美優雅 肌くすみをコントロールする美容液@口コミ

美優雅

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

年齢を重ねていくと、だんだん色ムラが気になったり、黄ぐすみが気になったりしてくるわよね。
コントロールカラーに頼ってみたくなるけれど、コントロールカラーにも色があるわよね。

 

 

イエロー系・・・乾燥ぐすみや色ムラに
ピンク系・・・どんよりした肌色に
グリーン系・・・赤ら顔に
オレンジ系・・・クマやたるみに

 

今回使ってみた美優雅は、見た目がピンク色。
美容液にホワイトとレッドのカラーが入っているのよ。

 

ホワイトは肌色のトーンアップを。
レッドは、赤色の光を吸収して、肌ムラを目立たなくしてくれる効果があるんだそう。
2色を合わせることでピンク色になっているんだけどね。
どんよりと沈んだ肌色に馴染んで、確かにトーンアップ↑
化粧下地として使うことで、今までよりも血色の良い肌色に整っていく~

 

美容液とコントロールカラーと化粧下地を併せ持ったような、1粒で3度おいしい♪
美優雅はそんな美容液なのです。

 

 

美優雅の口コミ

コントロールカラー化粧下地

 

 

最初見た時、いちごミルクを連想した・・・ (* ̄m ̄)
なんだかおいしそうなオイロなんだもん。
甘い香りも漂ってきそうだけどね。でも、無香料。

 

 

美優雅口コミ

 

 

テクスチャーはもったり系。
美容液としてみると濃い目だけど、その分肌密着後がかなり高し!
クリームに近い感触だけど、わりと伸びはよくてもちっとしてくる感じ。
美容液要素が高いかな~って感じるのは、その滑らかさ。
凸凹にもしっかり馴染んで、しっかり保湿をしつつキメをふっくら整列させる感じなのよ。

 

 

美優雅口コミ

 

 

ピンク色の美容液が、すぅ~っと馴染んでいきます。
美容液ながらコントロールカラー化粧下地としても優秀っ。
しわへの心配も、極限まで減らしてくれてます(o^-‘)b グッ!

 

エイジングケア成分を見てみると・・・
チャ葉エキスと酵母エキスが美肌へと導き

更に

アセロラやビルベリー・セイヨウトチノキなど
植物達の生きるチカラが健やか肌をそっと後押し。
抗酸化作用の他、お肌を柔らかくしてくれたり、潤いを維持してくれたり守ってくれたりも。

 

ファンデーションを塗っても顔色が冴えない・・・とか
どうしてもくすんでしまう・・・とか
肌ムラが気になる・・・とか

 

そんな悩みがある人にいいと思うヨ。

 

在庫切れチウ。

●⇒おすすめ化粧下地はこちらです