若返る方法

 

年齢を重ねていくと、顔と鏡の距離が近くなり
シミやしわにため息をつくことが増えていくものだけど
最近思うこと。
それは、年齢に執着しないほうが若返っていくのではないだろうか
ということ。

 

例えば、引き寄せの法則というのがある。
何でも引き寄せて思い通りになる、的な意味合いがあるけれど
それは、自分にないものだから引き寄せたい!という想いがあるわけです。

 

この引き寄せには欠点があって
引き寄せたい!という想いが強ければ強いほど
それは、自分にないもの!という刷り込みになってしまう、ということ。

 

鏡の中の自分にないもの。
それは欲しいもの。
シミがあるからシミがない素肌が欲しい。
しわがあるからしわがない素肌が欲しい。

 

自分の内なる部分にしっかりと刷り込まれてしまうのです。

 

しかし、鏡に映し出される年齢に対し、不安や焦りがなくなると
人様に堂々と年齢を偽ることなく言えるようになると
むしろ若くなっていく!と思うのです。

 

痩せたい部分を隠すよりも、見せたほうが痩せる!
というのと同じで
年齢を偽ることなく言えるようになるから、若返っていく
という事。

 

かつては、ワタクシも自分の年齢を言うのが嫌でした。
美魔女という言葉を耳にするようになってからは尚更のこと。
美魔女といわれる女性たちは、確かに美しい!
そんな女性たちと、ついつい自分を比較してしまっていたのです。

 

でもね
自分の中で、年齢から解放されたら
不安も焦りもなくなったのです。
私は私。
自分を慈しんで愛して、それが今の私。
はい、53歳です。

 

40代後半からエイジングケアを始め
まあ、それ自体かなり遅い年齢ではあるんだけど
それでも自分なりに磨いてきて
そして、鏡の中にいるのが今の私。
だから、ため息をつくこともありません。

 

鏡に向かってため息をつくよりも
自分にとり、絶対的にお守りになるもの
これがあるから今の自分に自信が持てる
のようなものを持っていると、必ず違ってくる。

 

美容サプリメントだったり、美容ドリンクだったり
これがあるから、飲んだ翌日は必ず何歳か若返る!

 

化粧品にしても然り!
絶対的に信頼がもてる美容液を持っている
絶対的に若返るマスクを持っている
これを使えば必ずきれいになれる!

 

そういう、ひたすら前向きな想いと
それに伴う秘密兵器を何かしら持っていると
年齢に執着することなく
むしろ解放されていき
解放されるから若返っていくのだろうと思う。

 

ワタクシの秘密兵器達。

 

美白サプリメント

 

ステラマリアプラセンタ。

●⇒ステラマリアプラセンタの口コミはこちら

 

 

 

 

馬プラセンタドリンク

 

スピーディだから頼もしい!メディキュアプラセンタドリンク40000

●⇒メディキュアプラセンタドリンク40000の口コミはこちら