病気にならない体を作る からだあいかんのスーパーフードスムージー@口コミ

からだあいかんスムージー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

病気は自分が作るんだよ

 

これは、ワタクシがいつも家族に言っている言葉。

 

薬食同源っていう言葉があるけれど、それは、健康の7~9割は、食で決まる!と言うもの。
人の命・体は、毎日口にした栄養でで作られていますよね。
食事でしっかり栄養が摂れていれば、人は健康でいられるわけです。
でも、わかってはいても、栄養は完璧よ~ってことは少なくて、何かしらの栄養分は不足していたりするもの。
それゆえ、それを補うために、色々なサプリメントを研究しているわけで・・・

 

そんな中、これいいんじゃね?
って思ったのが、からだあいかんのスーパーフードスムージー。
スムージーは自分でも作って飲んだりはしているんだけどね。
でも、スーパーフードなんて、この辺のスーパーでは手に入らないこともあり
使う野菜や果物は大体決まってしまうんですよ。

 

スーパーフードのみ10種類を使っているのが、からだあいかんのスーパーフードスムージー。
一般的な野菜や果物よりも、はるかに高い栄養素!
そして、栄養素の多い事って言ったら!
たった1杯で、まさかの栄養素がとれちゃうんです。

 

病気を作らない体に◎。
美肌作りにも◎。
毎日の健やかなお通じにも◎。

 

からだあいかんは、薬屋さん。
薬屋さんなのに、薬を売っていないんですよ。
病気を未然に防ぐことを目指している薬屋さんだから。
なんだか共感できるな~

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

 

 

からだあいかんのスーパーフードスムージーの口コミ

スーパーフードスムージー口コミ

 

 

大袋に、どさっと入っているのは、スーパーフードを粉末にしたもの。
これに、100CC程度の牛乳や豆乳を混ぜるだけで、スーパーフードスムージーができちゃうんです。
とっても簡単♪

 

 

最強スムージー

 

 

飲んでみよう~ってその気になった理由の一つが、砂糖無添加!
植物由来のステビアが少々入ってはいるけれど、砂糖特有のくどい甘さがないんです。
毎日飲むものゆえ、糖分のとりすぎも心配だしね。

 

 

からだあいかんのスーパーフードスムージー

 

 

牛乳を加えてシェイクーー

 

砂糖無添加スムージー

 

 

表面がややぶくぶく。
スーパーフードのアオジそのままってことで、どんな味かな~まずかったら続かないし・・・
とか思ったのもつかの間、おいすい♪
クセがないうえに、ナチュラルな甘みがあってごくごくイケル。
何杯でもいけちゃうます。

 

飲んで早く実感できるのがお通じ。
便秘が気になる年頃だけど、特別なことはしなくても
スムージーを飲むだけでお通じが健やか~
ニオイも気にならなくなるんですよ。

 

飲んだ翌日からお通じが快調で
4日目にはかなりすっきり♪
溜まっていたものが全部排泄されたみたいな快感~
腸内環境が整ってきてる証拠ですね。

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

 

 

スーパーフードは10種類

スーパーフード

 

 

チアシード・クコ・ザクロ・カムカム・ノニ・マモベリー・アセロラ・アサイー・マカ・モリンガ

 

アサイーやノニ・マカ・モリンガは試したことがあって、確かにいいものだけど
単体で摂るよりも、相乗効果が期待できる10種には勝てないかな~と。
鉄・ビタミンEがとれる、栄養機能食品っていうのもポイント高い。

 

10種類のスーパーフードからとれる栄養素がまたすごい!

 

 

スーパーフード栄養

 

 

ほうれん草2束分のビタミンA。
レモン15個分のビタミンC。
大豆5合分のビタミンB1。

 

ほうれん草を2束食べろーーって言われても無理・・・
レモンを15個食べろーーって言われても無理・・・

 

そんなスーパーの栄養素が、たった1杯で摂れちゃうんです。
病気にならない健やかな体作り、美肌作りがたった1杯!

 

 

スーパーフード栄養素

 

 

たんぱく質・ビタミン・ミネラルはもちろんのこと
オメガ3・リノール酸などの脂質がとれるのもうれしい。

 

注目なのは、その他の栄養分。

 

高麗人参にも含まれているサポニン。
健やかなお通じを保つ食物繊維。
目に良いアントシアニン。
抗酸化作用や消臭効果が高いタンニン。
疲労にも役立つクエン酸。
なかなかとれないポリフェノールまでも!

 

スーパーフードはその力もスーパーなんですね~
スーパーな力を持つからスーパーフードって言われるんだろうけどネ。

 

サプリメントには動物由来と植物由来があって、どちらもよいところがあるわけだけど
スーパーフードのような植物由来サプリメントでしかとることができない栄養素もあるんですよね。
スーパーフードスムージーで摂れるその他の成分は、植物由来ならでは。
なくてはならない栄養素なのです。

 

病気は自分が作るもの

 

毎日を健やかに過ごすために、いつまでも美肌であるために
からだあいかんスーパーフードスムージーはツボだと思いますヨ。

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】