JHFAヴィーナスプラセンタ@口コミ コラーゲンからプラセンタへ変えたい人におすすめ

ヴィーナスプラセンタ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

アンチエイジングサプリメントっていったら、一番にコラーゲンを思い浮かべますよね。
ワタクシもそうだったんだけど
最初は良かったコラーゲンも、いつしか
あれ?って違和感を感じるようになっていくんですよね。
そう、だんだんコラーゲンだけでは間に合わなくなってくるんです。
コラーゲンがアンチエイジングにプラスになるのは、学会でも発表されているので有用なのは確かな事。

 

でもね、体の中の老化スピードはだんだん早くなっていくゆえ、間に合わなくなってくるんですよ。
そんな時に、あれ?・・・が起こるわけです。

 

そんな時にどうしたら良いのかって言ったら、よりアンチエイジングに良いサプリメントを摂ることなんですね。
人によっては、サプリメントを1つプラスαする人もいるでしょう。
でもね、こーゆー考え方もできます。

 

コラーゲンと同じ成分を摂りつつ、他のアンチエイジング成分を補う!
しかも1つのサプリメントで!
コラーゲンはたんぱく質ゆえ、アミノ酸に分解されます。
今人気のプラセンタを分解してみると
ベースはアミノ酸ですが、プラセンタはアミノ酸だけではなく、ビタミンやミネラル・成長因子。
更には、酵素やコンドロイチン・ヒアルロン酸などまで含有。
多くの栄養素が入っているんです。

 

鏡に映ったお顔にあれ?って感じた時、プラセンタは体に違和感なく溶け込んでいくんですよ。
コラーゲンでとれていたアミノ酸はそのままとれる!っていうのがポイント!
今の状態より悪くなる確率は限りなくゼロに近いですしネ。

 

口コミサイトの@コスメでも高評価!
マイナス10歳若返った!(@コスメより)って言う人もいるほど人気なのが、オージオヴィーナスプラセンタ。
高濃度の豚由来プラセンタです。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX

 

 

ヴィーナスプラセンタの口コミ

オージオプラセンタ

 

 

1箱120粒入り。
1日当たり4粒飲んで1か月分になります。

 

 

ヴィーナスプラセンタ

 

 

可愛い~1つ1つにオージオのロゴが刻印っ。
なかなか手が込んでますね~
この時点では、特に嫌なニオイもなし。

 

 

豚由来プラセンタ

 

 

ヴィーナスプラセンタを半分に切ってみると・・・

 

 

オージオプラセンタ中身

 

 

おおーー練状の物体が!
おえ~っていうよいなニオイもなく、舐めてみてもまずくもないです。
この中には、豚由来プラセンタの他、ツバメの巣・ローヤルゼリー・プロテオグリカン・コラーゲンが配合。

 

どんだけのプラセンタが入っているのかって言うと

1日に4粒飲んだとして、21600mg!

21600mgを純末換算にすると、40倍に濃縮して540mg!

 

高濃度な上、ツバメの巣・ローヤルゼリー・プロテオグリカン・コラーゲンまでも配合ってことは、プラセンタ効果の上を行く!
ツバメの巣もローヤルゼリーもコラーゲンも飲んだことがあるゆえ、その良さはすでに実感済み~
なんだかものすごいプラセンタと出会ってしまった(* ̄m ̄)

 

 

高濃度プラセンタ

 

 

すでにワタクシの生活の一部になっているプラセンタサプリメント。
手放せないのは、体の中からキレイになっていくから。

 

風邪をひかなくなった・・・とか
体がとても楽ちんで疲れない・・・とか

 

健康になったな~って感じると、その次にやってくるのは

 

顔色が良いな~とか
お肌の調子が良いな~とか
たるたる~とたるんでいたお顔が激変した~とか
更年期障害がでないな~とか

 

そうそう、更年期にも関わらず、肝斑が出ないのはプラセンタのお陰なのかも~

 

以前は、冬は寒くて寝付けない日々を過ごしていたけれど
すこん、と寝つきが良くなったのもプラセンタのお陰なのかも知れませんね。

 

やっぱりプラセンタは女性の味方(o^-‘)b グッ!
何年も継続しているけれど、生涯飲み続けたいサプリメントなのです。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX

 

 

 

JHFAを取得しているプラセンタ

JAFAプラセンタ

 

ヴィーナスプラセンタEXは、JHFAを取得している数少ないプラセンタなんです。
JHFAマークとは、財団法人日本健康・栄養食品協会が健康補助食品について認定し認可しているマークのこと。
日本国内で、健康食品の認定を受けている!という意味になります。

 

<プラセンタ食品 品質規格基準概要>

製品規格
■含有量
プラセンタエキス含有食品  表示以上

■安全・衛生基準
●ヒ素(As)・・・・・・・・・・・・2ppm以下
●重金属(Pbとして)・・・・20ppm以下
●一般細菌数・・・・・・・・・3×103個/g以下
●大腸菌群・・・・・・・・・・・陰性
●水分(乾燥減量) ・・・・・・・・8%以下
●残留溶媒・・・・・・・・・・・エタノール以外の溶媒を認めない
●崩壊性・・・・・・・・・・・・・水または2液を用いて60分以内
■1日摂取目安量
プラセンタエキス純末として100mg以上

出典*健康美容EXPニュース

 

 

 

プラセンタの品櫃規格基準っていうのがあって、それは上記の通り。
プラセンタエキス純末として、1日100mg以上という項目があるのがわかりますね。
プラセンタ純末とは、水分を除いた粉末状のことです。
ヴィーナスプラセンタは、このような基準をクリアした、数少ないプラセンタサプリメントです。

 

また、これに付随して、農場が発行する証明書等も必要になります。

生産者証明制度(トレーサビリティ)のことで、信頼性の証になります。

 

人気だからこそ、粗悪なプラセンタに騙されないよう、正しい選び方をしたいですね。

 

 

効果を最大限に発揮する飲み方

 

そうそう、おすすめの飲み始める時期があって
それは、生理が終わってから。
この時期に飲み始めると、本当の良さがわかります。

 

生理が終わった後は、デトックスされて、お肌も体もすっきりし、吸収が一番良い時。
化粧のノリもいいし、エステへ行けば一段と艶肌に。
サプリメント効果も実感しやすい時期になります。

 

一番避けたいのは生理前です。
とにかく溜めこみやすい時期で、お肌も体も不安定ですよね。
ニキビもできやすい時期です。
不安定な時期は避けましょうね。

 

1日の目安量は4粒。

 

いつ飲むのがいいのか決まりはないけれど、寝る前だけは飲みたいところ。
それは、眠っている間に成長ホルモンが分泌され、疲れた肌も体も健やかに回復してくれるから。
プラセンタは、成長ホルモン分泌力を高めてくれるんです。
寝る前に4粒飲んでもいいし、寝る前に2粒・朝に2粒でも◎。
朝に飲むことで、1日を快適に乗り切れる!って言う人もいます。
試してみて、自分に合った方で継続するのがいいかと思いますヨ。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX

 

 

ヴィーナスプラセンタ全成分

ヴィーナスプラセンタ全成分

 

 

豚由来プラセンタエキス純末・植物油・高麗人参末・ローヤリゼリー末・ツバメの巣・プロテオグリカン・コラーゲンペプチド・ゼラチン・グリセリン・ミツロウ・レシチン(大豆由来)

 

成分表示は、含有量が多い順番で記載されます。
プラセンタ含有量が高いことに加え、美容にも健康にも良い成分が配合になっていて
プラセンタ効果に加え、エイジング効果がプラスされる処方になっています。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX