ラナレイCCクリームベージュ@口コミ シミカバーにおすすめ

ラナレイCCクリームベージュ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

崩せない人のための多機能CCクリーム・・・
っていう触れこみ通り、肌に密着して確かに崩れにくい!って感じたのがラナレイCCクリーム。
口コミ評価も高くって、口コミサイトの@コスメでは、人気ランキング6位!

 

●⇒ラナレイCCクリーム

 

 

ラナレイCCクリームの口コミ

ラナレイCCクリームベージュ口コミ

 

 

標準色・ピンク・ベージュの3色の中からワタクシが選んだのがベージュ。
理由は、カバー力や引き締まった印象が欲しかったから。
くすみやすい人にもベージュがいいようですヨ。

 

健康的な肌色らしいんだけど、期待した色合いよりは、若干暗い色かな~
でも、伸ばしてみると意外とそうでもなかったんです。

 

 

ラナレイCCクリーム

 

 

ラナレイCCクリーム

 

 

緩やかなテクスチャーゆえ、伸びも良くってうす付き。
つけ心地も軽く厚塗り感はなし。
よく伸びて肌に自然な感じでなじんでくれていますよ。

 

ラナレイCCクリーム口コミ

 

ラナレイCCクリーム仕上がり

 

 

お顔全体に2プッシュで丁度良い仕上がりになります。
思ったほど暗い色合いでもなく、いい感じで肌色に馴染みました。
香りがまたいんですよ~
こういうファンデーション系ではなかなかお目にかかれない香りがふわ~っと。

 

塗った後はさらりで、今まで使ってきたCCクリームとはちょっと違う。
保湿を求めるワタクシ肌にはちょっと不安があったけれど、しわっぽさが気になる事もなくていい状態をキープ!
CCクリームの後は、フェイスパウダーを重ねて仕上げているけれど
確かにくずれにくいし、化粧直しもほとんどいらないくらい。

 

どうしてさらさらなのかな~って思ったら、ここに隠されているのが化粧崩れを抑える技術だったんです。

 

 

さらりと仕上がるCCクリーム

 

 

BBクリームやCCクリーム、リキッドファンデーションにはオイル成分が含まれているものよね。
ラナレイCCクリームにもオイル成分は含まれているんだけど
塗った後に、不要なオイル成分が揮発しちゃうんですって!
すげー技術だ~

 

全部揮発するのではなく、不要な部分だけ揮発することで、さらさらするみたい。
そうすると、美容成分やファンデーション成分が密着~
残ったオイル成分が保湿感を守ってくれるわけ。
必要以上にべたつかないから塗りやすい!

 

おまけに
油分量が減ったことで、化粧崩れも激減っ。
くすみがでにくいのは、美容成分が密着し続けるからなんだと思う。
乾燥しちゃうと皮脂浮きしやすくなるけれど、皮脂浮きもしにくくなるみたいで
それも化粧崩れを抑えてくれているんだろうな~と。

 

落としたとき、お肌が疲れてげっそり・・・ってこともないですヨ。

 

●⇒ラナレイCCクリーム

 

 

多機能CCクリーム

 

 

ラナレイCCクリームは多機能CCクリーム。
美容液・乳液・ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー・コンシーラー・日焼け止め

 

SPF50+ PA++++

 

日焼け止め効果が高いのに、肌負担も感じないし
カラーコントロールをしてくれるっていうのも◎。
化粧下地としても使えるしネ。

 

ラナレイCCクリーム色選び

 

色は3色。

・イエローベースの肌なら標準色のオークル。
・ブルーベースの肌ならピンク。
・シミをカバーしたいのならベージュ。

 

肌色をコントロールしてくれますヨ。

 

 

プッシュ式CCクリーム

 

 

お肌が乾燥気味のワタクシだけど、そんなお肌がキレイに仕上がってくれています。
お値段もそこそこだし、返金保証もついてます。

 

●⇒ラナレイCCクリーム