ガミラシークレットフットバーム@口コミ 足のむくみマッサージにおすすめ

ガミラシークレットフットバーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1日の終わりに、ほぅ~とかはぁ~とか言いながらゆったりと癒されるのがバスタイム。
浮力に任せてゆらゆら~
むくんだ脚にも水圧がかかって気持ちがいいわよね~

 

ほかほかした気分で、湯上りの足のマッサージ。
ツボ押しも兼ねて、すっきりする瞬間がとても好き♪

 

女性の場合、どうしても足がむくみやすいんだわよね~
立っている時って、血液の70%は下半身に溜まってしまいがちで
それは、男性よりも女性に多いんだそう。
足の筋肉が少ないことから、下から上へ押し上げられにくい・・・っていうのが原因なんだけどね。

 

そのむくみを放っておくと、その状態はいつまでたても改善されずに
どどん!と地上に根を生やした足が2本!
足首きゅっ!
っていう憧れの美脚は遠のいていく・・・
今日のむくみは今日のうちにささっと解決っ。

 

むっくりした足首からすっきりした足首へのお供におすすめなのが、カミラシークレットフットバーム。
すっきりしてマッサージに最適っ。
こてこて感がなく、すいーっと塗れてマッサージしやすいテクスチャー。
カルダモンとミントの清涼感のある香りに心もほぐれていくー
しっとりすべすべです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ガミラシークレット

 

 

ガミラシークレットフットバームの口コミ

足のマッサージクリーム

 

 

さらりと馴染んで重たくないクリームは、すぅ~っとする清涼感のある香り。
この香りは、大自然が生みだしたハーブの香り。
100%天然由来成分でできているマッサージクリームの原料は、大自然が生んだハーブ達なのですよ。

 

ハーブは傷ついた足をも治してしまうというチカラを秘めているんだそう。
昔から伝わるおばあちゃんの知恵袋的な発想だけれどね。
このハーブ達の生きるチカラがフットバームに配合されているゆえ
血行がスムーズになるだけでなく、かさかさ乾燥とか
固くなった角質も柔らかく解きほぐしてくれるの。

 

塗るだけでも乾燥肌が落ち着いてくる優秀フットバームなのですヨ。

 

 

オーガニックマッサージクリーム

 

先がいい感じで丸くなってるフットバームの容器。
折角なのでこれでツボ押しを (* ̄m ̄)
丁度良い刺激になって気持ちええ~

 

足首~ふくらはぎまで、するする~っと滑りが良くマッサージ。
今まで、足のマッサージとか角質ケアっていうと、オイルを使うことが多かったし
それはそれで良かったんだけど
ガミラシークレットフットバームもなかなか優秀~

 

足専用だからなのかな。
すっきり感が高くって、むくみもすっきり♪
足首のもたつきからも解放されますヨ。
見落としがちな足だってエイジングケアを。
粉吹き足になりがちな人にもいいと思う。

 

<ガミラシークレットフットバーム全成分>

水、シア脂、グリセリン、ミツロウ、セタノール、ブドウ種子油、アーモンド油、セテアリルアルコール、オリーブ油、炭酸ジカプリリル、アラキルアルコール、ヒポファエラムノイデス果実油、ベンジルアルコール、ベヘニルアルコール、アラキルグルコシド、セテアリルグルコシド、キサンタンガム、ハッカ葉油、パンテノール、酢酸トコフェロール、アロエベラ葉エキス、サリチル酸、ラベンダー油、ニゲラサチバ種子油、フィチン酸Na、ショウズク種子油、ローレル油、オオグルマエキス、ピスタシオ種子油、ソルビン酸、トコフェロール、シトステロール、スクワレン、パルミチン酸アスコルビル、レシチン、PG、クエン酸水添野菜脂肪酸グリセリズ

 

●⇒ガミラシークレット