フェリーチェトワコ

 

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

クリスマスコフレがたくさん目につく時期ですよね~
今の時期だけの限定コスメが多く、パッケージも特別だったりするもんだから、見ているだけでもわくわく~
特に、メイクアップ系は注目だわよね。

 

色んなコフレが発売されているなかでも、ひときわ引き付けられたのが、君島十和子様プロデュースの
フェリーチェトワコ FTCクリスタルオーラメイクアップコフレ。
だって、とっても輝いていたんですもん (* ̄m ̄)

 

君島十和子様は、ワタクシと同年代ってこともあり
スキンケアもいくつか使っているんだけど、しっくりと馴染むのは
肌悩みが似ているからなんだろうな~っていつも思っていたのよ。

 

そんな君島十和子様のメイクアップコフレ。
目を奪われたのは言うまでもなく・・・
到着したフェリーチェトワコ FTCクリスタルオーラメイクアップコフレは、とってもきらきら♪
目で見てうっとりしています。

 
 

フェリーチェトワコ FTCクリスタルオーラメイクアップコフレの口コミ

 

ポーチ

 

 

ポーチからしてゴージャス!
バッグから出した瞬間から注目を浴びそうなきらめきデザインなんですよ。
まちも広くて、たくさん入る大容量です。

 

メイクアップコフレの中身は・・・

2 フェイスパウダー

2 チーク&ハイライト

2 リップカラー

 

 

フェイスパウダー

 

 

君島十和子様らしく、美容成分配合のフェイスパウダーは、乾燥しない潤い処方。

 

 

メイクアップコフレ

 

 

パフの下は網になっていて、でてくるのは極小パウダー。
お肌にとても細かく塗って、お肌の欠点をカバーしつつ透明感プラス。
お肌の影を透明感にチェンジ!
年齢肌のことを理解した処方はさすがです(o^-‘)b グッ!

 

 

フェリーチェトワコチーク

 

 

チーク&ハイライトは、黒田啓藏氏×君島十和子コラボアイテムなんだそう。
黒田啓藏氏と言ったら、メイクアップカラーアーティストだもんね。

 

 

フェリーチェトワコメイクアップ

 

 

こういったパウダータイプのチーク&ハイライトはフェリーチェトワコにおいて初めて。
血色がよく見えるチークは、ハイライトとの重ね塗りもできるしネ。

 

 

フェリーチェトワココスレ

 

 

リップカラーも黒田啓藏氏×君島十和子コラボアイテム。
唇のくすみをきれいにカバーしてくれる華やかなオイロ。
お顔の印象が落ち込んでしまいがちな時は、唇の色が変わるだけで
ぱっと明るく華やかに変わるもんね~
ときめきのオイロなのです。

 

 

フェリーチェトワココフレ

 

 

そしてそして、ゴールドのパッケージなのですよ~
きらめいて、お顔が映るんです。
ゴールドと黒の品のあるコントラトは、目にも美しいっ。
お顔も心も、ぐいぐいっとあがっていくーー
フェリーチェトワコ FTCクリスタルオーラメイクアップコフレは、ときめきコフレでもあるのです(o^-‘)b グッ!

 

フェリーチェトワコ FTCクリスタルオーラメイクアップコフレは数量限定!
今だけのコフレです。
2700円もお得なセットですヨ。

 

終了しました m(__ __)m