NMF配合化粧水 ホメオバウローション@口コミ

NMF配合化粧水

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

化粧水を選ぶ時、気になるのはどういうエイジングケア成分が入っていて、どんだけ浸透するのか、っていうこと。
コラーゲンだったりヒアルロン酸だったりが注目されているし
保湿という点で間違いではないけれど、NMF配合って気にしたことあります?

 

NMFって言うのは、お肌を守る天然保湿因子のことなんだけど
これは、誰もが持っているものなんですよ。

 

20代の頃は、自ら潤うチカラが高く、30代40代50代と年齢を重ねるにつれて低下していく。
この自ら潤う!に関係しているのがNMF!
年齢と共に、自ら潤えない!そういう肌環境になっていくから。
そのNMFを配合しているのがホメオバウローション。

 

NMFの60%はアミノ酸。
そのアミノ酸をバランス良く配合し、瑞々しさを持続させる基礎肌を整えてくれるローションなのです。

 

乾燥してバランスが崩れてしまった角質層に染み渡り、隙間を埋めて保湿力がアップ↑
乾燥しにくい素肌バランスを整えてくれます。

 

●⇒ホメオバウローション

 

ホメオバウローションの口コミ

NMF化粧水

 

 

さらさらしすぎず、もったりしすぎず、肌あたりが滑らかな化粧水は、べたつくことがなくてお肌が吸い込んでいく感触。
両手で包み込んでいると、手のひらが吸い付くようになって、これが浸透した合図。
かといって、手のひらと頬が密着しすぎて・・・っていうような感じではなくて、気持ちよく使えます。

 

 

アミノ酸化粧水

 

 

塗るだけでも気持ちがいい化粧水なんだけど、ローションパックも好き♪
優しいアロマの香りがふわ~
肌細胞の1つ1つに届きみずみずしさがパワーアップする感じがして、ついついやってしまうんだけどね。
年中乾燥している肌だけど、ぴりぴりしたりの刺激もないですヨ。

 

 

50代乾燥肌化粧水

 

 

ホメオバウローションには、フラーレンやビタミンC誘導体・プロテオグリカンも配合されているんですよ。
フラーレンと言ったら、肌老化の原因になる活性酸素の増殖を抑えてくれるエイジングケア成分。

 

水溶性と油溶性のいいとこどりをしたビタミンC誘導体は
肌奥からコラーゲン作りをサポートし、しわを予防。
更に、EGF様のチカラを持つプロテオグリカンは、コラーゲンの隙間を埋めて保水力を高めてくれる。

 

お肌に足りない成分を補給し、徹底して潤い力を高める処方になっています。

 

保湿がしっかりできていないと
乾燥してしわになってたるみが出て、シミもできやすくなるし
どんな時でも、どんな肌質でも、やっぱり基本は芯からの保湿だと思う。

 

エイジングケア化粧水ってことで、ややお高めなのが難点と言えば難点なんだけど

クーポンを頂きましたので、割引になりますヨ。

 

クーポンコード入力画面がありますので、忘れずにクーポンコードを入力してくださいね。

 

●ホメオバウローション160ML クーポンコード ⇒ lotion160

●ホメオバウローション210ML クーポンコード ⇒ lotion210

 

160ML入りは、500円引き+送料540円引きになります。
210ML入りは、1000円引きになります。

 

●⇒ホメオバウローション