デセン酸が多い!アサSAIローヤルゼリーは40代におすすめ@口コミ

アサヒSAローヤルゼリー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

40代になれば、何かしらサプリメントを飲んでいる人は多いとは思うんだけど
飲んでいるサプリメントに100%満足している!かっていうと、意外とそうでもなかったりするんですよね。
それはなぜか?
自分の体が欲している栄養素が摂りきれていないから!
じゃあどうしたらいいのかっていったら
自分はどうしたいのか?を明確にすることです。

 

潤いたい・・・って言う人もいるだろうし
しわを目立たなくしたい・・・って言う人もいるだろうし
気だるさをなんとかしたい・・・って言う人もうるだろうし
更年期障害をなんとかしたい・・・って言う人もいるだろうし

 

何かしらを軽減したくて飲むわけだから、その目的に沿ったサプリメントを摂るのが第一条件。
どうしたいのかがわかったら、目的にそった栄養素をとればいいわけだけど
ここでまた問題が!

 

例えば
気だるさをなんとかしたい!とは言っても、原料になる成分が多すぎて、どれがいいのかわからなくなる・・・
なんとなくよさそうなものを見つけたとしても、また問題が!

 

その成分配合量は、今の自分に足りてる量なのか?
色々とチェクしたいことがでてくるもんだけど
昔からあって、ロングセラーで人気が衰えないサプリメントがあるのを知ってます?

 

それは、ローヤルゼリー。
お年寄りに聞いてみると、知ってるよ~って言う人が多いのは、何十年もロングセラーのサプリメントだから。
発売から何十年もたっているのに、なくならないのには理由があるわよね。

 

ローヤルゼリーを飲んでいて、疲れを感じにくくグダグダから解放されていくのは
アミノ酸を始め、ビタミンなどの栄養素が40種類も入っているから。
潤っていくのは、体の中から老化予防ができるから。
更年期障害から解放されていくのは、デセン酸が入っているから。
(●ローヤルゼリー効果はこちら

 

ローヤルゼリーの品質は、デセン酸量で決まる!
って言われていて、3%以上入っていれば優秀だと言われています。
そのデセン酸が5%も入っているのがアサヒSAIローヤルゼリーなのです。

 

体の不調やお肌の不調を、1つ1つ丁寧に閉じていってくれるのがローヤルゼリー。
今飲んでいるサプリメントに物足りなさを感じたら
これからサプリメントを飲もうかな~と思っている人にも
ベースサプリメントとしていいものだと思っています。

 

●⇒アサヒSAIローヤルゼリー48EX

 

 

アサヒSAIローヤルゼリーの口コミ

デセン酸高濃度ローヤルゼリー

 

 

1日量はたった2カプセル。
疲れた体を癒し、細胞が健やかに復活するよう、寝る前に飲んでいます。

 

 

40代ローヤルゼリー

 

 

カプセルの中身は、黄色みがかった粉末。
なめてみたけど、ニオイも味も、おえーーっていうものではなかったですヨ。

 

この1カプセルの中に、ローヤルゼリーが1140mg!
1日量2カプセルで2280mgも!
高濃度なのは、100%原材料だから。
ローヤルゼリーの1日目安量は、500~3000mgだから、納得のいく十分な量がとれちゃいます。

 

肝心のデセン酸は5%!
3%配合してあれば優秀だと言われるローヤルゼリーなのに
その上を行く5%って、かなりクオリティが高いですよね。

 

 

40代おすすめローヤルゼリー

 

 

今まで飲んでいたサプリメントを辞めて、アサヒSAIローヤルゼリーだけにしてにしてみたんです。

 

自分の体が求める量がとれないと
ぐったりしたり、お腹の調子が悪くなったり、唇がひりひりしたり・・・
今まではこういった経験もしているんです。
サプリメントを変える時は、不安がいっぱい・・・

 

しかし!

 

あれ?今までに感じてきた不調がないよね?
朝から調子いいよね。
気だるさもないよね。
唇ひりひりもないよね。
肌力も低下してないよね。
潤いが乾燥へ・・・ってこともないよね。
更年期障害も増えてないよね。

 

自分が求める栄養素量が十分とれてるみたい♪
サプリメントは、継続してこそ、そのチカラは大きくなっていく!
今後も期待できそうです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アサヒSAIローヤルゼリー48EX

 

 

アサヒSAIローヤルゼリーの栄養素

ローヤルゼリー栄養素
出典*アサヒSAIローヤルゼリー48EX

 

 

●必須アミノ酸8種
バリン・ロイシン・リジン・スレオニン・フェニルアラニン・イソロイシン・メチオニン・トリプトファン

 

●アミノ酸15種
チロシン・シスチン・グルタミン・グリシン・プロリン・セリン・アラニン・タウリン・アルギニン・ヒスチジン・アスパラギン酸・・・他

 

●ビタミン10種
ビタミンB1・B2・B6・B12・ビオチン・パントテン酸・ニコチン酸・イノシトール・葉酸・アセチルコリン

 

●ミネラル7種
カルシウム・マグネシウム・リン・カリウム・鉄・亜鉛・・・他

 

●特殊成分
デセン酸・類パロチン・・・他

 

他・・・とつくのは、ローヤルゼリーにはR物質という成分があるから。
R物質とは、今だに解明されていない栄養素がある!ということです。

 

ソフトカプセルローヤルゼリーってどう?

 

ローヤルゼリーサプリメントには、調整されたソフトカプセルタイプもあります。
飲みやすそうなイメージがありますケド
実は、デセン酸量は少なく、1カプセル辺り3~14mg。

 

ローヤルゼリー構成取引協議会においては、デセン酸の含有量が0.21%以上あれば、ローヤルゼリーと認められますが
これは、含有量の少ないソフトタイプが対象になっているようです。
効果を求めるなら3%以上!ですヨ。

 

乾燥粉末をカプセル化したローヤルゼリーは高価になりますが
アサヒSAIローヤルゼリーは、同タイプローヤルゼリーと比較しても安価になっています。
企業努力の賜物ですね。
アサヒSAIローヤルゼリーは100%ローヤルゼリーです。

 

 

ココナッツオイルサプリメント

 

ココナッツオイルサプリメントをいただきましたよ~

 

●⇒アサヒSAIローヤルゼリー48EX