ハーバルピュアクリーム@口コミ さらっと潤う保湿クリーム

ハーバルピュアクリーム

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

乾燥肌ゆえ、こっくりとお肌にまとうフェイスクリームが好きなワタクシ。
でも、暖かい季節になると、やっぱり軽めのクリームに手が伸びるわね~
特に湿度が高いと、軽めのテクスチャーに手が伸びるわけで・・・
でも、そこは乾燥肌。
湿度に騙されないよう、お肌に必要なエイジングケア成分チェックは怠りませぬ。

 

わりとさっぱり系かな~って印象のフェイスクリームが、ルアンルアンのハーバルピュアクリーム。
乾燥肌を、強く、しなやかに落ち着かせてくれるのは、9種のハーブオイル配合だから。
やっぱりね、乾燥肌には、どんな時でもオイル成分は必須!
さらりと馴染んで邪魔にならないし、保湿力もあるし、暖かい季節に使いたいクリームなのです。

 

●⇒ルアンルアンハーバルピュアクリーム

 

 

ハーバルピュアクリームの口コミ

ルアンルアンのクリーム

 

 

お肌に馴染みやすいよう、多目のハーブエキスが配合さえているゆえ、テクスチャーは柔らかく乳液に近いかな。
漂うのは、オーガニックセージやローズマリーの香り。
ルアンルアンの一番の特徴は、この香りじゃないかと思う。

 

ハーブ達の生命力を、余すことなく上手に使っているな~って印象。
生の香りは、鼻から全身へ心地よく届いてゆく。
合成香料ではかなわない部分だと思う。

 

塗った時はしっとり。
時間と共にさっぱりと変わっていって重たさを残さないゆえ
物足りない時は重ね塗り~
肌バリア層を壊すことなくすいーっと通過するほど小さい粒子はナノ化。
深く浸透して、内側からお肌を健やかにふっくらしてくれるのです。

 

 

ルアンルアンフェイスクリーム

 

 

誰にも全身にセラミドはあるんだけど、そのセラミドを失ってしまうと
水分の80%を失ってしまうとも言われているんだよね。
そう、セラミドは水分を逃がさないようにしてくれる大切な成分なんです。
お肌が乾燥に傾いている時は、角層がヤバくって、お肌を守るセラミドが不足している状態。
そんなヤバイ状態を整えてくれるのが米セラミド。
大切な潤いを守ってくれますヨ。

 

ワタクシは、特にオーガニックにこだわりはないけれど
気持ちよく使えるお気に入りです。

 

<9種のハーブオイル>
・ローズヒップオイル
・アボガドオイル
・マカダミアナッツオイル
・ルリジサ種子オイル
・オリーブオイル
・アーモンドオイル
・米ぬかオイル
・ワサビの種子オイル
・ククイナッツオイル

 

●⇒ルアンルアンハーバルピュアクリーム