ビーグレン毛穴トライアル@口コミ シミ・毛穴に効く一押しコスメ

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

すっぴんの時に気になるな~毛穴。
毛穴って穴だから、黒く見えるって言うのもあるけれど、鏡に近づいてよくよく見ると、黒ずんでるっていうか、詰まってんじゃね?
盛り上がってはいないものの、黒っぽく見えるところは、毛穴そのものも大きいことに気付く。
やべっ!
巨大化しないうちに手を打たないと!

 

ってことで使い始まったビーグレン毛穴プログラムトライアル。
本商品を使い始めたら、いつしか毛穴の黒ずみが目立たなくなり、毛穴そのものがきれいに♫

 

ビーグレン毛穴使用前

 

 

ビーグレン毛穴

 

しかも!
肌そのものもトーンアップして透明感が!
くすみやシミケアにも役立ってます(o^-‘)b グッ!

 

ビーグレンには、美白専用ホワイトケアセットもあるんですけど、なんと!毛穴ケアセットでもシミケアができちゃうんです!
ええ?って感じだけど、それは、シミにいいビタミンC美容液Cセラムが入っているから。
シミアイテムとしてホワイトセットにも入ってるんです。
だーかーらー!
ビタミンC美容液Cセラムを毎日使っていたら、シミがどんどん目立たなくなっていくんです♪

 

ビーグレン毛穴トライアルセットは、毛穴きゅっ!引き締めや黒ずみ対策はもちろん、シミ化粧品としても使える優秀セット♪
無香料タイプの化粧品です。

 

ビーグレン化粧品は、医学的に効果が実証されている成分だけを使い、医療にも使われているQソーム浸透技術を使っているサイエンスコスメです。

 

 

トライアル内容は
クレイウォッシュ・キューソームローション・Cセラム・モイスチャーゲルクリームの4点セットです。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアプログラムトライアル

 

ビーグレン毛穴プログラムトライアルの口コミ

クレイウォッシュ 使った感想・口コミ
クレイウォッシュ

 

 

モンンモリロナイトという、毛穴より小さいクレイを使っている、超潤い洗顔料。
泡がほとんどでないので、泡洗顔をしている人にはちょっと物足りないかも?

 

とにっかく潤うし汚れ落ちがいいのよ。
流しても流したりない?って感じるほどの保湿力。
最初は戸惑ったものの、慣れてきたらこの潤いがとてもよくって病みつき。

 

マイナスのクレイがプラスの汚れをすいーっと引き付けて、浮かせて落としてくれる。
肌負担が一番ない方法で毛穴や古い角質を根こそぎ落とす。
とても優しい洗顔料です。

 

 

キューソームローション 使った感想・口コミ

キューソームローション

 

 

しっとりとみずみずしく、隅々まで潤う化粧水。

 

すぅ~っと入っていく感触はとてもスピーディー。
潤い透明肌を手に入れる基礎の基礎、肌地盤をしっかり整え固めてくれるの。

 

ちょっとだけヌルっとする感じはあるけれど、重たさがなくお肌に馴染ませると同時に浸透して、もちっとしてくる。
ハンドプレスすると手のひらがちょっと吸い付く感触♫
肌上でいつまでもぴちゃぴちゃと遊ばない。
しっとり~乾いた砂漠肌がたっぷり水分を溜めこむ感触が好き。

 

細胞から活性化するという成分が高濃度配合で、大人の肌悩みに対応しているのがポイント。

 

 

Cセラム 使った感想・口コミ
ビーグレンCセラム

 

 

手のひらにとってちょっと伸ばしてみると、ほんわか温かく。
お顔に塗っても一瞬温かくなって、これが浸透しているっていうことなんだ~って実感♪ぬるっとしてオイルみたいな使用感だけど、浸透するとさらっとしてくる感じ。
一つ気を付けたいのは、時々できるニキビ。
ニキビを潰してしまったところは、モーレツに染みましたケド(;^_^A

 

濃度7.5%のピュアビタミンC
Cセラムは水溶性ビタミンC。
水溶性ビタミンCは、皮脂膜で覆われている人肌には入っていかないと言われているけれど、浸透技術を使っているので、はじくことなく浸透していきます。

 

ワタクシのシミ美白デビューがこのCセラム。
紫外線を浴びるとシミの素になるという活性酸素ができてしまうけれど、その活性酸素を無害化してくれ、シミの素を作らせない美容液です。

 

実はCセラムは、毛穴の引き締めにも◎◎。
毛穴に塗ることで、過剰な皮脂を抑えてくれるの。

 

どういうことかっていうと、毛穴が黒ずんでしまうのは、詰まって酸化してしまった皮脂が原因ゆえ、その過剰な皮脂そのものの分泌を抑える・・・というわけ。
皮脂が過剰に出過ぎなければ、詰まることもないし酸化して黒ずむこともないですもんね。

 

 

キューソームモイスチャーゲルクリーム 使った感想・口コミ
キューソームmォイスチャーゲルクリーム

 

超保湿にこだわった水溶性ゲルクリーム。

 

毛穴の開きやたるみ、シミなどの原因の一つは肌乾燥よね。
お肌を絶対乾燥させないよう、与えた水分を抱え込み離さない!
芯から潤いをキープする処方になってるの。

 

ワタクシの超乾燥砂漠肌でも、キューソームモイスチャーゲルクリームで仕上げることができるほど。
若干の油分も含んでいるので、クリームを塗らずともみずみずしさをキープできちゃいます。

 

夜のみずみずしさは朝まで!
朝のみずみずしさは夜まで!

 

なかなか優秀~お肌のごわつきがしっとり落ち着くんですもん♫

 

重たさのようなものがなく、過剰にぬるぬるすることもなく使いやすいゲルクリーム。
美容成分を閉じ込め艶感も整う♪テクスチャーも仕上がりにも満足度が高いです♪

 

 

ビーグレンの毛穴ケアセットは、すっきり汚れを落とす!乾燥させない潤いをキープ!毛穴が詰まらないよう皮脂コントロールをする!
そして、シミ化粧品としても使えちゃう。

 

トライアルで使用感やお肌に合うかどうかを確認してから本商品をお取り寄せしました。
トライアルを使った時点で、合わないようだったら、返品して代金も返金してもらえます。
ビーグレンは365日返金保証付き。送料無料です。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアプログラムトライアル

 

Cセラムのシミ美白効果

 

ビーグレンCセラム

 

 

まずはCセラム。
毛穴引き締めにも使えるしシミ化粧品としても使える優秀美容液。

 

顔シミ

 

顔シミ

 

お顔全体が明るく。シミそのものも薄く♫

 

 

ビーグレンシミが消えた写真

ビーグレンシミがきえた写真

 

目の下にあった大きなくすみ・シミが消えました♫

 

 

広がり毛穴を引き締める効果

シミ化粧品

 

 

毛穴はどうして広がってしまうのかっていったら
毛穴から分泌される皮脂が詰まってしまったり
古い角質が落ち込んだり、更には、毛穴の周りに古い角質が残って固くなってしまう事・・・など。
この状態を放置してしまうと、皮脂が酸化して黒ずんできて、黒い点々になってしまいます。

 

つまり、広がり毛穴を解消するのには
過剰な皮脂を抑え、皮脂代謝を整えること。
古い角質が残らない様にすることが大事になります。

 

過剰な皮脂を抑えるのがCセラムです。
そして、古い角質が残らない様にするために必要なのは、汚れ落としと保湿になります。

 

毛穴ケアに最強なのがクレイウォッシュとCセラムのコンビ。
毛穴のすみずみまできれいにお掃除し、その後は皮脂が出過ぎないようになることで、毛穴は詰まりにくくなりました♪

 

ビーグレン毛穴使用前

 

 

ビーグレン毛穴

 

毛穴が詰まってできていた黒い点々がなくなり、毛穴も閉じてきました。

 

 

より効果を上げる 毛穴縮小パック方法

 

トライアルでもできるのでやってみてくださいね。

 

ビーグレンCセラム毛穴パック方法ビーグレンCセラム毛穴パック方法

 

これは毛穴パック。
Cセラムはオイルコントロールをしてくれるので、毛穴の過剰な皮脂を押さえてくれるんです。

 

鼻の周りにCセラムを塗ってラップパック。
放置時間は10分位。

 

毛穴が開きがちだとか目立っている時って、毛穴に皮脂が溜りがちなときなので、時々やるといいですヨ。

 

保湿ゲルクリーム

 

潤っている毛穴は、過剰な皮脂が出にくく毛穴にも詰まりにくくなります。
潤いにいいのがモイスチャーゲルクリーム。
乾燥しない潤いが続くお肌♫
しっとり維持してくれるお気に入りゲルクリームです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアプログラムトライアル

 

365日返金保証 送料・代引き手数料無料

 

返品期限が365日ってすごくないですか?1年ですヨ。
これはトライアルでも本商品でも、初回に使う場合のみ適用されるんです。
じっくり使って、お肌の状態をチェックできますネ。

 

また、ビーグレンのポリシーとして、トライアルセットを申し込んだユーザーに対し、勧誘の電話は一切しないっていうのがあるんです。
商品が到着したころに、不良品はありませんか?のようなメールはあるけれど、確かに勧誘の電話は一切ないですヨ。
電話ってうっとうしいですもんね (;^_^A

 

ビーグレンはお肌に合わなければ返品可能!ストレスなく使うことができます。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアプログラムトライアル

 

 

人肌で万人の共通点として、自分が出す皮脂や汗以外は、異物と判断して侵入を妨げる!という性質があります。そのため、いくら高価な美容成分を塗っても浸透しにくく、低分子化したりナノ化されたりされます。
でも、本来は異物なため、なかなか思うように浸透せず、潤ってもその場限りで、時間がたつと乾燥してしまう、、、という結果に。
つまり、美容成分を異物と判断されず深部まで届けるためには、確実に届ける浸透技術が必要になってきます。
ビーグレンが使っている浸透技術は、医療分野でも使われているものです。