重たい体がすっきりして軽くなる!日本盛酵素@口コミ
日本盛り酵素

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

生の野菜や果物に含まれている酵素。
野菜にだったら、レタス、ニンジン、キャベツ、トマト。
果物だったら、キウイ、アボカド、バナナ、リンゴ。
健康にも美容にもいいのはわかっていても、なかなかとれるもんじゃあないわよね。
1日30品目なんて、摂れそうでとれるもんなないあしね。
バランスをとるのが難しい食生活ゆえ、酵素サプリメントが人気なんだろうな~

 

酵素サプリメントの良い所は
食事での栄養を強化したり、新たに栄養を作りだしたりしてくれるところ。
元々持っている酵素を強化してくれるところなんですよ。

 

人が持っている酵素には限界があるんですよ。
つまり、な~んにもしなくっても勝手に増えるよーー
ってものではなく、な~んにもしなければ減るだけ。
そうなると、消化もままならないし代謝もうまくできなくなってしまうわけで
体のあちこちにガタがきて、調子がわりぃ~ってことに。

 

まあ、一言で老化って言葉でくくってしまうもんだけど、それには酵素不足も絡んでいるわけです。

 

酵素をとると

体がすっきりする
体が軽い
元気になって年をとってる気がしない
寝つきが良くなった

っていう人が多いのは、体の中から代謝が高まるからなんだろうと思う。

 

●⇒日本盛 植物生まれの酵素

 

 

日本盛酵素の口コミ

日本盛酵素口コミ

 

 

130種類の有機野菜や旬の素材を、皮も種も、まるごと発酵させたという日本盛の植物酵素。

 

野菜の捨ててしまう部分に栄養分が多いってよくいうよね。
見た目を考えて、ついついポイっとしてしまいがちだけど
日本盛植物酵素は、捨てちゃう部分までまるごと発酵させてるから栄養価が高いのよ。
そして、発酵させることで新たな栄養価もプラスされるという植物酵素は、ありがた~い発酵食なのだ。

 

ちょっと漬物っぽいニオイがあるかな?
気になるほどではないけれど、かすかなニオイが、かえって効きそうな気がしてくる♪
酵素不足を解消すべく、最初は4粒から初めてみた。
1袋62粒。これで15~31日分。

 

ワタクシの場合、1週間継続したら
体のすっきり感と軽さを感じたんですよ。
普段から発酵食品をほとんどとっていなかったこともあるけれど、発酵食品のパワーを感じたんです。
言ってみれば、酵素は野菜や果物を発酵させた発酵食品のサプリメントだもんね。

 

 

植物酵素

 

 

乳酸菌も配合ってことで、お通じもなかなか (o^-‘)b グッ!

 

お腹がすっきりしてきてきたばかりか、なんだか体の調子がいいのよね~
体のなかに、新鮮な空気が入っていくような感じ♪
疲れにくく元気でいられる。
普通に過ごしていても、あれ?調子いいかも?って思えるのが不思議。

 

体内に持っている酵素の量は、皆同じではなく、年齢にも左右されるし、食生活でも生活習慣でも左右されるもの。
99歳でもイキイキと水泳をしている人もいれば、見るからに弱っている人もいるよね。
この違いは何なんだろう・・って考えた時、思いつく1つが酵素量の違い。

 

人は、酵素が減るから老化する!とも言われているの。
摂りきれない成分を手軽にプラスできるサプリメント!
ありがたい存在です。

 

●⇒日本盛 植物生まれの酵素

 

熱を加えない凍結乾燥

酵素は熱に弱いため、加熱すると壊れてしまいます。
それゆえ、熱を加えずに、凍結乾燥によりフリーズドライしているのが日本盛酵素。
高品質を維持しています。

 

 

酵素が減ってしまう生活習慣

酵素が減ってしまう生活習慣をあげてみると

 

タバコ
お酒
ストレス
紫外線

これらに共通するのは、活性酸素なんだけど
活性酸素は、多すぎると体によろしくないゆえ、増殖を抑える必要があります。
体内に置いて、活性酸素の増殖を抑える物質の一つが酵素!
なくてはならない存在なんですヨ。

 

普段から発酵食品を食べないとか
体がずっしり重たいとか
体調がすぐれないことがあるとか
病院へ行くほどではないけれど、すっきりしないな~

っていう人にいいかと思う。
体の中から代謝を高め、パワーを届けてくれると思います。

 

日本盛酵素のデメリット

強いてデメリットをあげるとすれば、カプセルタイプってことで
大きさもあり、もしかしたら飲みにくさを感じる日人がいるかもです。
ワタクシは平気ですケドネ。

 

●⇒日本盛 植物生まれの酵素