MCBBクリーム@口コミ 崩れにくい!40代~におすすめのBBクリーム
崩れにくいBBクリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

手早にベースメイクが作れることで人気のBBクリーム。

 

やっぱりいいよな~仕上がりの艶感が好きなMCBBクリーム。
仕上がりに艶肌なのはもちろん、崩れにくいのも(o^-‘)b グッ!

 

たたき込むように塗り広げていくときれいに仕上がりました。
気になる部分は少しずつ重ねてカバー。
カバー力は自在に操れるのってポイント高いわよね。

 

所詮はBBクリームよね・・なんて感じることもないの。
鏡を覗いても、ぞっとするほど崩れていない!
哀愁漂うくすみも見当たらなくっていい状態をキープできてます。

 

元々は韓国で発売されたBBクリームも、今では日本製のものも多く、日本人女性に合うようにできているものが多いんだよね。

 

韓国が発祥の地だから、韓国製の方が・・・そういう根強い意識が残ってるみたいだけど、使ってみては日本製の方がお肌に合っていると思う。
細かい所で差がつく!
日本人特有の細かい技術が、日本人肌に合うように処方!そんな気がするのよね。

 

BBクリームの最初って、術後にメイクができるように・・って作られたもの。
化粧水のあとはBBクリームだけですんじゃうという簡単さが人気♫

 

色がついてるからどうしてもファンデーションのように使うことが多いんだけど、お肌が安定してるのなら、化粧水の後は、ダイレクトにBBクリームだけでもOK。
潤いながら崩れにくいベースメイク♫
潤っているから艶感もキープ♫
ナチュラルなカバー力も丁度いいです。

 

●⇒MCコレクションBBクリームFC

 

 

MCBBクリームの口コミ

崩れにくいBBクリーム

 

 

色は、ナチュラルベージュとライトベージュの2色。
日本人の肌色に合わせて作ってあるので、伸びも馴染みもかなり(o^-‘)b グッ!
美容液・乳液・下地クリーム・日焼け止め・ファンデーションの役目をこなすので、洗顔後は化粧水を塗り、そのあとジカヌリしちゃってOK。

 

 

崩れにくいBBクリーム

 

 

どっちかっていうと器用な方ではないので、全くテクニックなんてないわけで・・
それでもマダラになることなくすいーっと塗れてるのが頼もしい。

 

伸ばした後に、毛穴とかはとんとんと軽くたたくように馴染ませるといいみたい。
そして、さらに両手でハンドプレスして密着させる感じ。

 

崩れにくいBBクリーム

崩れにくいBBクリーム

 

 

元々が超乾燥砂漠肌ゆえ、潤いがある艶感が良くってね~塗った後に違和感もなし。
40代以降には絶対欲しい潤い♪

 

崩れにくいBBクリーム肌あたりがいいだけではなくて、肌表面が滑らかになるのは、毛穴の凸凹にも入りやすい処方だから。
滑らかに均一に♫

肌表面で光を集めて反射することで、自然な艶とカバー力アップ↑

 

 

崩れにくいBBクリーム

 

 

崩れにくいBBクリーム

 

 

もっとカバー力が欲しい時は、少しずつ軽くトントンと重ねていけばOK。

 

艶感の維持と、潤いをキープできるのは、スクワランやマカダミアナッツオイルのお陰。
エイジングケアもできちゃうのは、リンゴの幹細胞エキスを使っているから。
SPF45 PA+++

 

つまり、乾燥や紫外線からお肌を守りつつエイジングケアまでも!

 

崩れにくいBBクリーム

 

 

夕方になってもくすみがでにくく崩れにくい。
更にスキンケアもできるBBクリーム。
ファンデーションとしても使え、カバー力も結構あるし、お気に入りです。

 

1本50gの大容量。
お値段もお手頃だしかなりもちます。

 

●⇒MCコレクションBBクリームFC