加齢臭女子

 

アイムピンチを定期購入したいけど、どうしようかな~って迷ってる人もいますよね。
解約する時って、電話するとごり押しするメーカーもあって、気分を害することもあったりするし・・・

 

アイムピンチはたっぷり使う美容液なので、1本が60MLと多目に入っているのが特徴。
それゆえに、使い切らずに次のが届く・・ということもありますよね。
そんな時は、スキップすることもできるんですよ。

 

アイムピンチ定期購入をスキップする場合

 

スキップっていうのは、お休みすることです。

次回お届け日を変更することができるんですね。

 

その場合は、おもてなし窓口へ電話してその旨を伝えればOK。
その時、次回届けてほしい日時が決まっていれば、それを伝えます。
この場合は、定期購入の特典はそのまま受けられます。

 

アイムピンチ定期購入を解約する場合

 

次回お届け日の10日前の平日(9時~18時)までに連絡します。

 

icon-menu12-r スキップ?解約?迷ったら・・

 

次回お届け日が決まっていない場合は、定期購入の特典が受けられなくなります。

解約とみなされるということですね。
定期購入は解約しても、単品でその都度購入することはできますが、ちょっとお高くなりますので、よく考えてからにしてくださいね。

 

アイムピンチは、短期的に保湿し、長期的にコラーゲンを育てていく美容液です。
ある程度使わないと、本当の意味で結果が得られませんので、解約よりスキップするほうがいいかな・・とは思います。

 

 

交換・返品はどうなるの?

 

icon-check01-red 届いた時に破損があれば、もちろんすぐに交換してもらえます。おもてなし窓口へ電話しましょう。

icon-check01-red 基本的に、定期コースの場合、商品発送後の返品はできません。

icon-check01-red 破損等ではなく、自分の都合で返品する場合は、送料は自己負担になります。

 

 

その他、定期コースに関すること

 

icon-check01-red 時間指定ができるので、毎月希望の時間帯に届けてくれます。変更する場合はおもてなし窓口へ電話します。

icon-check01-red 何回継続しなければいけないという決まりがないので、いつでもスキップ・解約ができます。

icon-check01-red 支払いは、クレジットカード・コンビニ支払などがありますが、コンビニ支払いの場合、お届け済み商品分の入金が確認できない場合は、入金が確認できるまで商品の発送がなくなります。

icon-check01-red 商品の受け取り拒否・長期不在などで返送になった場合、送料が負担になる場合もあります。

 

 

私は、アイムピンチの定期購入を始めました♪

 

アイムピンチ

 

 

トライアルを使って迷っている方は、メルマガを登録しておくといいですよ。

もうちょっと使ってみませんか?など、お得な情報が届きますので、もう一度お安くトライアルを使うことができたりします。

 

icon-menu12-r アイムピンチ口コミ

 

●⇒I’m PINCH