泡ムース洗顔料 FTCブライトニングムース@口コミ

FTC化粧品

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

クリーミィな泡が、洗うほどに潤いと透明感を育てる洗顔料、FTCブライトニングムース。
君島十和子様コスメです。

 

 

FTC化粧品

 

 

クレンジングは2本目。(⇒1本目の口コミはこちら
FTCブライトニングムースも気になったので、一緒に使ってます。

 

ミルクのようなクリームのようなテクスチャーのFTCブライトニングセラムクレンジングVCは、メイク落ちがかーなーりー良い♪
ミルクタイプやクリームタイプクレンジングは、お肌には優しいけれど、汚れ落ちがいまいち。
って言われているけれど、FTCブライトニングセラムクレンジングVCはするする~っと落ちていくのよ。

 

 

FTC化粧品

 

 

しかも流した後の肌乾燥の心配もなし!
濡れた手でクレンジングをしても、汚れ落ちは良いまんま。
使い勝手もいいし、汚れ落ちもいいし、肌状態も◎なのです。
香りもいいですよ。

 

FTCブライトニングムースの口コミ

FTCブライトニングムース

 

 

洗顔の泡さえも作るのがめんどくさっ、って言う人にうれしいわよね~ムースタイプ洗顔料って。
ポンプ式ゆえ、頭をプッシュするだけで、滑らかな泡がしゅわ~っと。

 

 

FTCブライトニングムース

 

 

ほのかな香りも心地よく、贅沢なビタミンの泡が肌上を滑っていく~
お肌を明るく、そして透明感を育てるVCエチル配合なのも◎。
やっぱりエイジングケアには、攻めの成分も必要だしね。
くすみがそぎ落とされていく感触が気持ちいいんだな~

 

<VCエチルって?>
浸透性に優れ、お肌に乗せた瞬間から長時間効果が持続!メラニンが合成されるあらゆる段階に効果を発揮する美白成分です。

 

洗いあがりは程よくしっとり♪
やっぱり譲れないのは潤い力。
その辺は、ワタクシと同年代の君島十和子様も同じ肌悩みを持っているんだな~って感じるトコロ。

 

クレンジングもしっとり。
洗顔でもしっとり。
乾燥するスキを与えないのが好き♪

 

しっとりとつるつるを両立させた洗顔料なのです。

 

配合されている美容成分

・VCエチル(美白成分)
・α-アルブチン(美白成分)
・パパイン(酵素)
・グリコール酸(ざらつきを抑える)
・ポリクオタニウム-51(リピジュア)
・植物エキス(サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁・カッコンエキス・アロエベラエキス-1・クロレラエキス・キュウリ果実エキス・ヨモギ葉エキス)

 

配合成分を見てみると、美白の女王と言われる君島十和子様らしく、美白成分が高濃度配合され
ざらつきを抑える成分や、肌力を育てる植物エキスもかなり入っています。

 

健やかなお肌は、体の中から育てることが大事だけれど
その生み出された健やかなお肌を守るのは、質の良い化粧品。
年齢に合った化粧品、肌質に合った化粧品を選ぶことも大切です。

 

期間限定でセット販売をしていますヨ。終了日は不明です。

 

●⇒ブライトニング洗顔セット

 

●⇒FTCブライトニング セラムクレンジングVC

●⇒FTCブライトニングムース