MAMEWナイト&デーエッセンス@口コミ 肌奥が突っ張らない!内側から潤う美容液

化粧ノリがよくなる美容液

 

 

使い始まって、しっとり感が続き、潤いも続いてるな~
と感じるようになった美容液が、MAMEWナイト&デー美容液。
乾燥肌が乾燥を感じにくくなるのって、とっても頼もしい♪

 

ワタクシの場合、秋~冬にかけての乾燥が特にひどくって
触った感じはいいのに、なんだか肌奥が突っ張る・・・ってことが多いんですよ。
表情を変えたら、ぴきっとヒビが入っちゃうんじゃあ?
なんて、あり得ないことだけどちょっと怖い(;^_^A
きっと肌状態が悪くって、浸透していいないんだろうな~って。

 

MAMEWナイト&デーエッセンスを使い始まったら、今の所肌奥からの突っ張り感はなし!
よろしくなかった肌状態を整えながら浸透していき、肌奥に留まってくれるんです。
このまま乾燥する季節を乗り越えらせそうな予感も (o^-‘)b グッ!

 

●⇒MAMEWナイト&デーエッセンス

 

MEMEWナイト&デーエッセンスの口コミ

肌奥が潤う美容液

 

 

ローズの香りが広がって、心地よく使える美容液。
美容液=透明 っていうイメージが強いんだけど、中身は真っ白。
乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーで滑らか。

 

べたべたぬるぬるとしたしつこさがなくって、化粧水が馴染んだお肌に無抵抗で入っていくんですよ。
手のひらが吸い付くような、嫌な重たさもなくってワタクシ好み♪
お肌も柔らかくなって好感触なのです。

 

内側から潤う美容液

 

 

普段は、目元用に専用美容液を使っているんだけど、使うのを辞めてMAMEWナイト&デーエッセンスだけにしてみた。
量はやや多目に3プッシュ。
目元に丁寧に塗り込んで、その後は、手のひらで温めてお顔全体に塗って。
この方法を繰り返していて気付いたのは
もしかしたら、目元専用美容液がいらないかも?

 

目元の乾燥レスなんですよ。
乾燥しないから、笑った時の小じわも気にならないし、ファンデーションがスジになることもないんです。
目元美容液と美容液を1本でこなしてくれたら経済的っ。

 

化粧崩れで悩まない!っていうのがキャッチコピーのMAMEWナイト&デーエッセンス。
化粧崩れの主な原因は、お肌が乾燥することで過剰な皮脂がでてしまうことなんですよね。
MAMEWナイト&デーエッセンスを毎日使うことで、乾燥を感じにくくなることから
過剰な皮脂もでにくくなっていく。
だから化粧崩れで悩まなくなっていくわけです。

 

化粧崩れしな美容液

 

肌バランスを整える成長因子EGF。
潤いと弾力を維持してくれる成長因子FGF。
成長因子が大好きで、大人肌には必要不可欠だよな~っと感じているワタクシ。
成分的にも満足です。

 

美容液っていうと、1万円以上するものもザラにあるけれど
値段よりも、肌に合うかどうか・・・とか
自分の肌において、どんだけの違いがでるか・・・とか
こういうのがとても大切。
通常に使っても良心的価格だし、定期にするともっと良心的♪

 

●⇒MAMEWナイト&デーエッセンス