バランローズ生エッセンス@口コミ ローズオイルで保湿力抜群のオールインワン

バランローズ生エッセンス

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

 

空気もカラカラ、お肌もカラカラ、粉ふき肌も時間の問題??
って感じるのが毎年恒例。
今年は、去年よりも保湿にチカラを入れているので、揺らいではいるもののなんとか頑張ってる感じかな。
気は抜けないんだけどね~

 

元々が、自慢できるほどの超乾燥砂漠肌!
老けて見えるしぼみ肌・しわ肌は遠慮したいもんね。

 

口コミサイトの@コスメで、オールインワン部門で2位になったというバランローズ生エッセンスローション。
ゲルタイプのオールインワンはよく使っていたけど、ローションタイプってどうよ?
とか思ったけど、口コミがめちゃくちゃいいのよ。

 

(「・ω・`)・・・ドレドレ って使ってみたけど、ホント!
確かにいい。
物足りなさがまったくなくて、お肌が乾かない!
生のまま角質層に届くのって、変化を実感しやすいのかも?

 

●⇒バランローズ生エッセンスローション

 

 

バランローズ生エッセンスの口コミ

 

バランローズ生エッセンス

 

 

ローズをイメージした赤い瓶。
高級感たっぷり~中身の美容成分もたっぷり~

 

成分をチェックしてみても、肌表面を整え、守ってくれる成分や、内側から補修してくれる成分まで、ぎゅっと濃縮されてるの。
多層に重なってる肌部分に応じた美容液が配合されてるのよ。
ゆえに、それぞれの成分が、段階的にお肌に届く♪
それも、成分を壊すことのない生の状態で!

 

ブルガリア国立バラ研究所により、品質が証明されているというローズオイル使用。
ベースはローズ水と、バラつくし。
もちろん香りも、大人女子心をくすぐる甘美なバラ。
ローションに近いけど、ワタクシ的には美容液に分類したくなるテクスチャー。
ちょっととろみがあるので、ぬるっとする感じはあるものの、すいーっと伸びが良く、浸透していく感じも◎。

 

ローションタイプのオールインワンって、チト不安があったけど、乾燥しないしテカラない。
しっとりして心地いいお肌に変わっていく。
油分を感じないのに、不思議と艶感もでてくるの。
内側から潤い、肌バランスが整うと、自分肌が適度に油分を出すようになっていく。
シンプルで簡単なスキンケアなのに、お肌が育っていく感じのオールインワンなのだ。

 

 

化粧水タイプオールインワン

 

 

オススメの使い方は、お風呂上りの目元コットンパック。
一番乾燥を感じやすくちりちりが目立つパーツなので、お顔全体を整えたあとにコットンパックをしてるのよ。
香りも良く、高級パックをしている気分♪

 

乾燥がやばい!って感じた時は、バランローズ生エッセンスの後に美容オイルやクリームを使っても◎。
季節によって、お肌の状態は変わってくるもんね。

 

かなり高品質だと思うし、乾燥からもキチンとガードしてくれるバランローズ生エッセンスローション。
返金保証付きでデビューですますヨ。

 

●⇒バランローズ生エッセンスローション