深いしわ化粧品@口コミ ビーグレンディープラインケアトライアル

 

ビーグレンレチノAトライアル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代になった頃からしぼんでくるよね~頬の辺りがしぼんできてハリがなくなってくる。
しわが気になってくる頃って、肌そのものの弾力もなくなってくる時期で、頬のハリのなさに気付く時期でもあるのよね。

 

ワタクシも例外ではなく、すごかったっ!
ハリがないからたるんでくるし、しわもでてくるし・・・
毎日鏡を見ていると気づきにくくて、人に言われて、、、えええ?
確かに・・・写真を撮ってみて気付いたりするわけで 、ええ焦りました(;^_^A
ハリ・しわに人気のビーグレントライアルを使い、継続したら!
失ったハリ・弾力がカムバーックです(o^-‘)b グッ!

 

激変~ヾ(≧∇≦)〃
ふっくらして、天使の輪もGETっ。

 

ハリを細胞レベルで取り戻してくれることで人気のビーグレントライアル。
不足したアミノ酸を肌深部に届け、潤いもふっくら感さえも取り戻すことができるスキンケア。

 

<ディープライントライアルセット内容>無香料
・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・Cセラム
・QuSomeレチノA
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

●⇒ビーグレンディープラインケアトライアルセット

 

ビーグレンディープライントライアルの口コミ

クレイウォッシュ

●クレイウォッシュ

 

まったく泡がたちませ~ん!
こんなんで洗顔できんの?本当に汚れが落ちるの?毛穴もきれいになるっていうけど、、、まぢで?
って感じの洗顔料なのよ。

 

でもね、使ったら!あら~すごいこの潤い♪
超乾燥砂漠肌で、合わない洗顔料を使うと、すぐにしわっぽくなってかゆくなってしまうんだけど、クレイウォッシュにはそれがないのよ。

 

とっても滑らか~お肌に潤いを残しながらサッと落とせる♫
継続していると、肌上に残っていたイラナイものや毛穴に残っていた塊とかも一緒に流してくれるの。
やっぱりクレイ洗顔料って好きだわ~

 

キューソームローション●QuSomeローション

 

手に取った感触は、パシャ系っぽいけど、ちょとだけぬるっとするようなとろみテクスチャー。
とろとろ~っとするような濃厚タイプではないです。

 

お肌に塗ると、ややぬる~っと伸びていく感じ。
ハンドプレスしていると、テクスチャーとは裏腹に、ぐいぐいと入っていく。

 

もちっと手のひらが吸い付いてくるような感触。
かと思っていたら、しっとりと満たされていくの。

 

浸透の早さとみずみずしくもっちり♫
乾燥肌に潤いの基礎が整う瞬間。

 

肌奥から細胞を元気にする成分・肌弾力成分や角質層を隅々まで潤わせる保湿成分などが、肌細胞に隅々まで届く処方になってます。

 

Cセラム
●Cセラム

 

コラーゲン再生をサポートし、しわやハリを後押ししてくれる、ビタミンC美容液。
ぬるっとしてオイルっぽいテクスチャー。お肌にのせるとぽっと温かさを感じて、浸透してる~って肌で感じることができるの。
お肌に塗って馴染んで浸透すると、さらっと変化する不思議な美容液。

 

潰したニキビとか、傷とかがあると、ひゃーー!っていうほどしみます (;^_^A
傷がある時は、避けて塗るのが◎。

 

水溶性のピュアビタミンC 濃度は7.5%と高濃度。
一般的に水溶性の美容液は、皮脂膜に覆われている人肌には浸透しにくいわよね。
それでもCセラムは浸透するのは、キューソーム浸透技術を使っているから。
世界特許をとってる技術ですヨ。

 

QuSomeレチノA
●キューソームレチノA

 

やや黄色みかかったクリームは、眉間のしわとかおでこのしわとか、深いしわにいいクリームなのよ。
よく眉間に縦じわが!ってあると思うんだけど、ワタクシの場合、縦じわじゃあなくって横じわ。
眉間に横じわって・・・たるんできてるんだよね・・・

 

おでこのしわはっていうと、表情を変えなければ目立たないしわも、ちょっと目を広げたりすると、あれーーーしわが・・・
写真を撮ってもらった時に、ガクゼン。
意識していないのに、表情を変えるとおでこにしわができてる自分がいたりする(;^_^A

 

そんな眉間のしわやおでこのしわにいいのが、キューソームレチノA。
テクスチャーはクリーム状だけど、全く重たくないの。
すいーっと伸びてべたつきや重たさもなし。
気になる部分にピンポイントに塗ればOK。

 

シアバターやスクワランも入ってるゆえ、保湿力も◎。
やや長い目で見る必要はあるけれど、とても期待がもてるクリームなのです。

 

 

キューソームモイスチャーリッチクリーム
●キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

唯一油溶性の美容成分をたっぷり含んだクリームがこれ。
コクがあって重たそう・・・って思ったけど、クリームの割に伸びが良くて、べたべたぬるぬるしないの。

 

クリームってこんなに浸透するんだっけ?って感じるのは、不必要に油分を多く入れていないからなんだと思う。
すぅ~っと入っていって、肌表面はしっとり♫
攻めのケアと守りのケアの両方ができる!優秀クリームじゃないかな。

 

欲を言えば、もうちょっと油分があってもいいかな・・・って感じるのは、多分、ワタクシ肌が乾燥しすぎているからなんだろうな・・・

 

このクリーム、目の周りに塗るとやばいくらいいいっ♫
気になるちりめんじわに丁寧にとんとんしながら入れ込んで使うと、艶やかさと潤いが!
朝晩、欠かさず塗ってます。

 

表皮形成や肌バリアを高めたり、基底層の修復をサポートする成分の他、糖化予防成分が入っていて、攻めのケアができるクリームです。

 

●⇒ビーグレンディープラインケアトライアルセット

 

モイスチャーリッチクリーム

 

 

使っているととうなるのかっていうと、深いしわよりも先に、肌弾力が♫

 

トライアルを使った時、最初に感じた物足りなさは、お肌が乾きすぎていたからだったみたいで、ビーグレンでお肌が潤うようになったら、物足りなさがなくなったんですヨ。
お肌が安定してきているし、なによりしわっぽさやハリのなさが良くなってきたんです。

 

変われば変わるもんですね~自分でオドロキです。

 

しわケアをする時に大切な事は

icon-check01-red肌奥から保湿して乾燥させない!水溶性の保湿と油溶性の保湿
icon-check01-red老化したコラーゲン合成を促進すること
icon-check01-red傷んだお肌を修復すること

 

守りのケアと攻めのケアのどちらかが欠けても叶わないもの。
守りのケアと攻めのケアの同時進行、一度に叶えることができるのがビーグレンのディープライントライアルセット。

 

糖化予防もカンペキだしね。

 

糖化したお肌の行く末は・・・

・ハリがなくなりたるんでくる。
・くすんでくる。
・ターンオーバーが乱れ、シミができやすくなる。
・乾燥しやすくなる。

 

老化します。

 

ビーグレンディープライントライアルにはもう一ついいことが!
それが美白!

 

シミ美容液

 

これこれ~Cセラムって、シミにも強力なのよ。
コラーゲンを生み出して、ふっくらさせてくれるだけじゃあないの。

 

シミ

 

シミ

 

最初の頃は、Cセラムだけを使っていたワタクシ。
シミがほとんど消えちゃったんです。
Cセラムを使うまで、美白にチカラを入れていなかった・・・というか、アンチエイジングそのものを怠っていたこともあり、シミだらけだったんです。
しわケアをしながら、ハリケアをしながらシミケアもできちゃう♫
一石二鳥を通り越して一石三鳥~

 

365日返金保証付き。送料無料です (o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビーグレンディープラインケアトライアルセット