ナチュラルウォッシュアロマ@口コミ 手肌に優しい植物洗剤

ナチュラルウォッシュアロマ口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ゴム手袋をしなくっても、手荒れの心配がない洗剤っていいわよね~
特にお湯を使う回数が増える冬はサイアクーー
指先が割れて血が・・・
痛くって何もできやしない!
っていうことも経験しているだけに、手荒れには敏感だったりするワタクシ。
安全性も汚れ落ちも良いのに100%植物性!ナチュラルウォッシュアロマの大ファンに♪

 

お風呂にも洗えるし
床にも使えるし
壁にも使えるし
戸棚や家具にも使えるし
窓ガラスにも使えるし
運動靴も洗えるし

 

っていう多目的洗剤ゆえ、1本あるとどこでも使えちゃうっていうのがツボ!
ペットがいると、こういうのって床に使って大丈夫かな?
心配になったりもするけれどね。
100%植物由来ってことで、がんがん使ってます。

 

●⇒【天然ラベンダー100%の香り】多目的洗剤ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

 

 

手に優しい掃除スプレー

 

 

100%植物由来の多目的洗剤、ナチュラルウォッシュアロマは、家じゅうに使える超便利洗剤。
フツーの掃除なら、ナチュラルウォッシュアロマ1に対して、水が3の割合。
しつこい汚れには原液で・・・など、必要に応じて希釈できます。

 

100%植物由来成分でできてるってことで、どこに使っても安心~
でもさ、一般的に、優しいと汚れ落ちがいまいちじゃない?
って考えることもあるわけで・・・
そんな思いはどこへやら~
今じゃあ、詰め替えを使うほどお気に入りに (* ̄m ̄)

 

汚れ落ちがよく、浴槽なんてほとんど力を入れずにすいーっとつるりん。
きゅきゅっとする音は、すっきり落ちたよーのサインだもんね。
ラベンダーの香りも心地よく、手荒れの心配もなくなっていくのがうれしい♪

 

合成界面活性剤を使ってる洗剤って、手肌の皮脂までも洗い流してしまうから、冬場ってかなりつらいわよね。
ナチュラルウォッシュアロマを使っていると、がさがさになりにくいし、そういえばひびわれもしていないな~
食器も洗えますヨ。

 

 

多目的洗剤

 

 

ラベンダーの香りっていうのもポイントかな。
癒しの効果が高いことから、アロマオイルにもよく使われているし、入浴剤にも使われてるのがあるわよね。
ほんわか漂う香りに、脳からリラックス~
ゆったりと落ち着く効果はもちろんのこと、実は、鎮静作用や殺菌作用も!

 

肌に使えば皮膚炎や湿疹にもいいんですって。
つまり!
肌に直接触れても荒れない!
心にも体にも皮膚にも
ラベンダーの良いところを余すことなく使ってるってわけですネ。

 

 

ナチュラルウォッシュアロマ詰め替え

 

 

石油系界面活性剤不使用
漂白剤不使用
蛍光剤不使用
色素無添加
合成香料無添加
防腐剤無添加

 

汚れ落ちがよくて、100%植物由来。
いいものに出会えました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒【天然ラベンダー100%の香り】多目的洗剤ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ