DUOクレンジングバーム@口コミ

クレンジングバーム

 

 

しなやか艶肌は、潤いクレンジングから始まる。
言い換えれば、美白美肌は汚れを落とし、素肌の土台を固めることから始まるのよね。

 

メイクは思い通りのお顔を作れるけれど、素肌を思い通りに作る基本は、何を差し置いてもクレンジング選びが大切。
クレンジング選びを間違うと、皮膚疾患もでてくるし、しみ・しわ・ニキビなど、隠せない肌トラブルも。
全ては落とすことから始まる女の素顔。

 

きちんと落とす・きちんと潤す・きちんと角質ケア・・大事です。

 

マッサージや角質ケア・エイジングケアまでできちゃう~ってことで人気なのが、DUOザ・クレンジングバーム。
特別なケアをしていなくっても、たっぷり寝た後のようなお肌に。
メイク落としがメンドーな時でも、ちゃちゃっと楽ちん♪
W洗顔いらずなのもうれしい。
口コミサイトの@コスメでも人気なんですヨ。

 

●⇒DUOクレンジングバーム

 

 

DUOザ・クレンジングバームの口コミ

 

とろけるクレンジング

 

 

●メイクがきれいに落ちるのにツッパリ感がない
●すぐに化粧水ーーって慌てない潤いがある
●お肌に優しい
●ダブル洗顔がいらない
●べたつき・ぬるつきがない

落とすことと優しさを両立させたクレンジングなんですよ。

 

 

デュオクレンジングバーム

 

ほんのりとローズの香り。わざとらしくない控えめな香り◎。

手にとった時はやや固め。
手のひらで温めると、とろ~っととろけてゆくーー
お顔に付けて 馴染ませて。
クリームウォーターのように伸びていくので、緩やかに滑らせてそのままマッサージ。
ついつい、気持ちよくて~。
湯船につかったままクレンジングしてます。
洗顔後、突っ張りなしでメイクはきれいに落ちてますヨ。

 

 

良く落ちるクレンジング
お肌にダメージを与えるというクレンジングの常識を覆すかのような潤いがなかなか(o^-‘)b グッ!
スクラブが入っているんだけど、肌にごりごりするような摩擦感覚はほとんどなくって
どれがスクラブ?って感じ。
このスクラブのお陰で、古い角質も取り除くことが出来てつるんつるん。
凸凹に入り込んだ汚れも、小じわにめり込んだ汚れも落ちやすいんだろうな~
ざらりとするような感じが流されてゆきます。

 

洗いあがりになんとな~っく被膜感があるような?
なんだろう?って思っていたら、これが潤い膜。
お肌の調子は上々↑

 

潤いと柔らかさを実現できるのは、何と言っても31種もの美容成分のお陰。
きちんと汚れは落とすのに、流した後の柔肌に、お肌が守られてる~って感じるのよ。

 

クレンジング・洗顔・トリートメント・角質ケア・マッサージが一度にできちゃう。
保湿力が高くエイジングケアもできるクレンジングっていいわよね。

 

初回半額!お試しキャンペーン中~

 

●⇒DUOクレンジングバーム