福光屋アミノリセプラスコラーゲンゼリー@口コミ

福光屋コラーゲンゼリー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

コラーゲンを試してみたいけれど、錠剤や粉タイプは苦手なんだよな~
って人に人気なのがコラーゲンゼリー。
フィッシュコラーゲンを原料にしていて、吸収がいい!
1本で2000mgものコラーゲンが摂れるのがアミノリセプラスコラーゲンゼリー。

 

コラーゲンなんて摂っても無駄よぉ~ていうのは過去の話。
体にも細胞にもお肌にも、たっぷりのコラーゲンが必要だってことは
学会でも報告されているんです。

 

おいしくて毎日食べるのが楽しみになる♪
食べ続けるうちに、肌力が上がっていることが感じられる♪
積み重ねって大事なんだわよね~
季節を問わず乾燥しまくって、しわとかハリが気になる人に◎のコラーゲンゼリーです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アミノリセプラス

 

 

福光屋アミノリセプラスコラーゲンゼリーの口コミ

おいしいコラーゲンゼリー

 

 

1本ずつ包装されていて、琥珀色のゼリーがにゅるん。
何だかニオイそうなオイロだけどねぇ~
でもね、お味は柑橘系。
フィッシュコラーゲンっていうと、独特のニオイがあるもんだけど、うまくカバーしてるんだな~
まったく気にならないんだもん。
冷やすとオアジが引き締まるけれど、常温でもイケル!

 

この1本でコラーゲンが2000mg!
吸収力をサポートするよう、ビタミンCもプラス。
良くできていると思う。

 

口から摂りいれられたコラーゲンは、体の中で分解されてしまうんだけど
分解されて終わりではなく、体内の組織が再度組み立ててくれるってことで
体のいたるところに使われるんですよ。
もちろん、それはお肌においても同じ。
だーかーらー続けることが大事っ。
それも、苦痛なくおいしく♪

 

 

福光屋コラーゲンゼリー口コミ

 

お肌の調子がいまいちだな~疲れが顔に出ちゃってるな~
って時は、わりと早く違いを実感っ。

 

コラーゲンは髪や爪にも届くゆえ、髪がぱさついていたり、爪が割れやすかったりする時にもおすすめ。
紫外線ダメージを受けやすい時期は、外からのUVケアも大事だけど
内側からのケアはもっと大事。
酸化サビから守るためにもいいと思いますヨ。

 

コメ発酵エキスのアミノ酸・酵母エキス・フィッシュコラーゲンペプチド・ヒアルロン酸のMIXゼリーです。

 

●⇒アミノリセプラス