プラセンタ100

 

更年期を幸年期にしてくれるって話も聞いたりすることがあるプラセンタ。
疲れにくくなったりお肌がきれいになったりと、いい話ばっかり聞くことが多く、とっても気になる存在。
無料トライアルがあったのでお試ししてみたら!

 

良かったので、50粒入りをリピートしました。

 

40代ともなると、お肌に疲れがでるどころか、体も疲れやすく、溜めこみやすくなりますよね~

 

30代とは全く違う体力。
元気が吸い取られるようにすぐ疲れる・・・おまけに回復が遅い(;^_^A
40の声を聞いた途端にがックリ着た感じ。
動くのもおっくうだったりとか・・・

 

毎日がこんな感じだから、忙しい日が続いたりしたら、もう地獄なわけで・・・

 

口コミも上々のプラセンタ。
色々あって迷ったけど、トライアルが無料ってことでお試ししてみたのがプラセンタ100。

 

体に合ったのか、とれにくかった疲れが癒される感じで、だんだん元気になっていく♫
疲れにくく体調が良かったので、継続することにしました。

 

 

銀座ステファニー プラセンタ100の口コミ

プラセンタ100

 

 

開けてびっくり~まっ黄色・・・(;^_^A
まさか合成着色?メーカーに問わ合わせしちゃいましたよ。
そうしたら、原料のオイロなんだそうです。

 

プラセンタ100

 

 

1日2~4粒が目安。
最初は4粒から初めて、状態を見ながら減らしてください、とのことなので、朝晩2粒ずつ飲んでみたの。
最初はまったく変化もなく、合わないのかな~とか思っていたけど、3日目位からなんとなく朝の目覚めがいい感じ。

 

おおっつ?とか思いながら続けていたら、疲れ方が違うことに気付いたの。
なんだか調子がいい感じ~(o^-‘)b グッ!

 

そんなことを感じながら1週間と半分でなくなってしまったトライアル。
30粒入りだったからあっという間になくなった。

 

もうちょっと飲んでみたいな~と、50粒入りをお取り寄せして、今度は1日3粒にしてみたの。
朝1粒、寝る前に2粒。

 

減らしても体の調子が◎。疲れにくくていい状態を保ててるの♪
ここまで飲んで、やっと、プラセンタってすごいかも♪って感じたのです。

 

 

プラセンタ100

 

 

プラセンタ100の原料はデンマーク産の豚。

 

プラセンタの栄養価ってとっても高くって、あらゆる栄養素を含んでるのね~
プラセンタって赤ちゃんを育てる器官だから、当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

 

EGF・FGF・アミノ酸・ヒアルロン酸・核酸・ビタミン・ミネラルなどなど、あげたらきりがないくらい。
特にアミノ酸含有量が高いみたいで、疲れ方が違うって言うのは、不足していたアミノ酸がたくさんとれたからなんだろうな、、って思うの。

 

アミノ酸ってカラダを構成する大切な成分だもんね。
体の中がたっぷりのアミノ酸で満たされ、ビタミンとかミネラルの相乗効果っていうのかな。
栄養分がバランスよくとれるのがいいんだと思う。

 

赤ちゃんがすくすく育つように、体の中から新しい細胞が育って若返ってる気がする (* ̄m ̄)

 

 

プラセンタ100

 

 

無料トライアルから始めた銀座ステファニープラセンタ100も、今ではすっかり体に馴染み定期購入中~♪

 

1粒に180mgのプラセンタが、50倍に濃縮されて詰まってるの。
つまり、180mg × 50倍 ⇒9000mg

 

原料換算で9000mgものプラセンタが!
それを1日3粒だから、、9000mg × 3粒 ⇒ 27000mg

 

おーーなんかすごい数字に!!

 

プラセンタ摂取の上限ってないみたいだけど、1日これだけとれたら、きっとすごいことなんだろうと思う。

 

プラセンタの配合量は、原末換算量でチェックするのがおすすめ。
エキス換算や、表記をしていないプラセンタは、おすすめできません。
信頼できるものをお試ししてみてくださいね。

 

何だか疲れてるな~寝ても疲れがとれないな~って感じたら、いいと思いますヨ。

 

プラセンタ100全成分

プラセンタ100

 

プラセンタエキス(豚由来)・食用油脂・DHA含有精製魚油・FPA含有精製魚油・胡麻油・しそ油・ブドウ種子油・米胚芽油・大豆油・オリーブ油・ゼラチン・グリセリン・抽出ビタミンE・ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・植物レシチン(大豆由来)・ビタミンB2・B1.B12

 

プラセンタ100がリニューアル!新しくなりました。