高麗美人@口コミ 腰痛改善!冷え症サプリメントランキングで高評価

冷え症サプリメント

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

女性の冷え症!夏でも冬でも多いわよね~
一言に冷え症と言っても、原因は様々。

 

パワー不足の冷え症・潤い不足の冷え症・血液がどろどろで巡りがよろしくないための冷え症。
どのタイプでも共通している改善法は、とにかく体内の巡りを良くすること。

 

巡りをよくするというのは、一番に血液の流れ!
腰回りが冷えたり、生理痛が辛い・肩こりや頭痛・目の下にクマができる・顔色がくすんでいる・・・
中には、唇が紫色になってしまう人もいるんだそう。
血液の流れが滞っていると、このような症状がでてきちゃうのよ。

 

更に、冷えどころか新陳代謝もよろしくないし、艶肌も遠ざかっていく・・・
冷え!だけにとどまらないのが恐ろしい所。

 

冬になると、静電気ばちばち!
起きやすい体質の人もいて、その原因は、体の血液がどろどろだとも言われているの。
血液がどろどろっていうことは、体内が酸性に傾いているということらしく、これが静電気の引き金になるんだそう。

 

体の内側を温めて、巡りをすいすいーー。
健康のためにも意識したところですよね。

 

こんな血液どろどろの流れをすいすいーっとさせるのに役立つのがしょうが、黒酢、サンザシ・にんにく、たまねぎ、青魚などなど。
そして高麗人参!
高麗人参って言ったら、滋養強壮!ってことで人気の漢方だけど、滋養強壮だけじゃあないのが高麗人参!

 

高麗人参・EPA・ビタミンEなどをミックスし、どろどろの血液をろ過するかのように流してくれるのが高麗美人。
高麗美人は、更年期症状にもよく、エイジング効果も高い!高評価のサプリメントなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒高麗美人

 

冷え症サプリメント 高麗美人の口コミ

高麗美人

 

元々寒がりでつま先冷え症なワタクシ。
真冬は、靴下の2枚重ね・レッグウォーマーは当たり前。
夏は夏で、体は温かいのに、足首から下が冷える。

 

調べてみると、夏でも下半身だけ冷える原因は、、、加齢( ̄_ ̄ i)
そういえば、若い頃はこんなことなかったもんな~
下半身の血流が巡っていないために、足先まで血液が運べず、つま先から腰にかけて冷えを感じるんだそう。

 

最初はつま先だけが冷え、上半身は温かい。
悪化してくると、冷えているパーツがどんどん上がってきて、ふくらはぎ、太ももまで・・・
ワタクシの場合、まだ足首で止まっているけれど、放置しておいたら太ももまで!!

 

巡りを良くするには、体を動かすことも大切だけど、高麗美人も役にたってます (o^-‘)b グッ!

 

最初は多目に飲むって言う人もいたので、1日2粒のところ、ちょっと錠数を増やして飲んでいたら、徐々に巡りが良くなって、自分でもわかるほどの内側のぬくもり♫
体質にもよるけれど、最初はちょっと多目に3~4粒づつ飲んだ方がいいのかも?

 

コツと要領をつかんだら、つま先の冷たさというか、冷えて痛い!っていうのが感じにくくなったんだよね~
高麗人参って言ったら高嶺の花的漢方薬だもんね。
今まで飲んでみようとか思うこともなかったけれど、思った以上にいいです(o^-‘)b グッ!

 

驚いたのは、腰痛が随分緩和されたこと♫
ギックリ腰を何回も経験しているワタクシ。
万年腰痛持ちなんだけど、時にひどくなることもあってねぇ~
長時間立っていられないほどの辛さ。
冷えてるのかな・・・と思いつつも放置していたのよ。
そうしたら、朝の起きた瞬間から・・・いでーーっ!腰がっ!

 

さすがにヤバイ!

 

高麗美人を飲んでいたら、そんなヤバイ腰痛から8割方解放~♫
時々ずん・・・って感じることはまだあるけれど、ここまで実感できたら言うことなし!
女性って、腰の周りにうっ血しやすい傾向があるらしく、骨盤内が冷えやすいんだそう。
ワタクシの場合、よっぽど巡りが悪かったんだろうね~巡りが悪く冷えやすいことから、腰痛になっていたみたい。

 

滞っていた巡りがすいすいー
やっぱり、巡りをよくするって大事なんだね。
身を以て体験しました。

 

 

高麗美人
出典*ていねい通販

 

 

体温上昇に関しては、このような結果が!
生姜も体を温める効果があるっていうけれど、持続時間を比べてみると、高麗人参のほうが長いみたい。
この辺が基礎代謝に大きく影響してくるんだね。

 

漢方薬で買うと高い高麗人参も、サプリメントにしてくれたら飲みやすいし、お値段もお手頃(o^-‘)b グッ!
もっと早く出会いたかったな~

 

高麗美人は高品質サプリンメント

 

高麗人参の効果は、サポニン(ジンセノイド)の含有量によって大きく変わるんだそう。

 

高麗美人
出典*ていねい通販

 

 

高麗美人に使われている高麗人参は、最高級と言われている6年根。
有効成分のサポニン(ジンセノイド)は100g中に3550mgも含んでいるんですって。

 

サポニン(ジンセノイド)そのものには、血行促進とか抗酸化作用とかがあり、その栄養素は30種類も!
言わずと知れた滋養強壮や冷え性・むくみ・疲労回復・代謝そのものを良くしたり、風邪やインフルエンザにも負けない免疫力も!

 

韓国では当たり前のように食されているという高麗人参。
いくらいいとは言っても漢方薬局では購入しにくいお値段で、どうにもこうにも手が出ない高嶺の花的漢方だわよね~
でも、サプリメントならとりやすいし安価♫

 

高麗人参にもランクがあるらしく、高ランクのものじゃあないと、有効成分サポニン含有量は少ないんだとか。
高麗人参の良し悪しは、そのサポニン量で決まる!。
高麗美人に使われている高麗人参は、国家レベルの厳しい品質管理をされた最高級品なのです(o^-‘)b グッ!

 

冷え性サプリメント

 

最初は多目に飲んでいた高麗美人。

 

今では毎日2粒ずつ飲むようにしてるけど、末端冷え症にぬくもりが♫
何となく感じる巡りの良さは、顔色にもしっかり反映~
冴えなかった顔色もちょっとづついい傾向(o^-‘)b グッ!

 

体の中のハリもぐいっと上向きに。滋養強壮にもなってるみたいです。
体も気持ちも、前向きになれるのがうれしい♫

 

韓国では小さいころから、体を冷やさないようにって、当たり前のように食卓に並ぶという高麗人参。
冷え症改善のためにも、巡りを良くするためにも、艶肌美肌のためにも役立ってます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒高麗美人

 

高麗美人定期購入

高麗美人

 

2袋ずつ、2か月に1回の定期購入にしました。(1袋62粒入り)
毎月1袋のコースもあるんだけど、2回月ごとのほうが安かったから (* ̄m ̄)

 

icon-check01-red毎月1袋だと ⇒ 2721円
icon-check01-red2か月に1回だと ⇒ 1袋当たり2570円
icon-check01-red1袋だけお試しだと ⇒ 3124円

 

30日間返金保証もあるし、いつでもお休み・中止ができるので、定期購入がお得です♫

 

高麗美人

 

納品書に次回お届け日が書いてあるので、お休みしたい時は、10日前までに連絡すればOKです。

 

 

<高麗美人成分>
高麗人参粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

 

<高麗人参効果>
一般的に言われていることをまとめました。
icon-check01-red保湿・みずみずしく保つ
icon-check01-red血液の流れを良くする
icon-check01-red免疫力アップ
icon-check01-red滋養強壮・病後の体力回復
icon-check01-red冷え性・貧血
icon-check01-red自律神経を整える
icon-check01-redストレス緩和

 

<追記>

 

高麗美人

 

 

2か月後に届いたら、コスモスの種が入ってました♪

 

●⇒高麗美人