ざらつく肌に良いクレンジング シュープリームディープミネラルクレンジング@口コミ

ツル肌クレンジング

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

メイク落ちが良いと、肌負担が大きくなると言われているクレンジングだけど
時代は進んでいるんだな~そう思わずにはいられない!
オイルジクレンジングじゃあないのに、しっかり落とせてびっくり~

 

しかも!

 

シュープリームディープミネラルクレンジングを使っていると、肌がつるんつるん♪
手のひらに感じていたざらざらや凸凹から解き放たれていく。
使うたびにお肌がきれいになっていく、そんなクレンジングなのですよ。
このお値段で、このつるつるなめらか感は絶賛に値するっ。

 

●⇒【ディープミネラルクレンジング】

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングの口コミ

 

 

手に取ると、オイルのようなとろ~っとした透明のリキッドが。無香料です。
見た感じ、クレンジングにしては緩い方だな~って印象なんだけど
お顔に伸ばすと、もったりとしていてやや重め。
濃厚な美容液をお顔にまとっているみたいで、この美容液のような重みが、肌と指の間のクッションに丁度いい。
ぐいぐいこすらずとも、塗った瞬間からメイクが浮いてくるのがすごい!

 

普段使っているメイクを腕に塗って、どんだけメイクが落ちるのか実験です。

 

 

おすすめのリキッドクレンジング

 

素早く落ちるクレンジング

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングをメイクにのせた瞬間から、、、浮きてきてるーー
10秒もくるくるしないうちに・・・落ちた!!!
今まで使ったクレンジングの中で、一番早いかも。
ある意味、オイルクレンジングよりもスピーディーで驚いたわ。

 

でもね、100%オイルフリーのリキッドクレンジングなんですよ。

 

流す時も早いんです。
いつまでも肌上に残らず、すぅ~っと落ちていく。
流している時から感じる滑らかさとつるつる感にほっとする~
しっとりするクレンジングはたくさん使ってきたけれど、露骨につるつるを感じるのは初めて。
凸凹もざらざらも全部洗い流してくれているみたい。

 

美容液が70%も配合されているってことで、乾燥しないし突っ張らない。
乾燥肌の肌悩みを一掃してくれ、一掃したあとは潤いを残していくあたり、乾燥肌のワタクシ好みなのです(o^-‘)b グッ
たった一つの残念ポイント!
それはW洗顔いらずではないところ。
洗顔をしなくてもいいんじゃね?
っていうくらいすっきり落ちるんだけどね。
でも、W洗顔不要って書いてなかったから・・・
これが残念ポイントだわね。

 

●⇒【ディープミネラルクレンジング】

 

 

1本6役のクレンジング

毛穴クレンジング

 

・メイク落とし
・小鼻の黒ずみ
・肌のくすみ
・ごわつき・ざらつき
・まつ毛エクステOK
・お風呂で使える

 

肌上に残っている角質や皮脂などは、とりきれないと、ごわつきやざらざらの原因になるし
大人ニキビの原因にもなるものよね。
時々、鼻の頭が赤くなったり、ニキビになりそう・・・っていう危険信号が時々でてくるゆえ
こういった不要物はしっかり落とさないとね。

 

シュープリームディープミネラルクレンジングを使っていると、艶肌の基本は、やっぱりクレンジングなんだな~って。

 

70%が美容成分のクレンジング

・海藻由来の成分
メイク落ちが素早いのは、海藻独特のぬめり成分。
豊富なミネラル成分が、メイクの下に効果的にもぐりこみように処方されているんだそう。
油分は水の上にできる!という性質を利用しているゆえ、こすらずともメイクが勝手に浮いてくるわけです。

 

・ヒト型コラーゲン
人肌との親和性が高く、馴染みやすいことから、効果を実感しやすい保湿成分。

 

保湿や角質ケアをしてくれる植物エキス
月下香エキス・セージ葉エキス・ブルターニュのミネラル海水・アルゲエキス海藻・月桃葉エキス・ローマカミツレエキス

 

高品質なのに、意外と安いのも魅力♪

初回1620円!

返金保証がついてます。

 

●⇒【ディープミネラルクレンジング】