アテニアスキンクリアクレンズオイル@口コミ

アテニアスキンクリアクレンズオイルの口コミ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オイルクレンジングって、しっかりメイクをした日にいいよ~って言うわよね。
確かにそうなんだけど、アテニアスキンクリアクレンズオイルは
ただメイクを落とすだけじゃあない!

 

年齢を重ねたお肌って、なんとな~っく黄ばみやくすみを感じるわよね。
その原因の1つは、活性酸素が肌のたんぱく質にくっついてしまうから。
そしてそれは、年齢を重ねれば重ねるほど蓄積されていくっていうから恐ろしい。

 

言ってみればお肌の垢だわよね。
毎日取り除いているつもりでも、つもりつもり~のつもり貯金。
お肌によろしくないつもり貯金を排出してくれるのが、アテニアスキンクリアクレンズオイルなのです。

 

洗いあがりはすっきりと。お肌の垢をリセットしてまっさらの明るさに。
でも、年齢肌に必要な潤いは残す。
お肌に柔らかさも感じるクレンジングオイルです。

 

●⇒アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

 

アテニアスキンクリアクレンズオイルの口コミ

アテニアクレンジング

 

 

やや黄色みがかったゆる~いクレンジングオイルは、バオバブオイルやアルガンオイル。
毛穴の汚れや角栓を優しく取り除きながらも、滑らか肌を整えてくれるのがこのオイル達。
油性のメイク汚れは油性で落とすって、理にかなってるな~って感じる部分だわね。

 

お肌の上でゆるやか~に伸びてゆき、さらさらと落としてくれるテクスチャーは
しつこさがなくって、割と軽やか。
落ちにくいアイラインもアイブロウもちゃんとオフ!
オイルだから、肌負担があるかな?って心配もあったけれど、そんな心配は無用でした(o^-‘)b グッ!

 

 

年齢肌クレンジングオイル

 

 

アウブロウで眉を書いて
アイライナーで目を書いて
あとは、アイシャドウと口紅を。

 

 

40代クレンジングオイル

 

 

30秒くるくるしてふき取ってみると、かなり落ちてました。
強力だったアイライナーは、この時点ではうっすらと残ってはいるけれど
写真を撮った後にふき取ったら、あら!すっかりきれいにオフーー
左側のくるくるしていない部分も、一気にオフ出来ちゃいました。
のせておくだけでも、メイクは浮き上がってくるみたいですよ。

 

 

透明感クレンジングオイル

出典*アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

 

クレンジングをするたびにお肌が明るくなっていくのは
角層のこびりつきを緩めてくれる真っ白なロックローズのお陰。

 

紫外線が強い環境の元でも、真っ白な花を咲かせるのは、自らを守るチカラがあるからなんだよね。
抗酸化力が高いロックローズの成分を、余すことなく使っているのがアテニアスキンクリアクレンズオイル。
日本で初めて化粧品原料に採用したんだそう。

 

お肌のこびりつきを落して、こびりつかない素肌を整えてくれる。
これが透明感を生み出す秘密なのです。

 

美白ケアをしているのに思うように美白できない!
そんな経験をしている人は、クレンジングを変えてみるのもいいかもですね。

 

約2か月使えて1836円!今なら、モイストローション付き~
意外とお安いです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アテニア スキンクリア クレンズ オイル