白酵プラセンタ原液@口コミ 年齢肌にぐいぐい入っていく!肌がイキイキ若返る~

白酵プラセンタ原液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

しわや肌キメ・ハリなどに悩み年齢肌に朗報っ。
世界で初めてプラセンタを発酵させたという、白酵プラセンタを発見~
濃厚原液を発酵させたってことで
エイジングケアに絶対的な人気を持つ一般的なプラセンタよりも、肌力高まるんですって!

 

使う前に、同年代で乾燥肌の人の口コミをチェックしてみましたよ。

 

●これを塗ると乾燥しません。肌がしっとりします。

 

●しわとたるみが気になりお試し購入しました。びっくり。。。。翌日肌に張りが出てしわも薄くなってました。

 

●使用して3日目くらいに、朝鏡を見ると顔色が明るくなってました!

 

●効果を感じました~!!! 肌さわりも変わるしシワも目立たなくなりました~変化を感じたなら使う価値ありです。

 

●塗ってるそばから、肌に吸収されてモチモチ感が出てきるのでうれしかったですね。

 

不思議と、悪い口コミが見当たらず。
それはそれは期待がもてる!と使ってみました。

 

洗顔の後に、一番最初に使うことで、浸透もよくぐいぐい。
乾いた砂漠に雨が降って、しっとり潤いを取り戻したかのよう。

 

今の自分肌が本当に欲しがるエイジングケア成分をしっかり入れ込むと、お肌はちゃんと応えてくれる♪
乾燥肌が悩むしわにも肌キメにも、ハリにも。
濃厚で贅沢な使い心地の、エイジングケア美容液なのです (o^-‘)b グッ!

 

●⇒白酵プラセンタ原液

 

 

白酵プラセンタ原液の口コミ

発酵プラセンタ美容液

 

 

スポイトで吸い上げた量が1回分。1円玉大の量です。
衛生的に使うため、スポイトの先端は、手のひらに触れない様にするのが◎。

 

 

原液美容液

 

 

無香料。
プラセンタ原液って、さらさらしているものが多いけれど、白酵プラセンタ原液はとろ~ん。
発酵させると、成分のパワーが何倍にもアップして、吸収力も高まるんだとか。
確かに、日本特有の発酵食品などのパワーは注目されているもんね。

 

プラセンタが自然含有するビタミン類は、約3.6倍!
ミネラル類は約4.5倍!
ツバメの巣の主成分でもあるシアル酸は、約23%もアップ!

 

つまり・・・

 

潤いキープ力も高まって、約2.5倍!

 

年齢肌が欲しがる成分が、どんだけーーって位なんです。
この濃厚さは、発酵の証なんだろうな~

 

 

プラセンタブースター美容液

 

 

塗ってみると、とろ~んと緩やかに広がっていく。
一見浸透がいまいちのように思えるんだけど、手のひらでハンドプレスして密着させていると
少しずつ丁寧に入っていく感じ。
素早さには欠けるものの、手間をかけて入っていく分、入ったら肌奥にとどまりやすい。
やや手のひらが吸い付くような、そんな潤いに満たされるのよ。
年齢乾燥肌が、ほっとする瞬間なのです。

 

夜に使うと、寝ている間に疲れ肌がたっぷりの栄養分を吸収して、そしてイキイキを復活させてくれる♪
しっとり感もしわも、肌キメもハリも!
毎日お肌が欲しがる栄養分を届けることで、お肌がどんどん満たされていく快感。

 

●⇒白酵プラセンタ原液

 

 

発酵プラセンタ原液シートマスク

 

 

白酵プラセンタ原液は毎日使い、週に1~2回は、発酵プラセンタとサイタイエキスをたっぷり含んだ美容液を。
白酵プラセンタ原液を塗った後に、シートマスクをのせてスペシャルケア~

 

 

プラセンタシートマスク

 

 

美容成分をたっぷり含んだシートマスクは、まぶたも覆えるような設計になっているのが◎。

 

 

プラセンタマスク

 

 

シートマスクをのせて、5~10分。
シートマスクをしている間に、TVを観たり雑誌を読んだり・・・
そんな時は、目の部分を折り返して使えば邪魔にならないですよ。

 

使ってみて思うのは、本当にお肌が欲しがるエイジングケア成分が入っているんだな~ってこと。
年齢肌の場合、6割程度にまで減ってしまうというアミノ酸や、ビタミン・ミネラル・ヒアルロン酸など。
そして、年齢肌が一番欲しがるのは、やっぱりEGFなどの成長因子だわよね。
細胞からじっくりじっくり復活させてくれるのは、濃厚な発酵プラセンタだからなんだと思う。

 

元々は、エステサロン様として開発されたってことで、品質の高さはお墨付きですヨ。

 

●⇒白酵プラセンタ原液

 

 

白酵プラセンタ原液はこんな人におすすめ

・お肌が乾燥してぱさつく

・お肌が乾燥してくすんできた

・お肌がざらつく

・肌ハリ・キメ・しわが気になる

・疲れているの?って聞かれる

・化粧のノリ・持ちが悪くなってきた

 

 

白酵プラセンタ原液は、効能評価試験済みの美容液。
乾燥小じわを目立たなくすることが証明されています。

 

初回モニター価格ですヨ。

 

●⇒白酵プラセンタ原液