月桃コスメ瑠白トライアル@口コミ・効果
月桃コスメ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

朝にはしっかりメイク。
仕事をバリバリこなし、メイクオフする時間もないほど遅くまで働く人の肌は、とても乾燥して荒れてしまいがち。
あらゆる化粧品を試してみても、肌荒れはいっこうにおさまらず
人目が気になってしまい、ネガティブになってしまう。

 

そんな人が、無駄なものはひとつも入っていない月桃蒸留水を使ううちに
肌荒れがおさまり、キメが整って、イキイキと過ごせるようになった!

 

そういう話があり、それが月桃コスメ瑠白の始まりなんだとか。

 

 

究極の無添加オーガニック処方で、我慢することなく使えるテクスチャーの月桃コスメ瑠白は
優しい香りが心に届き、心地よくリラックス~
使う前は、お肌がちょいと不安定で、なんとな~っく肌にかゆみが出たりしていたんだけど
瑠白を使っていると、不思議と安定してかゆみがおさまるのよ。
しっとり感◎
艶感◎

 

女性の肌はいつも同じじゃあないもんね。
年齢肌は、攻める化粧品を使いたくなるもんだけど、いたわりケアも忘れてはいけませぬ。
お肌が敏感に傾いている時こそ、その時のお肌に合った化粧品を使わないとネ。

 

敏感な時に、合わない化粧品を使い続けていると、肌荒れが長びいたり、更に肌荒れしてしまうことも。
いたわってきれい肌復活っ。
月桃コスメ瑠白は、原点回帰の化粧品じゃないかな。

 

<瑠白トライアルセット内容>
・洗顔石けん(月桃クリアソープ)
・保湿化粧水(月桃バランスローション)
・保湿クリーム(月桃デイモイストクリーム)
・美容液オイル(月桃ナイトリペアオイル)
・泡立てネット

 

今だけ!
・メイク落としと化粧下地 各1パウチプレゼント。
7/31までです。

 

 

●⇒琉白トライアルセット

 

 

月桃クリアソープの口コミ

月桃クリアソープ

 

 

石けんをネットに入れてクチュクチュ~
ネットって、入れるタイプと入れないで泡だてるタイプがあるけれど、個人的には入れるタイプが好き。
どーでもいいことだけどネ。使い勝手の良さがいいかな~って思う。

 

 

瑠白洗顔石けん

 

 

吸着力が高い微粒子の泥、くちゃを使った洗顔石けん。

 

できた泡はとてもクリーミィー。
肌あたりが滑らかで、お肌に触れただけでほっと心が和む♪
泡パックしたくなるほど心地いいっ。
こころをわしづかみにされる瞬間なのだわ。
ゆるゆると肌上をすべり、泡切れも良い方でストレスなし。

 

すっきり爽快ながら、突っ張らない保湿も兼ね備えていて
お肌が敏感に傾いていても、刺激がないのが◎。

 

月桃バランスローションの口コミ

瑠白ローション

 

 

ややとろみを感じるローションは、月桃葉水と海洋深層水がベース。
保湿力が高い海藻エキスを配合してあるローションは
そのエキスの多さからなのか、重たいかな~という印象。

 

でもね、お肌にのせるとそうでもなくって緩やかに伸びていく。
ハンドプレスで馴染ませていると、最初はべたつくんだけど
次第にぴたぴた。そしてひたひたへ変わっていくのよ。

 

お肌の調子がいまいちの時って、化粧水が染みることもあるもんだけど
肌刺激もなく、吸い込んでいく。
月桃蒸留水で肌荒れがおさまりキメが整う、っていうけれど、確かにこれならキメも整うっ。

 

月桃デイモイストクリームの口コミ

瑠白クリーム口コミ

 

 

アルガンオイルをベースにしたクリームは、しつこくなくて、馴染みがかなり良い。
ローションの後に塗ることで、ローションと馴染み、柔らかくなるのかな~
どちらかというと、こっくり系クリームが好きで、ちょっと物足りなさを感じたものの
時間がたってからの肌感触は、絶好調っ。

 

朝のスキンケアとしては、月桃バランスローションと、月桃デイモイストクリームだけ。
2つだけで大丈夫?っていう不安はあったけれど、まったく問題はありませんでした。
昼間に乾燥して突っ張る!やばい!ってこともなかったし
乾燥皮脂が出ることもなかったし
化粧崩れがーーーってこともなく、ちゃんと保湿されてましたヨ。

 

月桃ナイトリペアオイルの口コミ

瑠白オイル

 

 

ローズヒップオイルやザクロ種子油・月桃葉油など、数種のオイルがミックスされている、月桃ナイトリペアオイルは、やや濃厚。
香りも、トライアルの中で一番濃厚です。

 

使うのは夜だけ。
洗顔⇒ローション⇒美容オイル⇒クリーム の順番で使います。

 

手にとった感じも見た目も濃厚。
そしてお顔に塗った瞬間も濃厚で、ぬる~と広がっていく。
でもね、伸ばしきってハンドプッシュで抑えていると、いつの間にか重たさが消えて馴染んでる~
ローションとの馴染みがかなりいいみたい。

 

美容オイルはやっぱ夜だわ~と感じさせる一品。
眠っている間に、肌修復力を高めてくれる♪
自力修復力が低下している肌を、じわ~っと助太刀してくれるのが頼もしい(o^-‘)b グッ!

 

クレンジングオイル・化粧下地の口コミ

瑠白クレンジングオイル

 

 

クレンジングオイルは、水に触れると瞬間的に乳化して流れるタイプではなく
流したあとにも、ややオイル感が残るタイプ。
乳化の素早さは界面活性剤の多さを物語るゆえ、このクレンジングは必要最低限のものしか使っていないんだと思う。
W洗顔は必要だけれど、お肌にはかなり優しいです。
頭皮クレンジングにも使えます。

 

化粧下地は、乳液状のベージュ色で、肌トーンを明るく整えてくれます。
SPF50+ PA++++
自然派UV化粧下地にありがちな不満を払拭してくれてます。

 

●⇒琉白トライアルセット

 

 

瑠白効果まとめ

かなりしっかり潤うナチュラルオーガニック化粧品瑠白は

・敏感に傾いている時にかなり良い
・月桃の柔らかな香り効果も良い
・心もほぐれるアロマ効果

 

夜にお手入れをして眠れば、落ち着いた心でゆったり快眠。
起きたての肌が乾燥してやばい!
皮脂が出過ぎてる!
とうことがなく、安定した潤いで目覚めることができました。
時々あったかゆみもおさまったのもうれしいです。

 

 

瑠白のマイナス面

ワタクシは好きだけれど、香りには好みがあるので、苦手な人はいるかも?
中でも、オイルが一番香るので、好き嫌いがはっきりするかもです。

 

 

瑠白トラアイル口コミ

 

 

瑠白トライアルは、990円。送料無料。

不要なケミカル成分は使わない、ナチュラルオーガニック化粧品です。

 

 

瑠白美容オイル

 

月桃ナイトリペアオイル、なかなかいいですヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒琉白トライアルセット