パックにも使えるメイク落とし ラミナーゼクレンジングバーム@口コミ

ラミナーゼクレンジングバーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

肌に優しく実感できるものではければ意味がない!

 

これは、皮膚臨床薬理研究所所長の言葉なんだけど
クレンジングや洗顔においては、年齢を重ねていくと、激しく同意したい部分なんだよね~

 

汚れ落ちを重視すると乾燥する
潤いを重視すると汚れ落ちがいまいち

 

これは昔っから言われていることで、うまく妥協できない部分なんだよね。
乾燥肌のワタクシ、クレンジングの潤いは激しく求めますっ。
かといって、メイク汚れが残るのも問題なわけよね。

 

そんな中
ラメラテクノロジーで、日本・アメリカで特許を取得している皮膚臨床薬理研究所所長さんの思いが詰まったクレンジングが、ラミナーゼクレンジングバーム。

 

メイク落ちの良さと、クレンジング後の潤いが同居~
しかも、W洗顔不要!パックにも使えちゃうてすごくね?
流したあとの潤いヴェールが強力っ。
しっとりするだけじゃあなくって、ヴェールをまとったかのような肌感触は、今までのクレンジングにはなかったな~っと(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ラミナーゼクレンジングバーム

 

ラミナーゼクレンジングバームの口コミ

ラミナーゼクレンジングバームラミナーゼクレンジングバーム

 

 

チューブから出てくる半透明のジェルは、かすかにフローラル系の香りかな。
出したとき、ちょっと固いのが気になる・・・

 

 

ラミナーゼクレンジングバーム

 

 

出したときに、柔らかくふにゃ~っとなるクレンジングとは違い
固いまんまでてきた・・・ (;^_^A
こんなんでクレンジングできんの?って雰囲気だわよね。
ところが、手のひらで温めると柔らかく変わっていくのよ。
お顔に塗ると、更に体温で温まって伸びてゆくの。

 

ではでは、メイクの落ち具合をちぇっくー!

 

 

クレンジング汚れ落ち実験

 

 

普段、ワタクシが使っているメイクを腕に塗ってみた。
アイブロウ・口紅・アイシャドウ・ファンデーション。
ファンデーションは色がわかりにくいかな。

 

ラミナーゼクレンジングバームを塗って約20秒。
チカラを入れずにくるくる~っとしてみたら!

 

 

ラミナーゼクレンジングバームメイク落ち実験

 

 

20秒でほとんど落ちちゃいました(o^-‘)b グッ!
クレンジングにかける時間は1分を目安にしているワタクシ。
20秒でするんと問題なく落ちて合格点~
ナチュラルメイクは問題なくオフできますヨ。

 

パックにも使えるっていうんで、お顔全体に伸ばしてそのまんま放置。
その間に歯磨きをして、そうして流したら!
しっとりを通り越して、潤いのヴェールに包まれるんです。

 

ちょっとちょっと!
この感触、乾燥肌にヤバイです。
もっちりってこーゆーことを言うのかな~
最近味わってなかったな~と。

 

朝の洗顔料としても使えるクレンジング

潤うメイク落とし

 

 

汚れ落ちが良いのは、ラメラテクノロジーを使っているから。特許を取得している技術です。

 

ラメラ構造っていうのは
水と油が層状になっている構造のこと。
油性汚れも水性汚れも溶け込みやすいのが特徴。

 

メイクの皮脂汚れは油が落とし、汗やほこりなどの水性の汚れは水にとかして包み込む。
特許を取得しているラメラ構造ゆえ、素早く、しかもお肌に優しくメイク落としと洗顔ができるようになっています。

 

クレンジングはスキンケアの中で一番肌負担がある!と言われていて、朝に使うのはご法度!なんだけど
ラミナーゼクレンジングバームの場合は、朝に洗顔料として使ってもOK。
それは、汚れだけを落とし、美容成分を与えてくれるから。
しかも!
美容液浸透率は2倍!!

 

●⇒ラミナーゼクレンジングバーム

 

 

ハリを与えるフラーレン

ノーベル賞を受賞したことで知られるフラーレンは
年齢肌の原因を吸い取ってぽいっ。
そして、お肌にハリを届けてくれます。

 

そのチカラは
ビタミンCの172倍!
プラセンタの800倍!

 

9種の植物エキス

アルニカ花エキス
オドリコソウ花エキス
オランダカラシエキス
ゴボウ根エキス
にんにくエキス
セイヨウキヅタエキス
セイヨウアカマツ球根エキス
ローズマリーエキス
ローマカミツレ花エキス

 

植物達の生きるチカラからは
保湿・収れん・トーンアップ・ハリ・キメなどを整える整肌作用などを。
お肌に良いところだけを選びぬいて使っています。

 

 

ラミナーゼクレンジングバーム

 

 

クレンジングは、化粧品会社が販売しているのが一般的だわよね。
こーゆークレンジングを作りたい!ってことで、OEM(他の会社で作ってもらう)が当たり前。
ラミナーゼクレンジングバームの場合、世界特許ラメラテクノロジーを取得した皮膚臨床薬理研究所ってことで
化粧品のOEMをしちゃうらしいです。
この辺、品質においても信頼度が高いな~って感じるところかな。

 

ラミナーゼクレンジングバームは、限られた店頭でしか手に入らない!っていうのがネックだけどね。
今なら通販で手に入りますよ。
返金保証付きです。

 

●⇒ラミナーゼクレンジングバーム