しわに究極のオイル美容液 キレイ・デ・ボーテリペアセラム@口コミ

小じわ美容液

 

 

美容オイル、キレイ・デ・ボーテリペアムと化粧水のミルフィーユお手入れで、艶っとしたもち肌GET~

 

美容オイルと化粧水だけで完了するナチュラルスキンケアは相変わらず人気だけれど
オイル成分だけではなんとなく不安だし、もっと美容成分をお肌に浸透させたい!って思うのが50代。
確かに、オイルそのものが持っているビタミンなどをお肌に届けることはできるけれど
もっと!もっとーーー!・・・本音

 

しわもシミも気になるよ~
キレイ・デ・ボーテリペアセラムなら可能なんです。

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラム効果

 

 

・しわに油溶性プラセンタが
・シミには、12%と高濃度のビタミンC誘導体が
・潤い・艶には、浸透型美容オイルが

 

50代の肌でも十分に潤い艶々です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの口コミ

50代オイル美容液

 

 

使われているのは、100%美容液。
油溶性プラセンタ原液とビタミンC誘導体・オリーブオイルだけ。
美容成分100%って今まで使った事なかった気がするな~

 

プラセンタ原液を使っているから、サラリ系かな・・・って思っていたけど
オリーブオイル配合ってことで、テクスチャーは美容オイルのよう。
とろ~っとしているけれど、洗顔後のお顔に伸ばすとべたつきがなくてすぅ~っと伸びていく。

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラム口コミ

 

 

洗顔後に一番最初に使います。
その後は、化粧水を塗れば完了なんだけど、ワタクシのもち肌お手入れ法をご紹介~

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの1回使用量目安は2滴。
洗顔後に、まず、1滴をお顔に伸ばします。
その後に化粧水を塗るんだけど、化粧水は1回使用量の1/3程度を重ねます。
そうしてハンドプレス。

 

浸透したら、再度、キレイ・デ・ボーテリペアセラムを塗るんだけど、今度は少量でOK。
化粧水を塗った後なので、少量でもかなり伸びがいいです。
乾燥しやすい目元や口元、ほうれい線などは重点的に塗りましょう。
その後に再度化粧水を規定量の1/3程度を。

 

ハンドプレスして浸透させたら、同じことをもう一度繰り返します。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラム+化粧水 ⇒ 3回繰り返す

 

乾燥してヤバスギ!とか
疲れまくってお肌がくすんで・・・とか
そういう時は、4回5回と重ね塗りを繰り返すことで、お肌の潤い感、ふっくら感、艶感が違ってきますヨ。

 

夜にこの方法をしていると、翌朝の肌状態はとてもいいんですよ。
まずは、鼻の周りに過剰な皮脂浮きがない!
しっとり感が続いていて柔らかい!
眠っている間に、プラセンタやビタミンCやオイル成分が
しわにもシミにもちゃんと浸透してくれるんです。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの効果

キレイ・デ・ボーテリペアセラム効果

 

 

・油溶性プラセンタ原液・・・濃密な保湿力で、ハリと弾力。メラニン生成を40%カット

・ビタミンC誘導体・・・12%と高濃度!シミ・しわなどの予防をしつつ肌力を高める

・浸透型美容オイル(オリーブオイル)・・・肌バリア機能を高め、艶と潤いを留める

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムは効能強化試験済みの美容液。
今まで消せなかった深い乾燥じわが目立たなくなるのは、皮膚科学を応用し、医学博士が監修しているから。

 

 

キレイ・デ・ボーテ成分

 

 

お肌に必要な成分だけでできているっていうのもポイント!
完全100%美容成分です。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムはこんな人におすすめ

・肌のハリ不足

・目元・口元の小じわが気になる

・ほうれい線の溝が深くなってきた

・乾燥してぱさぱさしている

・シミを増やしたくない

 

今なら、300様限定でお安くなってますヨ。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム