ひとてまい@口コミ 料理に混ぜる栄養パウダーで健康美人に

ひとてまい

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

食生活において、バランスよく食べるのは大切なことだけど
栄養バランスをとるのって意外と難しいわよね~

 

食後にサプリメントをとってバランスを保つのもいいけれど
料理に混ぜたり、飲み物に混ぜたりして簡単に栄養バランスを保てるものがあるのよ。
粉末なんだけど、味を壊さないから、ご飯を炊くときに混ぜてもいいし、コーヒーに混ぜてもOK。
これなら、ストレスなく栄養バランスを保てる~♪
特に、こどもちゃんや野菜が苦手な人にはおすすめ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ひとてまい

 

 

ひとてまいの口コミ

混ぜるビタミン

 

ちょっと黄色みがかったパウダー状。
そのまま舐めてみても、クサクないし、ほんのりいいオアジ♪

 

我家は小さい子供ちゃんはいないけど、おやじさんがね~・・・えらい偏食。
ほとんど野菜を食べないヤツでございまして、煮ても炒めても絶対食べない!筋金入り!
さすがに老後を心配しまして(笑)、こっそりと栄養補給させております。
まったく手がかかるおやじ様ですわよ。

 

ひとてまいスプーン1杯でどんだけの栄養が補給できるのかっていうと
・ほうれん草130株分のビタミンE
・グリンピース1024粒分のビタミンB1
・豚ロース肉420g分のビタミンB1
・めざし78匹分のビタミンB6
・バナナ9本分のビタミンB6
・レタス1個分の食物繊維

 

更に!
ヒアルロン酸・コラーゲン・カルシウムも。

 

美肌に欠かせないビタミンB・若返りのビタミンとも言われているビタミンE。
特にビタミンEは、40歳を過ぎたら積極的に摂りたいビタミン。
老化防止にもいいんですヨ。

 

 

ひとてまい口コミ

 

 

ご飯を炊くときにさっと振り入れて炊くと、玄米から白米にする時に失われるというビタミンEもカバー。

 

 

ひとてまいあえもの

 

 

あえ物にもこそっと混ぜて・・でも、味は壊さない。
ヨーグルトに混ぜたりコーヒーに混ぜたりしてもOK。
しっかり栄養補給ができちゃうの。

 

ひとてまいの良い所は、料理に混ぜることで、家族全員の栄養バランスを保てる!ってところ。

 

何歳になっても、栄養バランスを保つことは大切で
どれだけバランスが保たれているかで、健康美人度が変わってくるもの。
面倒なことがないひとてまい。なかなかいいですヨ。

 

●⇒ひとてまい