シズカニューヨーク@口コミ 抗シワ・抗シミのオールイン2

シズカニューヨーク口コミ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

初めて耳にしたオールイン2。
オールインワンは、洗顔後にこれ1個で済んじゃうよ~っていうスキンケアだけど
オールイン2の場合は、洗顔後に2種類のスキンケアで済んじゃうというもの。
確かにオールインワンを使う時でも、肌状態によっては化粧水を使ってからのほうが馴染みがいい時もあるもんな~

 

しかも!
プロデュースしている女性の年齢が57歳!
がっつり年齢肌向けじゃんっ。
つまり、同じような肌悩みを持っているゆえ、肌にフィットしやすいっ。

 

抗シミには、医薬部外品認定のホワイトニングエッセンスローション。
抗シワには、抗シワ試験済みのリフティングクリーミーセラム。

 

肌くすみやシミも、しわも、40代過ぎたら絶対気になるし、絶対手を抜きたくない部分だもんね。
ケアとしても楽だし、ホントに助かる~
わりと即効性もあるのでケア自体も楽しい♪
乾燥ばりばりの大人肌にもしっかり対応してくれて、心強いコスメです。

 

●⇒シズカニューヨーク

 

 

シズカニューヨークホワイトニングエッセンスローションの口コミ

シズカニューヨークホワイトニングエッセンスローション口コミ

 

 

ややとろみがかったホワイトニングエッセンスローション。美白化粧水です。
多目に使ったほうがいいということなので、2プッシュを目安に使ってるんだけど
1回に手に取る量は1プッシュずつ。

 

とろみがあるので、伸びが良く、馴染みも早い。
馴染みはいいけど浸透はどうかな~もたつくかな~って言うのが、最初の印象なんだけどね。
ハンドプレスをしていると、じわ~っとじっくりゆっくり入っていく感じ。
全部浸透すると、手のひらがぴたっと密着するほどもちもち~

 

しっとりレベルが高いっ。
とろみ系にありがちなベタツキではなく、つるんとして艶っぽくなるのよ。
開きがちな毛穴の一つ一つにもちゃんと届いてる。
古びたキルティングのようにのぺ~っとした肌キメが、たっぷりの水分を吸いこんできゅっと引き締まる印象。
みずみずしいこの感触、乾燥肌にはすごくいい安心感があるわぁ~
化粧水、しかもホワイトニング系だと潤いに物足りないものが多い中、保湿レベルが高い化粧水だと思う。

 

 

抗シミ化粧水

 

 

1回分ずつ取り出しやすいポンプタイプです。
使う量がわかりやすいのがいいですね。

 

シズカニューヨークリフティングクリーミィーセラムの口コミ

シズカニューヨークリフティングクリーミィーセラム

 

 

乳液とアンチエイジングクリームの中間くらいの、柔らかなテクスチャーのリフティングクリーミィーセラム。
こちらも2プッシュ程度がいいみたい。

 

 

抗シワ乳液

 

 

1回に1プッシュを手のひらで温めると、とろ~りとろける感触に。
やや油分多目かな・・・って感じるワタクシ好みのテクスチャー。

 

伸びがいいので、マッサージをする要領で指を滑らせてハンドプレスすると、化粧水でもちもちになった素肌に溶け込んでいくのよ。
こてこて感がないので、不快感なく使えるのが◎。
乾燥肌がやわらかく感じられ、しっとりしとしと。

 

夜にお手入れをすれば、そのしっとりしとしとは朝まで変わらず。
乾いた肌のキメの1つ1つに、しわの1本1本にもちゃんと届く安心感にストレスゼロ。
抗シワ試験済みなのも納得っ。
リキッドファデーションの伸びやすべりもよかったです。

 

シズカニューヨーク ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミィーセラムを使ってみて思うのは
乾燥肌がしっかり保湿され、その潤いが長時間続くこと。
エイジングケアで一番大切なのは、何を置いても保湿!
芯から保湿されるようになると、くすみ肌は明るく変わっていくし
乾燥じわもふっくらとして目立たなくなっていく。

 

医薬部外品と抗シワ試験済みのオールイン2、シズカニューヨークは
若肌にはまだ早いけれど、40代50代の乾燥肌の悩みを、1つ1つ閉じていってくれる化粧品だと思う。

 

●⇒シズカニューヨーク

 

 

シズカニューヨーク オールイン2はこんな人におすすめ

保湿力が高い化粧品

 

 

・肌くすみが気になってきた

・透明感を感じない

・肌キメが粗くなってきた

・乾燥肌

・小じわが気になってきた

・塗った直後の潤いを持続できず、すぐに乾いてしまう

 

 

シズカニューヨーク オールイン2の短所

保湿力が高いため、年齢的に若い人や、オイリー肌には不向きかと思います。

 

●⇒シズカニューヨーク