フェリーチェトワコハンドクリーム美容液@口コミ

フェリーチェトワコハンドクリーム美容液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

初めて使ってみた高級ハンドクリーム。
ハンドクリームって言うより、ハンドクリーム美容液っていう言葉がふさわしいのが
フェリーチェトワコのFTCパーフェクトハンドセラムディープモイスチャー。

 

まるで美容クリームだわよ。
いつも買い物ついでに買ってくるハンドクリームとは大違い!
滑らかさと濃さ、そして美容液並みのエイジングケア成分。
塗った感触がまるで違うんだもの~

 

女性にとって、冬の手肌って辛いものがあるわよね~
お湯を使う回数が増えることから、皮脂が流れやすくって
使うたびにハンドクリームを塗り、夜にもたっぷり塗って寝るわけだけど
指先のしわっぽさが気になる・・・ふっくらしない・・・

 

日中はハンドクリームを使うとしても、やっぱり寝る前は集中ケアをしたほうがいいのはお顔と一緒なんだよね。
眠っている間に、疲れた肌細胞を修復してくれるわけだから
その修復力をぐいぐいっと後押ししてくれる美容成分を手肌にも!

 

乾燥してしわしわ~ハリもない!艶もない!
そんな手肌にたっぷりの美容液成分を与えよう。
滑らかに落ち着いて、しわっぽい指先もしっとりふっくらと。
見られても恥かしくない手肌に変身チウ~

 

 

フェリーチェトワコハンドクリーム美容液の口コミ

ハンド美容液

 

 

真っ白な高級クリームを思わせる滑らかさ。
洗顔石けんだと、泡のキメの細かさって色々あるけれど、ハンドクリームも一緒で
クリーム自体のキメってあるんだな~って初めて実感したんです。
丁寧に作られているんだろうな~キメ密度が高いんですよ。

 

 

ハンド美容液

 

 

濃密な潤いを維持する美容成分がぎっしり~まるでお顔に使う美容液!
潤いに欠かせないセラミドは4種類。
スクワランやホホバ種子油・クランベリー種子油など、年齢肌に欠かせないオイル成分達も!

 

寝る前に塗ることで、バニラの甘い香りがふんわり漂い、それがリラックスを誘いまるで睡眠導入剤(o^-‘)b グッ!
睡眠の質も高まっているんじゃないかな~っと。
バニラの香りは、朝にくんくんしてみると、ほのかに残ってる~
手肌も滑らかさを維持して、今まで使っていたハンドクリームとは違うんだと実感できるの。
これがハンドクリーム美容液のチカラなんだな~

 

 

手の美容液

 

 

本当は日中もこまめに塗るのがいいんだろうけれど
そうも言っていられないぜいたく品ゆえ
日中はハンドクリームをこまめに塗って
寝る前は、フェリーチェトワコ FTCパーフェクトハンドセラムディープモイストで。
年齢が刻まれやすい手肌のケアをします (o^-‘)b

 

手が乾燥するな~
しわしわしてきたな~
艶がなくなってきたな~
そう感じることがあったら、いいと思いますヨ。

 

UV機能付きハンドクリームへパワーアップしました。

●⇒FTC ザ ホワイトニング ハンドセラム PW