天然100%!肌くすみもカバーするノンケミカルファンデーションリペアファンデーション

 

天然由来成分だけでできてたら、もちとか、カバー力とか、あんまり期待できないよな~
でも、ノンケミカルだし、お肌には限りなく優しいよな~
って思いながら使ったのが、リペアファンデーションのトライアルなんだけどね。

 

使ってみたら!意外や意外~

 

きれいに仕上がるし、心配していた持ちもカバー力もなかなかのもの。
ぼってり塗りたくりましたーー的な感じではなくて、素肌感漂うベースメイクが完了~

 

美容液感覚のリペアリキッドファンデーション。
夕方になってもお肌に疲れがにじまず、皮脂浮きからくるくすみにも耐えうる!
あれやこれやと肌悩みが絶えない中、くすみをいい具合にカバーしてくれるリペファンデーションって、ホント救急コスメ的存在かな。
いい状態をキープできるのがうれしくって使いまくってます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

 リペアファンデーションの口コミ

 

くすみファンデーション

 

 

色はイエローオークルとピンクオークルの2色。
ワタクシが使ってるのはイエローオークル。

 

SPF28 PA++

 

ちょっと見た感じは暗そうに見えるけれど、お肌に伸ばすと暗くならなくて丁度いい色合い。

 

化粧下地なしで塗ってみました。

全く自慢できるお肌じゃあないけれど・・・

 

 

リペアリキッドファンデーション

 

毛穴カバーファンデーション

 

塗ってみるとこんな色合いで、くすんでる感じも見当たらず。
塗りましたーー的なきっちりした感じもなくって、ワタクシ好みの艶肌♫
くすみをカバーしたい一心から、ついつい大盛りしがちなファンデーション。
大盛りゆえに、しわの通りに割れることも経験したけど、リペアリキッドファンデーションを使ってると、そんな心配も軽減~

 

天然由来100%ファンデーションで、ここまできれいに仕上がるなんて♫

 

お肌がくすまないその訳は?

 

リペアリキッドファンデーション

パッケージが新しくなりました。

 

40代以降の乾燥肌って、古い角質が溜まりやすいことから、お肌がくすむっていうわよね。

 

古い角質層が溜まってしまうのは、ターンオーバーが乱れてしまうことが原因。
そして、ターンオーバーが乱れてしまうのは、乾燥が原因の一つなのよね。

 

スキンケアでしっかり保湿ケアをしても、ファンデーションで乾燥してしまっては元も子もない!
つまり・・・
乾燥肌のファンデーションは、塗っている間中潤うファンデーションじゃあないと、お肌によろしくない!っていうことなのです。

 

そして、もう一つのくすみ、それは夕方になるとくすむ・・ってヤツ。
これは、自分の皮脂とファンデーションが混じって、それが原因でくすんでしまうわけで、、、
夕方に皮脂が出やすい40代は、これまた肌乾燥が原因だったりするのよ。

 

お肌って、乾燥を感じると、自己防衛機能が始動ーー
守らなくちゃ~ってことで、皮脂をだしてくるの。

 

その皮脂がファンデーションと混ざって酸化メイク!
結果、くすんでしまうわけです。

 

結局のところ、どちらのくすみも乾燥が原因ゆえ、1日中潤うリキッドファンデーションは必須なのですよ~
リペアリキッドファンデーションは天然由来100%!

 

天然由来の生の美容成分が、塗っている間浸透して、美容パック感覚っていうのもいいのよね~
スキンケアであれこれ塗ったくっても、なかなかいい状態を維持することが難しい年齢だけに、ファンデーションでスキンケアができちゃうのって魅力的♪

 

さすがは、メイクアップアーティストが使いまくるだけのことはあるって思う。

 

肌くすみファンデーション

 

リキッドファンデーションが2色、ピンクオークルとイエローオークル。

パウダーファンデーションが2色、ピンクオークルとイエローオークル。

パウダーもお試しできるトライアルがありますヨ。

 

●⇒リペアジェルファンデーション