洗うたびにつるつる~角質ケア洗顔料 キレイ・デ・ボーテ@口コミ

角質ケア洗顔料

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

洗うたびにつるつる~角質ケアができる洗顔料っていいよね。
30代になった頃から気になってくるのがくすみ。
なんだろう?とか思っているうちに、40代になって更にくら~くくすんでくる顔肌。
それは、ハーンオーバーが上手くいっていない証拠なんだよね。
な~んにもしないと、どんどんくすんでいって
固くなったりざらざらしたり・・・手触りが悪くなっていくもの。

 

ピーリングをしたり、クレイパックをするのも一つの手段だけれど
メンドーなことは嫌!でもキレイ肌になりたい!
そういう時は、手っ取り早く角質ケアができる洗顔料がおすすめ。

 

肌上に残っている古い角質やこびりつき汚れを取り除いてくれるのが
酢乳酸で発酵させた発酵ローズはちみつ。

 

代謝を整えながら優しくオフして素肌をリセット!

 

発酵米ぬかエキスが、ターンオーバーの正常化を促し
発酵大豆ヨーグルトが、アミノ酸系保湿成分を落し込み、コラーゲン生成を後押し。

 

そして、馬プラセンタエキスがふっくら肌を整え
コラーゲンやセラミド・ヒアルロン酸は素肌を守る。

 

キレイ・デ・ボーテ洗顔料は、角質ケア・リセットケア・与えるケア・守るケア・整えるケアができちゃう洗顔料なのです。

 

●⇒角質ケア洗顔料 キレイ・デ・ボーテ

 

 

キレイ・デ・ボーテ洗顔料の口コミ

馬プラセンタ洗顔料

 

 

石けん素地がベースのキレイ・デ・ボーテ洗顔料は、フォームタイプ。
無香料。無添加系の真っ白な洗顔料です。

 

 

石けんベース洗顔料

 

 

驚いたのは、その泡立ちの良さ。
もふもふというかもっちりというか、とにかく泡立ちが良くって、まるでホイップクリーム。
顔肌に触れた瞬間に癒され開始ーー
心地よい柔らかさに包まれた瞬間にほっとするんだよね~

 

ワタクシは、特に泡立ちにはこだわらないほうだけど、たまには癒しの泡もいいもの。
お肌が緩んで疲れがほぐれていく感じ。
和むわぁ~

 

すすいだ後は、石けんベースらしく爽快~さっぱり!
素肌がリセットさせるってこういうことなんだ~
きゅっとする感じはあるけれど、つるつるしてお肌がピン!としてる感触が。
かといって、ぴきぴきして突っ張るーーってことがないのは、与えるケア・守るケアをしてくれているからなんだな・・・と。

 

最近は、石けんではなくて、石けん素地ベースのフォームタイプが出てきているけれど
それは、石けんよりも、エイジングケア成分をたくさん配合できるからなんだよね。

 

石けんでも、ややお高めの枠練石けんは、エイジングケア成分が多く配合されているもんだけど
それよりも多く配合できちゃうっていうのがフォーム洗顔料のいいところじゃないかな。

 

石けんの爽快感を残しながらも、突っ張らない潤いを残しやすいのが◎。
乾燥肌でも納得の潤いが残るようになってます。

 

●⇒角質ケア洗顔料 キレイ・デ・ボーテ

 

 

製薬会社との共同開発

泡洗顔料

 

 

キレイ・デ・ボーテ洗顔料は、サティス製薬会社との共同開発。
繊細な技術で開発されたもの。
キレイ・デ・ボーテ独自配合をしたオリジナルの生石けんなんだそう。
開発・製造・トレーサビリティなど、全てにおいて、厳しい管理下で作られています。
やはり、毎日使うものゆえ、安全性・信頼性はチェックしておかないとネ。

 

 

コストパフォーマンスが高い

 

1回量は1cm程度。
少量でも泡立ちが豊かで、すっきり洗顔ができます。
1本で2か月位もつので、コストパフォーマンスも高い方。

 

角質ケアをするのに・・・と、ピーリングやパックを別個にそろえることを考えたら、お財布にも優しいかと思いますヨ。

●⇒角質ケア洗顔料 キレイ・デ・ボーテ