ファーファココロ 洗濯用洗剤・柔軟剤@口コミ

ファーファココロ口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

毎日身に着ける下着や洋服は、ごわごわすることなく気持ちよ~っく着たいわよね。
特に冬は、ヒートテックなど素肌に密着するものを着るし
その時の肌触りが、柔らかくってふんわり~だと、1日が心地よい(o^-‘)b グッ!

 

洗濯をして柔軟剤を入れて、そして仕上げるわけだから
洗濯洗剤もシャンプー&トリートメント感覚なんだよね。
シャンプー&トリートメントを選ぶ時は、髪や頭皮に良いもの・・・
って慎重になる人も多いと思うけれど
それは洗濯洗剤においても同じなんだよね。

 

衣服をシャンプーして、トリートメントで仕上げる!

 

衣服に優しくありながら汚れ落ちも良い洗濯洗剤。
衣服を守りながらふんわりと肌あたりが柔らかくって、吸水性も良い。
そんな理想の洗濯洗剤と柔軟剤が、ファーファココロ。

 

吸水性が良い柔軟剤は何回もリピートして使っているんだけどネ(⇒こちらの記事
やっぱりね、吸水性が高いと使っていて気持ちいいんだよね~

 

ファーファココロはの吸水性の高さは、かいた汗を素早く吸収してすぐ乾くってところ。
汗をかく季節にも気持ちよく過ごせますヨ。

 

●⇒ファーファオンライン

 

ファーファココロ洗剤

●ファーファココロ 洗濯洗剤

 

 

透明のボトルが洗濯洗剤。
今時ってカラフルボトルが多いけれど、こういったシンプルボトルっていいわよね~
ナチュラル感・清潔感・そして生活に溶け込んでいく感じがしてとても好感がもてるし♪

 

何の香り?って聞かれると難しいんだけど
自然に生きている花の香りをそのまま再現する方法を使っているんだとか。
生花の香りを嗅いだときを思わせるような、違和感のない香りを再現し
そしてフランス産オーガニック精油も使っているんだとか。

 

色落ち防止剤・抗菌剤配合。
ドライコースもすすぎ1回コースにも使えますヨ。

 

 

ファーファココロ柔軟剤

●ファーファココロ柔軟剤

 

 

柔軟剤は乳白色。
香りは洗濯洗剤と同じ。
この香りが、洗濯を干している時からふわ~っと軽やかに漂うのよ。
洗濯が乾いてからは、程よく香りが残る程度。
タオルをぱんぱん!とかすると、漂う微香具合が丁度良い(o^-‘)b グッ!

 

乾いた洗濯物が、不必要にさらさらしないのが◎。
表面に幕を張ったようなさらさら感があるのもあるわよね~
こーゆーのって、吸水性がいまいちなことが多いものだけどネ。
吸水性が高いファーファーココロは、程良いさらっと感が心地良いのです。

 

・吸水力30%アップ↑
・乾燥時間25%短縮
・静電気防止
・抗菌防臭
・花粉対策

 

送料無料ですヨ。