マイリトルボックス資生堂

 

サプライズがたっぷりつまったパリでウワサのBox★My Little Box★
9月の中身は、SHISEIDOとのコラボ化粧品・トラベルポーチ・カラーヘアゴム。

 

外国人旅行者が増加している日本だけれど、おしゃれなパリジェンヌのお気に入りの場所は、なんと銀座!
日本のように化粧品の数が多いわけではないヨーロッパでは
化粧品は薬局で買うもの、、、というのを本で読んだことがあります。
肌質は遺伝する、という考えのもと、親が使っている化粧品を子供が使うのが当たり前のようになっているんだとか。

 

そんなパリジェンヌにとり、可愛くもあり、大人シックな機能性も高い日本の化粧品は魅力的なのでしょうね。
銀座で生まれたSHISEIDOは、やはり外せない注目コスメなのでしょう。

 

●⇒マイリトルボックス

 

マイリトルボックス9月のテーマは旅行。

 

 

資生堂トラベルコスメ

 

 

がさばりを最小限に抑え、邪魔になりにくいサイズと、機能性を考えた化粧品のラインナップ。

・資生堂ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー(美白化粧水)

・資生堂アルティミューン パワライジング コンセンレート(美容液)

・資生堂アルティミューン パワライジング アイ コンセンレート(美容液)

・資生堂フルラッシュ マルチディメンション マスカラウォータープルーフ

 

美容液と目元美容液の2種類入ってるのって気が利いているぅ~
どんな時でも、例え旅行中でも、アイケアは絶対外せない!と思っているワタクシ。
丁寧に慈しんで守り抜く意識。
年齢が刻まれやすいパーツに手間をかけることこそ、若々しさを保ち続けるコツだしネ。

 

 

資生堂マスカラミニ

 

 

ショートサイズの可愛らしいマスカラは、ウォータープルーフ。
気付いたらパンダ目!なんて笑えないしね。
ウォータープルーフは頼もしい。

 

 

資生堂ヘアゴム

 

 

シーンに合わせて、おしゃれに髪をまとめられるよう、ヘアゴムの色は4色。
赤いヘアゴムには、SHISEIDOのゴロが。
でかでかと書いてあっても、嫌味じゃないんです。
ヘアゴムはライフスタイルに寄り添ってくれる、さりげないアイテム。
オシャレポイントを抑えられますヨ。

 

 

トラベルポーチ

 

 

手触りが優しいトラベルポーチを広げると・・・

 

 

トラベルポーチ

 

 

三つ折りになっていて、ファスナーポケットが2つ。

 

 

 

トラベルポーチ

 

 

どこいったーーと探してしまうような小さなものは、トラベルポーチに小分けして収納を。
何を入れたかわかるよう、透明になっているのがいいですね。

 

旅行に行かない時でも使っちゃいます。
メモ帳・ボールペンなどの筆記用具、キズばんぞうこうや頭痛薬、ハンドクリーム・ティッシュなどを入れて
そのままバッグへぽん。

 

バッグの中も整理できてすっきり~
バッグの中が整理されていると、必要なものがすぐ取り出せるし
そういうのって、なんだかできる女っぽいしね。

 

 

マイリトルボックス

 

 

マイリトルボックスは、プレゼントをすることもできるんですよ。
ギフト1か月・ギフト3か月があります。

 

女性は、わくわくするのが大好き♪
届くまで何が入っているかわからないっていう、わくわく感は、女性を高みへ引き上げてくれるもの。
男性から女性へのプレゼントにもいいかと思いますヨ。

 

 

マイリトルボックススカーフ

 

 

こちらは、スカーフが入っていた時のマイリトルボックス。
エトヴォスのミネラルファンデーションやブローチ、化粧水が入っていました。

 

●⇒マイリトルボックス