フラコラプラセンタつぶ10000mg@口コミ

10000mgプラセンタ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ふとしたことで感じる見た目の疲れ。
朝は調子が良かったのに、夕方になると疲れがお顔にどっとでてくる。
仕事帰りにふと映った自分の疲れ顔に、はっ!と気づく人も多いかと。

 

ワタクシにもそういうことがあったし、人様にも言われたことが!

「疲れてるの?」

 

たった一言で始めたエイジングケア。
中でも、もう絶対手放せないよな~って言うのがプラセンタ。
今では、朝の洗顔の時からつるんとした手触りを感じているし、疲れてるの?な~んて言われなくなったしネ。

 

内側から変わっていくのには時間がかかるもんだけど
プラセンタを飲んでいなかったら今ごろは・・・
考えたくもないけど・・・(;^_^A

 

肌の状態も体の調子も、今の方が断然いいので、ワタクシにはプラセンタが合っているんだと思う。

 

今回飲んでみたのは、フラコラプラセンタつぶ。
旧タイプのフラコラプラセンタは、5000mgだったんだけど
リニューアルされてパワーアップ↑
1日3粒で10000mgものプラセンタがとれちゃうサプリメントなのです。

 

●⇒WHITE’st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

 

 

フラコラプラセンタつぶの口コミ

フラコラプラセンタつぶ

 

赤いつぶ色に、一瞬ぎょっ。
そういえば他のプラセンタでも、赤いのがあったな~
これは、合成着色料の色ではなくってβ-カロテンやアスタキサンチンの色みたい。
プラセンタつぶの隅々まで栄養素にこだわってる証だわよね。

 

つるつるしていて、つるんとした飲みやすさ◎。
口に含んでしばらく舐めていても、臭みもクセもなし。
なんとなく甘みを感じるキャンディーをなめているような感じかな。
ココナッツオイルでコーティングしてあるので、ココナッツオイルの甘みなんだろうな。

 

な~んにもしなければ、そのまんま年を重ねてゆくわけで

 

それは
しわを重ね、たるみを重ね・・・
年齢サインを重ねてゆく結果に!

 

でも!
ずーっと明るく元気でいられる有難さ♪
やっぱり、お肌を褒められるのもうれしいですしね。

 

プラセンタは食事では補うことが出来ず、サプリメントでしかとれない貴重品。
しかも、副作用の報告もほとんどないサプリメントなのです。
ちょっとした美習慣で、今までと違う自分に出会えるってステキ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒WHITE’st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

 

 

美容成分6種配合

フラコラプラセンタつぶの口コミ

 

 

・豚由来プラセンタ
・アスタキサンチン
・セラミド
・ハトムギエキス
・フィトール
・ビタミンE

 

元々抗酸化力が高いプラセンタに、アスタキサンチンやビタミンEの抗酸化力がプラス。
体の中の酸化を抑え、細胞の健康を守るだけでなく、透明感などのエイジングパワーも!
フラコラプラセンタつぶの表面がつるんとして艶があるのは、ココナッツオイルをコーティングしてあるから。
飲みやすい処方になっていますヨ。

 

その他、原料として使われているのは

・オリーブ油
・コメ油
・赤ブドウエキス末
・リンゴンベリーエキス末
・セラチン
・グリセリン
・ミツロウ
・植物レシチン
・β-カロテン
・シクロデキストリン(オリゴ糖の一種)
・ヘマトコッカス藻色素

 

原料を見てみても、細部にまでこだわっていて、安全性が高いのがわかりますね。

 

 

1日当たりの価格

きれいになるサプリメント

 

 

1日3粒。
価格にしたらわずか102円!
10000mgと高濃度なプラセンタだと、お高いものも多いけれど
今時のジュースより安い価格で、体の中からきれいに(o^-‘)b グッ!

 

・トライアル ⇒ 980円

・通常価格 ⇒ 3600円

・定期購入 ⇒ 3060円

 

始めてさんは、トライアルからがいいかもですね。

 

●⇒WHITE’st プラセンタつぶ(お試しサイズ)