトランスαの口コミ
制汗剤

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

毎年使ってる制汗剤がデトランスα。
今年もお取り寄せしました。

 

40代になったころから、汗の質って変わってきて
ねちゃ~っとしてべたつくような汗に。
20代の頃とは、ちょっと違ってきていることに気付いている人もいると思うのよ。

 

ねちゃ~っとしたベタベタした汗は、雑菌が繁殖しやすくて
放っておくと、雑菌からいや~なニオイが!
40代になると、体臭も気になってくるものだけど
脇汗も体臭を強くしてしまう原因の一つ。

 

脇汗をかいても、さらりとした汗ならば、脇ジミもできにくいものだけれど
ねちゃ~っとした脇汗は、黄ばみます!
白いTシャツを着ていると、汗ジミが怖い(;^_^A

 

デトランスαを使っていると、体に汗をかいても脇は汗をかかない!
寝る前に塗るだけで、だんだん汗をかかなくなる不思議な制汗剤なのよね~

 

海外ではクリニックのドクターが勧めるほどなんだとか。
欧米人のわきが率は9割とも言われているらしいんだけれど、ぴたりと汗が止まるって超人気♪

 

デトランスα敏感肌用

 

 

 

今だけ!
このサイトからチェックすると、敏感肌用のデトランスαがプレゼント!
毎日、先着100名様限定です。

 

●⇒デトランスα

 

デトランスαの口コミ

脇汗制汗剤

 

脇にぬりぬりすると、ちょっとすーっとして爽快♫
気持ちいい。しみたりするような刺激はなし。

 

デトランスαを塗ると、汗腺に直接作用して、有効成分が染み込んでいくの。
少しずつ汗腺の管を細くしていって、休止状態に。

 

汗とデトランスαが反応すると、角質にフタをして汗が出にくくなっていく仕組み。
角質は代謝され、自然に排出されるから、副作用の心配もないの。

 

市販されている制汗剤の多くは、出かける前に塗るのが多いわよね。
それは、表面に膜を作って、汗を抑えるようになっているから。

 

デトランスαの場合、アポクリン汗腺の活動が緩やかになる夜、寝る前に塗って
翌日に脇汗がでないように整えるようになっているのよ。

 

デトランスα

 

脇汗が出ない様にふたをするわけなんだけどそのふたは、3~5日で代謝されるようになっているゆえ
残ってしまってかぶれる・・・のようなこともなし!

 

脇汗制汗剤

 

デトランスαの使い方にはちょっとコツがあって、、、

 

使い始めは毎晩使いし、汗をかかなくなったと感じたら、週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていくの。

 

塗る回数を減らしても、ホント!汗がにじまないから不思議~
ニオイも気にならないのは、ニオイの原因菌の増殖を抑えてくれる上、細菌が汗を分解して出すニオイも抑えてくれるから。
なかなか良くできてる脇汗制汗剤なのです(o^-‘)b グッ!

 

脇汗って放っておくと、ワキガにもなりやすいんだとか。
年齢を重ねるとべたつきやすくもなるし、雑菌が繁殖して体臭の原因にもなるしね。
いつもさらさらの脇って気持ちいい♫

 

 

脇汗制汗剤

 

 

家にいる時はいいとしても、出かけるとやっぱり気になる脇の汗。
一般的な制汗剤って、表面にしか作用しないから、時間がたつとぬるぬる・・あるのよね~
おっさんのごとく、ハンカチで脇汗を拭く!・・みたいな (;^_^A
気付いて自分にギョっとする( ̄_ ̄ i)

 

脇汗制汗剤デトランスα、今年もお世話になります♫

 

●⇒デトランスα