レイチェルワイン@口コミ 40代~におすすめ くすまない!素肌感ミネラルファンデーション
レイチェルワインメイクアップトライアル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

皮脂に密着するから崩れにくい!さらっとうす付きで重たさがないミネラルファンデーションレイチェルワイン。
お肌への密着度が高く、軽い天然ミネラルファンデーション。哀愁漂う疲れ顔・・・のように崩れてこなくていいかも♪

 

レイチェルワインは崩れにくくっていいのよね~
粉系だから乾燥しちゃうかな~っていうイメージが強かったんだけど、思ったほどこなこなしていなくって違和感なく使えるところがお気に入り。

 

自然な仕上がりっていうのかな~
ふんわりまっとてる感じで、息苦しくないのが◎。
お肌が荒れている時に使っても、ひどくもならないし、意外とキレイについてくれるからありがたい♫

 

●⇒レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

 

 

レイチェルワインミネラルメイクアップトライアルセットの口コミ

 

めちゃかる~毛穴にもすっぽり収まるほどの細かさゆえに、毛穴も凸凹もキレイに埋めてくれる♫
時間がたっても毛穴落ちしにくくていい状態をキープ。
レイチェルワインは、毛穴が気になるな~っていう40代以降でも、仕上がりに納得っ。満足度が高いミネラルファンデーションなのです(o^-‘)b グッ!

 

9色をお試ししてみました。

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

化粧下地を塗った後に塗ってみました。

 

腕に塗ってみるとこんな色合いです。

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

油分を含まないレイチェルワインは、クレンジングが不要ということなので、石けんで本当に落ちるのかを実験してみました。

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

石けんをくるくるしていると、白い泡がだんだん茶色っぽく変化して・・・

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

本当にすっきり!

石けんで落とすことができましたヨ。

 

 

肌の色ムラが目立つお肌が、、、

 

ミネラルファンデーション

 

 

ミネラルファンデーション

 

仕上がり具合はこんな感じで。
だんだん皮脂と馴染んでいきます。
あまりうまく撮れてませんケド、お肌の色ムラもシミもナチュラルにカバーしてくれます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

 

 

レイチェルワイン

 

見た感じファンデーション粒子がアラク見えるんだけど、ブラシをのせると、ぱふっと崩れて小さく砕けるの。
皮脂に密着!崩れにくさ優秀ファンデレイチェルワイン♪

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

お肌にトントンっとのせて、最後に全体的にクルクルとブラシをふるとキレイに密着~素肌感を保ちながらお肌にふわっ。
パウダーファンデーションって、お肌に密着させるため、皮脂がでてくると崩れやすいけど、レイチェルワインを使っているとさほど気にならない化粧崩れ。

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

パウダーファンデーションと比べると、汚く崩れてしまうこともないのには、秘密が!
ミネラルファンデーションは、肌にのるのではなく、皮脂に密着する処方になってるので、皮脂がでてきても崩れにくいのです (≧ω≦)b

 

夕方になると、皮脂が出やすく、毛穴落ちとかもしちゃうお肌には、こういう処方がありがたい。

 

水や皮脂に強いのもレイチェルワインの魅力の一つだと思う。
パウダータイプにありがちな、夕方のくすみって、皮脂が原因ヨネ。

 

気付かないうちにファンデーションが崩れて、すごっく疲れたお顔に見えたり・・・あるよね~
ファンデーションの構造からいうと、やっぱり崩れにくいミネラルファンデーションがいいかな。

 

40代以降ともなると隠したいものもたくさんあるわけで・・ (;^_^A
シミだっていっぱいあるし、毛穴だって開いて目立ってくるしね。
そんなアラを自然にカバーしてくれちゃうんだもの~頼もしい♫

 

 

レイチェルワイン

 

 

コチラ、アクセントパウダー。キラメキタイプ。
さっとなでるだけでほんわかキラメキが♪
太陽の光で、小さくキラキラ光るの。すごくいい雰囲気を醸し出すパウダーなのよ。
これは高得点パウダーなのだわ。

 

 

レイチェルワイン

 

ソフトタッチのブラシは洗えて衛生的。
お肌がチクチクしたり刺さったりすることもない、ふんわりした肌あたり♪
使って気持ちいいブラシなの。触ってるだけで癒されるの。
お肌をいたわる癒されブラシって感じかな。

 

 

 レイチェルワイン40代~のおすすめポイント!

 

icon-check01-red肌トラブルになる原料は不使用・・天然ミネラル100%。防腐剤・合成界面活性剤・香料・オイルなどは使っていない
icon-check01-red日本人向けに作られている・・粉っぽさや毛穴が目立つ・・など、外国製にありがちな悩みがない。日本人の肌質に合うように作られている
icon-check01-redカバー力がある・・少量でも肌荒れをカバーしてくれて、自然に仕上がる
icon-check01-redミネラル成分が紫外線ダメージを予防
icon-check01-red化粧下地がいらない

 

レイチェルワインの魅力の一つは、ファンデーションそのものに紫外線防止効果があることに加え、SPF27.5 PA+++。
ミネラルメイクアップが紫外線から肌を保護する度合は、酸化チタンと酸化亜鉛の量で決まります。
この2つの成分は普通の日やめ止めクリームにも配合されている成分。

 

かといって、過信は禁物!
でも、お顔に日焼け止めクリームを塗りなおすことはなかなかできないものですよね。
そういう点を考えると、レイチェルワインミネラルファンデーションを日中に塗りなおすことで、紫外線防止効果は高くなりますヨ。

 

また、ミネラルファンデーションは、クレンジング不要で通常の洗顔料でメイクオフができます。
スキンケアの中で一番肌負担が大きいと言われるクレンジングをしないことで、肌負担を最小限に抑えることが可能。

 

<レイチェルワイン主成分>
マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・酸化鉄・ラウロイルリシン・水酸化Al

 

崩れにくく、くすみもでにくいミネラルファンデーションレイチェルワイン。
重苦しさや閉塞感がなくて、いい状態をキープできる優秀ファンデーションだと思う。

 

<セット内容>
ミネラルファンデーション2色・アクセントフェースパウダー・ソフトフィットブラシ

 

 

ミネラルファンデーション

 

 

 

色は、5つのパターンから選べます。
icon-check01-redピンク系明るめ肌なら ⇒ ピーチ・ナチュラル
icon-check01-redイエロー系明るめ肌なら ⇒ シフォン・ブロンディ
icon-check01-red健康的な肌色なら ⇒ ロゼ・ウォーム
icon-check01-redピンク・イエロー中間系なら ⇒ ブロッサム・オパール
icon-check01-red標準色なら ⇒ ヌーディ・ベージュ

 

●コチラ⇒レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

 

 

レイチェルワイン本商品購入

 

レイチェルワインレイチェルワインミネラルファンデーション

 

2個、本商品をお取り寄せしました♫

 

レイチェルワインミネラルファンデーション

 

 

中に小さなパフがついているので、粉が飛び散らない!ブラシも持ち歩かなくってもOK。

 

 

レイチェルワインミネラルファンデーション

 

日焼け止め代わりに、昼間に塗ることもできて重宝デスヨ(≧ω≦)b

 

●コチラ⇒レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」