黒ヘアーDX@口コミ 頭皮の臭い解消にスカルプ泥パック

黒ヘアーDX

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

髪の悩みはそれぞれだけど、年齢を重ねるにつれ大部分を占めるのは、頭皮の問題だったりするんだよね。

 

夕方になると頭皮がニオウ気がする・・・とか
シャンプーの時の抜け毛が多い・・・とか
頭皮がさっぱりしない・・・とか

 

40代になると、ホルモンバランスの乱れから、頭皮の皮脂分泌量が増え、ぎとぎとしたり皮脂が塊になったり、それが原因で毛穴が詰まったり。
皮脂と汗などか混ざり合って、みょーな臭いになったりもしがち。
放置すると、栄養分が毛根に届きにくくなり、栄養不足から髪が細くコシもなくなってくる。
分け目のボリュームもなく、ぺちゃんこ。
大量の抜け毛。
これって頭皮のダメージサイン。
SOSを出しているっていうことなの。

 

若いころと比べて、納得がいかない症状を目の当たりにすると「もう年だから・・」
口から出がちな言葉よね。
でも、心の中では若くありたい!って思っているから、このギャップに焦りまくる(-。-;)
年齢と共に色んな変化が出てくるけど、変化を感じたら、それに応じた対応って必要だと思う。

 

20代のころに使っていた化粧品、40代では使えないよね?
症状に応じたケアって大切ーーっつ。

 

頭皮の毛穴はお顔の2倍!
皮脂だって、汗だって2倍!
皮脂にくっつくゴミも2倍!

 

頭皮にもお顔と同じようにある角質。
落ち切れていない古い角質と皮脂が混ざり合ってぎとぎと・・
シャンプーは2度洗いしないと、泡が立たないほど!

 

健康な髪は健康な頭皮からしか生まれない。
スカルプは男子だけのものではあらず。
女子こそスカルプが必要~

 

シャンプーを変えても髪の悩みが解決しない!
そんな時は、頭皮の泥パックがおすすめ~

 

頭皮のニオイが気にならなくなった
抜け毛が気にならなくなった
髪がさらさら

 

などなど、評判上々↑

 

中には、髪の本数が増えた人もいるんだそう。
毛根に溜まった余分な皮脂を洗い流し、頭皮を健やかにして健康な髪を育ててくれるのが黒ヘアーDXなのです。

 

●⇒【黒ヘアーDX】

 

 

黒ヘアーDXの口コミ

頭皮の泥パック

 

 

赤血球より小さいという海泥を使った黒ヘアーDX。
トリートメントのような滑らかさ。
ちょっとだけスースーするような香りに、おーー!スカルプだ~って感じる。

 

1回量は500円玉大。
シャンプーの後に頭皮に塗ってマッサージ。放置すること5分くらい。
清涼感がある香りで、頭皮も心もしゃきっと気持ちいい♪

 

えーー!って思ったのは、流した後にちょっときしみがでたこと。
ドライした後も、ごわっとして嫌だな・・
それが、回数を重ねるにつれ、だんだんさらさら~
手触りよく変わってくるの。

 

頭皮が着ていた洋服を、1枚脱ぎ捨てたような軽さ♪
すきっと軽やかな毛穴からは、根元からしっかりしたコシのある髪が成長する。
根元の立ち上がりがしっかりして、ふんわり~

 

 

頭皮のデトックス

 
やっぱり必要~頭皮のデトックス!

 

頭皮の汚れ放置は、皮脂塊・臭い・抜け毛・かゆみなどの頭皮環境を悪化させてしまう最大の原因。
1日の終わりには、1日の汚れをキチンと洗い流す。
頭皮も心も体も、しゃきっと爽快になりますヨ。

 

●⇒【黒ヘアーDX】