透明感・リフトアップ!アイムピンチ混ぜない炭酸パックはすごかった
混ぜない炭酸パック

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

大好きな炭酸パックは、定期的に使いたいエイジングケアコスメとして一目置いている存在。
濃密炭酸泡で、蘇る艶肌♪ぽつぽつ毛穴も劇的にすっきり~♪
透明感やリフトアップなど、即効性がある炭酸パックは、まさに40代からの救世主!

 

速攻!っていうのが一番のポイントかな。
やっぱり使ったら結果が欲しいもんね
透明感もリフトアップも!わがままな欲望を満たしてくれるのが好き♪

 

しわ美容液アイムピンチで有名な未来(MIRAI)から発売になった、混ぜない炭酸パックは
icon-check01-red巡りを良くする
icon-check01-redフェイスライン引き締め
icon-check01-red毛穴洗浄

 

これらを一度にこなしてくれるゆえ
たるみ毛穴が気にならなくなったり
きゅっとリフトアップしたり
ハリや透明感ももたらしてくれるんです。

 

炭酸の配合量は多ければ多いほど、より酸素などの栄養素をめぐらせるなどの効果が高まると言われているけれど
アイムピンチ混ぜない炭酸パックの炭酸量は19000ppm!

 

ぽよん・・・とむくんだお顔が、すっきりと引き締まっていく感じがとてもいいです♫

 

●⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

 

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パック スパークリングジェルの口コミ

混ぜない炭酸パック

 

手に取った感じは、ただのジェル。無臭。

 

これをお顔に塗ると、だんだん白く発泡していくの。
最初は炭酸特有のぱちぱち感がなくって、本当に効果あんの?・・・疑いの心 (;^_^A

 

そうしたら、2~3分たった頃お顔の上でぱちぱちとはじけてきた~

 

混ぜない炭酸パック

混ぜない炭酸パック
泡がはじけるような小さなぱちぱちなので、痛いとかの刺激感は全くなし。
ちょっとむずがゆいような、そんな感じ。
時間がたつとどんどん発砲して泡だらけに (* ̄m ̄)

 

ぱちぱちしているのは20分位だと思う。
だんだん泡が減ってきて、ぱちぱちが無くなったら終了のサイン。
お水で流して爽快~きゅっとして明るいお肌♫

 

<流す時のコツ>
流す時は、ちょっとしたコツがあって、、、
アイムピンチ混ぜない炭酸パックは、密着度が高いゆえ、いきなりお湯で流しても流れにくいんです。
なので、面倒でも、濡れタオルで柔らかくふきとってから流すのがおすすめ。
このほうが、スピーディーに流せます(o^-‘)b グッ!

 

引き締め効果・巡りを良くする効果

 

一番最初に感じるのは、お肌の透明感。そしてぽよ~んとたるんだお肌がしゅっと引き締まってくること。
炭酸パックは内側の流れを刺激して、老廃物を流してくれるっていうけど、流れたお陰でお顔に透明感が戻ってくるんだろうな~
内側すいすいの流れは、たるみにも反映!さすがです♪

 

流す時にちょっと流れにくいな・・って感じたのは、密着度が高いからなんだろうな。
その密着度はお風呂でも使えるほど。

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パック

 

icon-check01-redアイムピンチ混ぜない炭酸パックの炭酸量は19000ppm以上(一般的な炭酸パックは7000~8000ppmが多いようです)
icon-check01-red入浴剤の炭酸は60ppm位。
icon-check01-red炭酸温泉で1000ppm位。

 

比べてみても圧倒的な炭酸ガスの量。
炭酸パックの効果は、炭酸量で決まるって言われているのよね。
炭酸温泉って、治療にも使われているみたいだけど、それよりもはるかに多い炭酸量なの。

 

お肌に炭酸が届くと、血管が一時的に酸欠状態になり、より酸素を取り入れようとして毛細血管が広がるんだとか。
巡りがよくなって、老廃物が流れやすくなるの。
これが炭酸パックには即効性がある!って言われる理由なのよね。

 

リンパ液とか血液の流れが滞ってしまうと、柔らかさも感じにくいし、くすんでしまいがちだもんね。
すいーっと流れが良く変わることで、たるたるフェイスラインがきゅっとして、すっきり♪

 

スパークリングジェル

 

 

一般的に混ぜて炭酸を発砲させるのが、炭酸パックよね。
最初から混ぜてあったら、発泡しないんじゃないの?・・とか思ったんだけど、使ったら、あら~~すご!こういうことだったのね~

 

くすんだお肌の調子がぐんとよくなり、明るく透明感。
むくみお顔がすいっと変化していく。

 

エイジングサインが1つ1つ解決していくのってうれしい♪
炭酸パックを使っていると、開いた毛穴もすっきり♪小さく閉じていくみたいです。

 

 混ぜない炭酸パックの毛穴洗浄効果

 

スパークリングジェルパックスパークリングジェルパック

 

洗浄効果っていうと、ええ?って感じだけど、未来アイムピンチスパークリングジェルには、余分な汚れを吸着して浮かす!という得意技や収れん効果もあって、パックするだけで毛穴の汚れも浮き出させてくれるの。

 

お顔の上で、小さくぱちぱちはじけることが刺激になり、じゅわ~っと汚れが浮き出してくるっていうことなの。
浮いてきた汚れを洗い流し、汚れが浮いてきたら収れん作用できゅっ。何とも器用な炭酸パック♫
黒ずんだ毛穴から解放~

 

そして、年齢とともに気になってくるたるみ毛穴。
まだ大丈夫!って思っていても、たるみ毛穴予備軍って結構いるらしい・・・

 

毛穴が詰まったままだと、重みで下がってくることもあるだろうし
当然だけど、コラーゲンやエラスチンなどの減少もある。
毎日、ごしごし洗顔をしていたり、角栓をむにゅ~っと押し出したりしている人もたるみケア予備軍。
毛穴ケアは、ごしごしすることなくすっきりさせるのが◎。

 

コラーゲンを育てる!というセラビオや美容成分が届き、ハリを感じる素肌に♪

 

セラビオで肌力アップ

 

混ぜない炭酸パック

 

うれしいことに、アイムピンチにも使われているコラーゲン育成成分、セラビオが配合されてるの。
炭酸の効果でめぐりがよくなっているタイミングで浸透し、効果的に届くんだよね~
セラビオが老化によるコラーゲン不足を解消し、肌の基礎力をあげてくれるのよ。
ゆえに、シワなどお悩み改善効果が上がる!ってわけ。

 

年齢を重ねると、コラーゲンを自分で生み出すなんてなかなかできなくなってくるよね。
そのチカラを後押ししてくれるのがセラビオ。
これが一般的な炭酸パックとの大きな違いかな。

 

炭酸パックするたびに、お肌がコラーゲンを作り出すチカラがプラスされていくのってアイムピンチだけじゃないかな。
アイムピンチと同じように、コラーゲンを成長させてくれる成分、セラビオも配合。
炭酸とセラビオで、満足のいく内側育成ケア♫

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パックは、お顔以外にも使えるんですヨ。

 

<アイムピンチ色々な使い方>
icon-check01-red目覚めの炭酸パック・・・朝に炭酸パックをすることで、お肌がすっきりと目覚めます
icon-check01-redデコルテ炭酸パック・・・特に夏は露出機会が増えるので、くすまないようにするのにおすすめ
icon-check01-redむくんだ脚に炭酸パック・・・1日の終わりに炭酸パックですっきりと
icon-check01-red肩こりに炭酸パック・・・内側の流れを整えてくれます

 

内側から活性化し、見た目の印象もまったく違ってくるスパークリングジェルは、攻めのケアができるお気に入り。
エイジングサインが気になる40代以降のお肌におすすめ。
2本からお試しできます。

 

●⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

 

 

混ぜない炭酸パック 効果的な使い方

icon-check01-red毛穴の黒ずみやぽつぽつが気になるとき
週に1~2回のパックがおすすめ。
混ぜない炭酸パックをすると、毛穴の汚れも浮いてくるので、汚れが取り除かれると自然ときゅっと引き締まってきます。

 

icon-check01-redお肌のくすみが気になるとき
週に3回位のパックがおすすめ。
炭酸が血液やリンパ液の巡りを整え、淀みを流してくれます。

 

icon-check01-redハリが感じにくい時
週に4回位のパックがおすすめ。
アイムピンチ混ぜない炭酸パックには、コラーゲン生成を促すセラビオが配合されているため、お肌が活性化されていきます。

 

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パックリピートしました♫

 

アイムピンチ混ぜない炭酸パック

 

病みつきになりました(≧ω≦)b

 

封を開けたらお顔に塗るだけ・・という簡単さと、スパークリンクジェルのチカラ!
使うたびに変わっていくのがうれしい♫

 

エイジングケアパック 1つだけ選ぶとしたら?

 

一言にパックと言っても色んな種類があるよね。
保湿系クリームだったりクレイパックだったり、固めるタイプやシートタイプ。

 

icon-check01-redシートタイプ
保湿や美白など、エイジングケア成分が濃縮され、手軽に使える。

icon-check01-red保湿パック
水分と油分が補える。

icon-check01-redクレイパック
クレイの吸着力で毛穴の汚れを取り除く。

icon-check01-red剥がすタイプ
密閉効果が高いことから、エイジングケア成分が浸透しやすい

 

それぞれいいところがって、過去には全部使ったのよ。
でも、炭酸パックの存在を知ってからは炭酸パックばっかり。
というのも!
炭酸パックは、それぞれのパックのいいとこどりをしてるパックだから。

 

プラス!

 

今までのパックでは得られない部分まで面倒見てくれるところ。
それは、肌内部にも浸透するっていうところなの。
肌表面はもちろん、内側からも変わっていくのは炭酸パックだけじゃないかと思う。
そんな理由から、最近は炭酸パックばっかり使っています。

 

●⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」