まつ毛を育てるふさふさ美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス@口コミ

まつ毛ふさふさ美容液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

目は口ほどに物を言う、って言うけれど、その時の想いって確かに目に出やすいわよね。
人の印象は目元で決まる!とも言われているしね。
目の印象で大切なのって、まつ毛じゃないかと思うのよ。

 

自まつ毛がしっかりして濃く、ふさふさしていると、な~んにも塗らなくってもかなりの好印象。
見るからにマスカラで伸ばしましたーー的なのもありっちゃあありだけど
そうなると、厚塗り&しっかりメイクに見えて、造形顔に。
40代50代にはイタイわけで・・・

 

ナチュラルメイクが好印象の40代50代にこそ、自まつ毛を育てて、嫌みのない薄化粧。
ワタクシが心がけていることなのですよ。

 

元々、まつ毛が抜けやすくって、抜けたら目に刺さる!
しかも短い!
っていう過去を持っているワタクシ。
まつ毛ふさふさ美容液に出会ってからは、何年も手放さずに使っています。

 

だって、あんなに抜けていたまつ毛が全く抜けないっ。
これだけでも十分うれしいんだけど、確かに伸びてきているし、本数も増えたようだし。
マスカラを塗る代わりに、プレミアムアイラッシュエッセンス♪
毎日忘れずに使ってますヨ。

 

●⇒プレミアムアイラッシュエッセンス

 

 

プレミアムアイラッシュエッセンスの口コミ

抜けまつ毛美容液

 

 

マスカラタイプ・はけタイプなどのまつ毛ふさふさ美容液もあるけれど
プレミアムアイラッシュエッセンスは、美容液がたっぷり染み込みやすいフロッキーチップ。
まつ毛に美容液がしっかり絡みつきやすく、液ダレもしてこないのが◎。

 

 

フロッキーチップまつ毛美容液

 

 

プロヘアリンやフコイダン・プロビタミンB5やアマモエキス・アロエベラエキス・オタネニンジンエキス・ビルベリーエキス・セイヨウナシエキスなど
自まつ毛をふさふさ~っと濃密に導いてくれる成分がたっぷり~

 

 

朝に使えば、メイクダメージから守ってくれるし
夜に使えば、眠っている間にハリ・コシを修復してくれる♪
スキンケアのついでに使うだけゆえ、ストレスなく使えるのがワタクシ向き (* ̄m ̄)

 

目の際の粘膜に付いちゃっても染みないのもいい感じ。

 

 

まつ毛ふさふさ美容液

 

まつ毛コシ美容液

 

 

へなちょこでまばらだったまつ毛も、今はコシが出てきて濃密に。しっかりしてきてます。

 

まつ毛が短い・・・とか
まつ毛がまばら・・・とか
まつ毛がひょろっとして艶かがない・・・とか
まつ毛が抜けやすい・・・とか

 

そんな人におすすめ。

 

マスカラに頼らない、自まつ毛ふさふさ~
個人差はあるけれど、1か月位で違いを感じるかと思いますヨ。

 

●⇒プレミアムアイラッシュエッセンス